楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.10
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 08:25:26

窓の外は隣の壁という最悪の眺めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月28日 17:49:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

眺望にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
南向きの客室と北向きの客室で、眺望に違いがあり、南側は周防町通りに面しております。
眺望に関してご希望がございましたら、事前にご要望いただけますと幸いに存じます。

また心斎橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

hao1006さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

hao1006さん [40代/男性] 2023年02月08日 12:52:35

フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。
まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。
館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。
態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。
日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。
ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月09日 09:49:29

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。
館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。
しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーーたんさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

たーーたんさん [50代/男性] 2023年01月16日 12:45:58

大阪に来た時は使わしてもらってたけど余りにもサービスレベルの低さに人として考え直してもらいたい。掃除は髪の毛落ちてるし、バスタオルにも髪の毛入っている。何故。朝食も京都の3店舗と違ってclose言わずにビックリなのはテーブル拭くのはともかく椅子も拭いて掃除始めるてまだ食べてるんだけど?2日目にも同じだったので言ったら一年過ごしてるお客さんに絡まれてクレーム付けるなと。タメ口でゆうなとなんで?
フロント係が朝食サービスやってるといってもお客側がホテル側に敬語で話さないといかんの。食べてる横で掃除されるとどんな気分になるのか、髪の毛挟まれたバスタオル、他店舗の事を尋ねると答えてもらえないホテルてどうなん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年01月19日 19:49:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。

客室の清掃が至らず、また朝食をご利用の際にも不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、手順の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
また、朝食時の清掃に関しましても、ご利用中のお客様に十分な配慮を行い、ごゆっくりと朝食をお楽しみいただけるよう改善を図って参ります。

お時間を割いてご指摘をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 16:31:48

朝食会場や館内で平気で何回も咳をして迷惑な客がいた。
スタッフも注意もせず、宿泊してコロナ感染したらどうします?
こういう方は、別室で食事したり、他マスク着用徹底してほしい。
不衛生なホテルはもう宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年09月30日 11:24:08

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場ではスタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフへ周知し、朝食会場で皆様に安心してご利用いただけるよう気を配っていくようにいたします。

至らぬ点もあり、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!<12時アウト>◆彩り豊かな朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

じゅん1192さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

じゅん1192さん [40代/男性] 2022年06月12日 17:33:24

トイレの水が定期的に抜けてなくなってしまうので排水の匂いが上がってきます。
チェックイン時に部屋中臭かったのでトイレの水を流してしばらくすると改善したので気にせずにいましたが、夜中寝ている間にも同じ現象が起き排水溝の異臭で目が覚めました。
水道設備に欠陥があるのはホテルとして致命的です。
また夜中じゅう外が騒がしかったですが、ずっと営業しているバーやコンビニがあり、若者がたむろする立地的には仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年06月19日 18:47:04

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭気に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
排水溝の清掃状況を見直すとともに、清掃後の定期的な客室の確認も徹底していくよう努めて参ります。

また騒音につきましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
ご指摘の通り、立地上の関係もあり改善が難しい点はございますが、お部屋の位置のご配慮など、お寛ぎいただけるよう可能な限りご対応を努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象地域居住者限定!6000円分の夕食券付き&12時アウト◆◆朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 15:56:53

某サイトで予約しましたがオフィシャルサイト以外での予約だとチェックアウトが10時との事でチェックアウトした際に延長料金1000円請求されました。チェックイン時にチェックアウト時間を前もって案内してほしい。気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年02月28日 16:44:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、こちらの説明不足により、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

nexthiroさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年09月28日 17:12:22

連泊の際、車の駐車の連泊が出来ない 1回出して、また、入れさせられ、あげくに 途中の料金は別料金て事で、2泊分プラス翌日のチェックインまでの時間の分の料金を取られ
その辺に止めてるよりもものすごく高く料金取られた
事前に電話で確認していたのに、なんの電話だったのか。
そういうのがひとつでもあると、聞いてないこちらが悪いという風な感じだった。
全てを聞くことなんて不可能です。一般常識的に考えても 通常そんな形をとってるところなんてありません
騙された気分にしかならなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年10月01日 11:08:54

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

事前にお電話いただいたのにも関わらずスタッフの説明が行き届かずご迷惑をおかけしたことを、スタッフ一同真摯に受けとめ心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう今一度駐車場案内等インフォメーション全般の見直しを図る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 20:12:06

フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・

冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に

苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年09月14日 12:03:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。

分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。

冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirokichi2007さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

pirokichi2007さん [40代/女性] 2019年08月14日 18:56:50

ホテルそばの駐車場が車高の関係で停めれずホテルで近隣駐車場の地図をもらってとめた。
24時間で1700円ということで停めたんですが情報が全く違ってて結局12000円も駐車料金をとられた。
ホテルに言っても提携外だし自分たちの責任ではないと言われ、まいった。。。
12000円も駐車場代に払うんだったらもっといいホテルに泊まればよかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場につきましては大変ご不快な思いをされまし事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後駐車場の案内につきましては再度、どのような案内方法がお客様により分かりやすくお伝えできるか、案内方法の見直しを図って参ります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 17:17:26

シャワーを浴びようとしたら、バスタブの底にうちのではない長い髪の毛が2本も落ちていました。
前日に宿泊した方のなのかもしれませんが、とても不快でした。
鏡の前の歯ブラシなどが置いてある台にもまたまた毛が……
きちんと清掃していないんですね。
ベッドも湿っていて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

清掃の件につきまして不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来であれば快適に過ごしていただく空間を提供すべきところ、お客様に不快な思いをお掛けし、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないように清掃スタッフと共に改善できるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~21日前]早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:21:52

8月24日に利用しました。
こんなこと初めてです。チェックインをして、すぐに出掛けて、帰宅が遅かったので、フロントには連絡しませんでした。

ベットの上にあるセットの違い(バスタオルと部屋着)のセットのベットと部屋着だけのベット←なぜ違うのか
ベットの足を乗せるカバーが畳まれた状態でテレビの横に置いてある
バスルームの洗面台にコップに使用済みの歯ブラシが4本入ったまま置いてある

色々なホテルを利用しましたが、こんなに不快な思いをしたことがありません。
前日に別のホテルに泊まったので、尚更ここのホテルが不快に感じました。
せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
こんな思いをする方が二度といないように、気をつけていただきたい。
食事は急いでいたので、食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年08月27日 17:15:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃のご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お子様の添い寝1名様のご利用ということで、ベッドの上には通常のセット(部屋着)に加えて1名様分のバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシのセットを置いておりました。
そのためにベッドの上のセット内容が異なっておりました。
また、ベッドカバーのセット不備や使用済みの歯ブラシの回収の不備など、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

清掃スタッフへの指導はもちろん、従業員による清掃後の部屋の確認も実施して二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 09:44:29

最悪の対応。
友人に物を返す為に部屋に行こうとしたらそれだけでお金を取られる。
レシートは無く領収書しか出ない。しかも個人で予約なのに個人名か会社名でしか出せない。
マジで使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年06月26日 15:43:53

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご希望に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。

あいにく当ホテルでは、防犯の観点よりご宿泊者様以外の方のご入室をお断りしております。
面会や荷物の受け渡しもフロントロビーで行っていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

クレジットでお支払いいただきましたらお客様控えはレシートタイプではございますが、現金でお支払いの場合は領収書をお渡ししております。

また領収書の宛名につきましては、トラブル防止のため当ホテルの規定として、宛名が空白のものや、上様では発行できかねます。
合わせてご了承くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きーちゃん5022さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

きーちゃん5022さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:51:48

繁華街の中にあり、とても便利です。
コンフォートホテルは、価格の割に設備が良く、サービスもいいので、他の都市でも良く利用しています。

ただ今回は、清掃状態が悪くとても残念でした。
浴室内あらゆるところにカビがありました。(目地や金具の縁は特に酷く、壁や天井の平らな部分にもたくさんありました。)また、入浴前でも壁に髪の毛が付着していました。
今まで他のコンフォートホテルではなかった事です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月22日 17:40:47

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にもお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました浴室内の目地や金具の部分、壁や天井を早急に入念に清掃し、また、日々の清掃におきましても、隅々まで清掃に気を配り、不備のないようスタッフ一丸となって努力して参ります。

しかしながら、いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、ご満足いただけている様子がうかがえ、嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月26日 14:16:40

大人2人で宿泊でしたが
アメニティが一人分しか用意されていなかったです
あと、ロングステイの12時チェックアウトだったのですが
こちらから言うまで10円が時チェックアウトの間違いに気付いてなかったです。
忙しいのはわかりますが
客への応対はキチンとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年12月27日 16:45:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、幾つものご案内の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただいたご予約の内容通りに、ご用意するべきところ、このようなご迷惑をお掛けいたしました事、誠に恥ずかしく感じております。
再発防止に努めて参ります。

お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、従業員一同、精進して参ります。
勝手ながら、またの機会にご利用いただくことが出来れば、幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 18:36:58

夜中3時に火災報知器の誤作動がありフロント内の混乱がマイクで拾われ客室に筒抜けでした。その後状況の放送も無くチェックアウトの際も一言も謝罪が無かった。最近は中国人の観光客の影響かそれなりの値段で宿泊してるのにガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年11月25日 17:59:06

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、当ホテルの非常ベルの誤動作の件にて大変ご心配をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。当日はフロント担当者の非常警報装置の機器の取り扱いが不十分であり、また翌日のチェックアウトの際にも騒動に対しての謝罪もなく、ご宿泊の皆様方には大変ご心配をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテル業務は常日頃「お客様の安全と快適を第一」と考え取り組んでおりましたが、今回このような誤報に関する案内ができなかった結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の状況を踏まえまして、従業員一同、非常時の対応を全員で再度訓練を行い、皆様方に安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 10:33:50

宿泊代金と部屋のコストパフォーマンスが最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年05月05日 13:43:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご宿泊にご満足いただくことができず、心苦しく存じます。この度ご予約いただいた宿泊プランは、「【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料」という本来有料であるVOD、延長料金が無料であるプランでございます。日程によっては、プラン販売を制限している場合もございますが、お客様にご満足いただけるような新しい企画も検討して参る所存でございます。
いただきましたご指摘は、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 12:01:24

チェックインに渡されたカードキーは使えないしテレビのリモコンも最初は使えなかった。今までの宿で一番不快な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年03月02日 18:31:15

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ルームキーとリモコンの不備により不快感とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。
原因を確認したところ、ルームキーは、カードデータエラーが゛発生していたため鍵が開かない状況となっておりご迷惑をおかけする結果となってしまいました。今後は、このような事が発生しないよう定期的なデータ確認を実施し改善に努めます。
また、テレビリモコンは、毎日の清掃において点検を実施しているにも関わらずこのようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、点検方法を見直し改善致します。
甚だ勝手ではございますが、『再度、利用したい』と思って頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月12日 09:51:07

ビデオの説明無し。使用してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月13日 16:02:11

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご宿泊プラン特典のVODシステムのご案内が至らず、ご利用いただけなかったこと、伏してお詫び申し上ます。宿泊プランの特典は、チェックインの際にご案内しておりますが、今回その案内が徹底されず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事が再発しなよう、全従業員が一丸となり取り組んで参ります。誠に厚顔なお願いではございますが、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【12時アウト】ロングステイVODも無料でお得★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月09日 00:29:54

地下鉄心斎橋からも分かり難く、何度も電話して聞きました。
部屋は超狭いし、食事も美味しくない。
人にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年05月09日 17:08:50

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。ご到着時に関しましては、当ホテルの立地条件並びにアクセスにて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。また、ご宿泊中はお部屋の構造並びに朝食にご満足いただけず、心苦しく存じます。ホテルまでのご案内につきましては、今後皆様方に解り易い案内ができるよう努めてまいります。また朝食に関しましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして改善させて頂きます。誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず、大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:06:17

2泊しました。2日目、疲労が大きかったので湯船にお湯をためました。その後、湯船のお湯をぬいたところ湯船の外の排水が逆流し汚水で床に置いてあったパンプスがずぶ濡れになりました。トイレの前に置いてしまっていた私が悪いのですが、まさかお湯を抜いたらそちら側から汚水が逆流してくると思いませんでした。その後異臭も酷かったです。お掃除に入ってくださった方はバスマットがビチョビチョだったので気づいたのではないでしょうか。
その翌日は大阪でもう1泊別のところに泊まり、火曜日に東京に戻りましたが、消臭スプレーをどれだけかけても臭いが取れなかったので、結局今朝捨てる羽目になりました。そういう恐れがあるのであれば、注意書きをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年03月21日 16:50:58

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り、誠にありがとうございました。また貴重な投稿もお寄せくださいまして、感謝いたします。ご宿泊中、浴室の排水が逆流し、お客様には不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。また、排水が逆流した結果、お気に入りのパンプスまで捨てる結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、排水確認を徹底致しまして、改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ