楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月13日 18:22:14

部屋が汚い。
風呂が汚い。髪の毛が多数落ちていた。
掃除してるの?
ベッドメイクだけで多分掃除していない。
タオルが臭い。
立地などが気に入っていて、出張でもよく利用しており、1年ぶりに利用しましたが、あまりの変貌ぶりに驚愕しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年01月16日 20:25:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

立地につきましてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら1年ぶりにご利用いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば浴槽や床に髪の毛などなく、清潔な空間を提供する事が私共の使命でございます。
しかしながら、今回賜りましたご意見は、早急に清掃スタッフ並びに宿泊スタッフと共有し、清掃スタッフの教育、清掃点検の強化につとめてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 10:51:31

施設は全体的に綺麗です。全部屋禁煙という事ですが、私が泊まった部屋は以前に喫煙部屋だったみたいで、コンセントやエアコンのコントローラなどがヤニで茶色くなっており、エアコンをつけた瞬間から喫煙所の臭いが充満しました。アメニティは、枕が安っぽく、ペタペタです。何か拘っているような説明が書いてありましたが、薄いのでフロントでもう一つ借りた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2018年05月16日 19:51:18

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋の臭いについてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に臭気を確認するよう徹底し、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。
また、枕に関しましても、頂戴したご意見を参考とさせていただき、検討させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 11:54:14

枕、抱き枕とか、目覚めに良いライトとか、睡眠にとても気を使ってくだっているのが、とてもよかったです。

ただ、枕元のライトの調整が出来れば、うれしかったなあとぉいました。おしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年07月24日 17:33:22

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

枕元のライトの件で、お客様にはご不便をお掛けいたしました。
しかしながら、お部屋についてのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。

お客様からいただいたご意見は、今後の良いホテル作りに活かして参ります。
貴重なご意見を、ありがとうございました。

お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

立地5

shin5351さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

shin5351さん [40代/男性] 2017年04月03日 20:43:42

ほぼほぼ普通のビジネスホテルですが、体を洗うスポンジが備え付けてなくてびっくりしました。
部屋の清掃も隅々まで行き届いておらず他のコンフォートホテルと比べると見劣りする感じでした。
子供の添い寝プランを利用しましたが枕が無く不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年04月05日 17:31:19

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いていないとのご指摘を頂き大変申し訳なく存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
早急に、清掃方法の根本的な見直しと原因を明らかにし改善に努めて参ります。

また、あいにくではございますが、お部屋のスポンジ設置は、当ホテルでは行っておりません。
枕の設置につきましても、同様に行っておらず、お客様のリクエストとして受け賜っております。
ご指摘を頂いた通り、不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

お客様より頂いたご意見は、今後の検討課題とさせて頂き、ご要望に応えることができますよう精進して参る所存でございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

立地5

ますちゃまさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ますちゃまさん [40代/男性] 2017年03月28日 15:00:54

朝食はとても混雑してて、
お皿も出てないのが続いてた。
ホテルから受ける最後の時間のサービスなのだから、
出るときのイメージも悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月29日 20:36:15

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食会場が混み合い、お客様にご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

春休みということもあり、事前に混雑は予想してはおりましたが、準備が不足しており、誠に心苦しく存じます。
今後、朝食会場のご案内の仕方や準備につきましては、優先順位の見直しなどの改善を重要課題として努めて参ります。

お客様のおっしゃるとおり、朝食サービスは、私どもがお客様にできる最後のサービスでございます。
ご満足いただいたお気持ちでご出発いただけるよう、スタッフ一同、初心に戻り、精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご感想を賜わり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 18:56:24

部屋の空調(冷房)の音が大きく、停止にすると今度は暑くなり3泊中全く眠れませんでした。大変辛かったです。違う階の連れも同様でした。またバスルームへの段差が高く足を何度もぶつけました。良い点は立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年06月27日 14:04:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

今回、空調に不良があったことで、お客様には多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に設備の確認を行い、点検を徹底いたします。

またバスルームの段差により、お怪我はございませんでしたでしょうか。
重ね重ねお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、皆さまにゆっくりとくつろいでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めております。
厚かましくは存じますが大阪にお押しの際は、今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

もりぃちさん [40代/男性] 2014年10月10日 08:16:21

10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月11日 17:56:22

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふくちゃんNO1さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ふくちゃんNO1さん [40代/男性] 2014年02月22日 22:58:52

このホテルには年間10~20泊ほどしているが、最近フロントの対応が非常に悪い。
チェックインの際に私が並んでいるにも関わらず、後から来た客のほうへ声をかけてチェックイン作業をする。私はいつまでたってもチェックインが出来ず、結局後から来た2人の後にようやくチェックインが出来た。
このように嫌な思いをしたのが2回連続。混んでいる時にはチェックインに時間がかかるのは仕方ないが、フロントの全く気を使う様子が無い態度がサービス業として有り得ない。
チェックインで嫌な思いをしたくないので、このホテルは2度と利用することは無いと思うが、客が先着順にチェックインできるように考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年02月24日 16:16:38

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の順番は、どのような状況であろうとスタッフが把握し的確にご案内をする事が当たり前の事でございます。しかしながら、当たり前の事が出来ていない現状に、お恥ずかしい限りです。原因といたしまして、業務をこなすことに集中してしまい、全体を見渡す視野の広さを持てていない事にございました。おっしゃる通り、フロントは、お客様への心配りの場所であり一人一人のお客様に対し気持ちよくお過ごしいただくための窓口です。今後、フロント全員がお客様をお迎えするにあたっての心構えを忘れず、初心にかえり同じ誤りが発生しないように取り組んで参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、厚顔なお願いかとは存知ますが、またいつかご利用いただけますようフロントスタッフ一同、より一層の努力をして参ります。貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 19:12:44

年末にダブルの部屋を予約して行きましたが人的ミスによりツインで案内されました。代わりの部屋は無いとの事で、十分な謝罪もないまま部屋の案内をされ、連れの手前その場はやむを得ず了承。

後程再度フロントへ行き話し合い。当日キャンセルをした前宿のキャンセル分を補償して頂きましたが、その提案は当方から申し出た事であり、ホテル側の対応は全て後手後手です。

こちらから言わなければ全てを事なかれにしようとする姿勢が感じられます。残念ながら再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年01月09日 16:45:49

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをご選択いただいたにもかかわらず、大変なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、今回の件におきしては、人的なミスによりダブルのお部屋をツインのお部屋に変更してしまった事が、このような結果を招いてしまいました。また、誠意をもってご対応出来なかった事は、恥ずかしく弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。ご予約通りのお部屋をご用意する事が当たり前の事であり、十分承知しておりましたが、当日の宿泊状況や条件を考慮しても状況の改善ができず、最終的にお客様よりご提案いただきました前宿のキャンセル分を返金させていただく対応となりました。今後は、今回の件をスタッフ全員が共有しご予約内容の確認視点を見直し同様の件でご迷惑をおかけする事のないよう初心から改善に努めます。この度は、十分な対応ができなかった事、改めてお詫び申し上げます。これからの季節は冷え込みが厳しくなってまいります。くれぐれもご自愛くださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 08:34:47

繁華街にも近く立地は非常に良いと思います。今回二人で宿泊しましたが部屋のかぎが一枚しかなく、片方が夜中帰るとフロントの方が一緒についてこないと鍵が開けられない状況でした。二人利用の場合は二枚の鍵が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年05月29日 17:31:55

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お部屋の鍵では、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、1部屋に2つ鍵をご用意することは、非常に便利であり不自由のない事かと存じます。しかしながら、鍵を複数つくりますと、セキュリティ面でリスクを伴うため、当ホテルチェーンでは一つのみとさせていただいております。大変心苦しい限りではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、一名様がお出掛けの際には、お手数ではございますが、フロントに鍵をお預けいただければと存じます。今後、ご満足いただく事ができますよう、お客様の声を大切にして、出来る範囲ではございますが、最善の努力を致します。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Family】<大人最大2名まで>家族旅行&14時IN→11時OUT◆無料朝食&添い寝無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

apu1963さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

apu1963さん [40代/男性] 2013年03月14日 09:21:55

立地条件、コスト等考慮すると全般的に良いホテルであると言えるが
フロント対応に問題あり、チェックアウトの朝、同行者の部屋番号を確認した際、まだ部屋にいるにもしかかわらず、チェックアウトしていると間違えた情報を伝えられ混乱を招いた、今回大きな問題にならなかったが、もっと責任ある対応をすべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年03月15日 15:28:27

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。フロントの対応につきご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。また、お客様に誤った情報を提供してしまい混乱させてしまった事に対し深くお詫び申し上げます。朝の時間帯であり、スケジュールにそった行動をしておられたものと推察いたします。フロントは、窓口であり、お客様に的確で迅速な対応を行うべき部門でございます。そのため、重要な部門であることを再認識し、スタッフ全員がお客様の立場にたった接客対応ができますよう慎重に取り組んで参ります。お客様より頂きました、『全般的に良いホテル』は、私達への期待ととらえ、施設面だけではなく、スタッフの接客応対も含めた総合的な評価を頂き、『全体的に良いホテル』とのご感想を頂けますよう精進して参る所存でございます。それでは、今後とも、コンフォ-トホテル大阪心斎橋をよろしくお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

haru.katoさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haru.katoさん [40代/男性] 2012年12月05日 12:46:04

立地はいいです。
心斎橋にも道頓堀にも近いので。
軽食の朝食も無料ですが、コーヒーも自由に飲めますのでまぁいいです。
が、清掃が酷い。
チェックイン時間早々に荷物を置きに寄りましたが、まだ清掃が終わっていないのか私が泊まるフロアは廊下が掃除機と清掃員の声でかなりうるさかった。
チェックイン時間を過ぎても清掃がほとんど終わっていないフロアに宿泊者を通すフロントも状況を把握していないようで困ったものだ。
しかも当然清掃済の部屋に入り、トイレで用をたして外出しようとしてドキモを抜かれた。
便器の蓋にベットリと血液が付着していた。
それも「ポタ」っと一滴垂れたのではなく、ベットリ。
あまりの気持ち悪さにフロントに来てもらい部屋を変えたけど、サッと拭いて次の客を通すのかと思うとゾッとした。
清掃員が足に怪我をしていたのが付いたと説明されたが、血が出ている部分を擦って付いたような跡ではなく、ベットリと付着していた。
ちょっと怖いので今後の利用は控えるつもり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年12月06日 14:33:02

先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして至らぬ点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。まず、客室清掃がチェックイン受付時間に間に合っておらず、騒がしい中でご案内することになり申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時間帯までに清掃を終了できるよう清掃員の人員体制を改めて参ります。また、万が一チェックイン時間帯に清掃が間に合わない場合は、掃除機の使用を控え、ロール式のカーペットクリーナーを使用するなど、お客様に配慮した清掃方法を心がけて参ります。次に、便器の蓋への血液付着の件につきましては、お客様の気分を著しく害することとなり大変申し訳ございませんでした。ご説明させていただいた通り、清掃点検係が便座カバーに接触した際に負った怪我が原因でございます。しかしながら決してあってはならないことであり、ただただお詫び申し上げる次第でございます。今後同様のことが起こらぬよう、清掃・点検中に身体が触れた場所に汚れ等が付着していないか確認の徹底を行って参ります。一度失った信用を回復させるのが容易でないことは十分承知しておりますが、この度いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際も、当ホテルの利用を検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD120タイトル)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 16:21:04

2泊させていただきました。残念ながら、1日目のような2ベットのお部屋に空きがなかったので2日別のプランになったためそれぞれにチェックインが必要だったのはもちろん納得済みです。でも、初日に2泊分の精算を(前精算)しているにもかかわらず、2日目にお部屋に入ってみるとシングルのセットのみ。
フロントに電話をするとそのホテルマンの方が“このプランは・・”と。すぐに言い直されましたが、私は初めから2人で申し込み、精算しています。言葉は大切だと思います。数あるホテルからコンフォートを選んだのは、成田で初めて利用した時に、リーズナブルなのに素晴らしいサービスとお部屋も(正直期待していなかったのに)大変満足でき、食事にも感動したからです。
ですから今回の大阪でも迷わずコンフォートに決めましたが、私にホテル選びを任せてくれた友人の期待を私が裏切ったようで残念で仕方ありませんでした。
まったく何も不安なく、楽しみに出掛けただけに余計・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年05月18日 14:18:29

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内の不手際によって、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、2名様分のご用意も至らず、重ねてお詫び申し上げます。友人様のご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく存じます。同じお部屋に空きがなく、わざわざお部屋をご移動いただいているにもかかわらず、客室が用意されていないなど、あってはならないことでございます。二度とこのようなことの無いよう、万全の用意と確認を徹底して参ります。お忙しいところ、貴重な投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 22:53:17

2泊しましたが、
1泊目:風呂の電球がつかなくなる。
2泊目:部屋の電気がつかなくなる。
といった現象が発生しました。
部屋の点検を行っているのでしょうか?
ホテルの立地条件、や、繁華街にあるにしては部屋は静かで
とてもよかっただけに残念です。

あと、風呂がもう少し広いとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年05月09日 14:14:59

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の照明にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。本来であれば、毎日、確認点検をおこなっておりますが、一度ならず二度までも不備があり、弁解の余地もございません。二度とこのような不備の無きよう、従業員一同、確認および点検について徹底いたします。また大阪へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またのお越しいただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆楽天ポイントマスター≪楽天ポイント1,000Pt≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

BAYBLMPさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

BAYBLMPさん [40代/男性] 2010年04月11日 12:26:14

つけるのをためらうほどエアコンのにおいが気になりました。換気のため窓を開けたところ、人が出入りできるほど開いたのには驚きました。まさか外部からは無理でしょうが、部屋どうし行き来できるようです。防犯上の問題はないのでしょうか。窓を開けることもできず、エアコンもだめで寝苦しい夜になりました。(4階を利用しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年04月13日 17:24:43

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エアコンにてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。直ぐに確認をおこない、点検いたします。今後、二度とこのようなことが無きよう、確認を徹底して、改善に努めます。また、窓は、消防上の法的基準に則っております。不安な思いをお掛けしたようで、心苦しく存じます。また機会があれば、当ホテルにお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3/22~4/6】≪HOT DEAL≫期間限定バーゲン☆限界プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地5

tam723さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

tam723さん [40代/男性] 2009年11月02日 22:03:13

勝手にコンフォートホテルのイメージを良く思っていたため、部屋に入ったらちょっとガッカリしました。部屋の色合いが淋しい。テレビも小さい。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日&室数限定】ショートステイ【IN⇒18:00~OUT⇒9:00】 ◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年11月04日 17:27:17

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。宿泊に際しお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ござませんでした。客室の内装や備品など、すぐの改善は難しいのが現状でございますが、お客様の貴重なご意見を今後の改善課題として受け止め、検討させて頂きます。またサービス向上・施設管理に努め、ご満足頂ける滞在を提供できるよう、従業員皆で取組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日&室数限定】ショートステイ【IN⇒18:00~OUT⇒9:00】 ◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:34:54

エアコンがうるさすぎて寝られなかった。禁煙部屋だがベットなのかシーツなのかタバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年07月16日 15:58:10

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚くお礼申し上げます。

お部屋の空調の音ならびに煙草の臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃の際、臭いの確認を行うようにしておりますが、確認ができておらずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃中および最終確認時にエアコンの異音や臭いに関しまして、確認を徹底するようにいたします。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、心斎橋にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。
この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

マナピー4720さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

マナピー4720さん [40代/女性] 2021年03月23日 18:13:44

急遽娘の卒業旅行を計画して、娘のお友達と一緒に宿泊しました。
大人1人小学生2人の宿泊でした。予約時点ではそれで予約出来たので、そのまま当日になりましたがチェックインの時になってから大人1名小学生2名では予約出来ずプラス2000円頂きますと言う事でした。(小学生2名で大人1名分の料金になるらしい)
当日に言われても他にホテルも無いし仕方なく了承しましたが、システム上そうなるのであれば、せめて一週間くらい前には連絡が欲しかったです。
値段的に安かったので仕方ないですが、プラス料金になるなら他にも安い所があったので‥。
その他は問題無かったので旅行も楽しめましたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2021年03月26日 12:06:17

この度は、数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただいていたにもかかわらず、当ホテルの料金のシステムに関して、不快なお思いをおかけいたしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のプランの設定を確認しましたところ、本来は小学生以下ののお客様の受付が出来ないとされるべきご予約でございました。
しかしながら、こちらの不手際により、受付が可能となっておりました。

ご予約を受けた時点でご連絡差し上げるべきところを、ご連絡もできず誠に申し訳ございません。

こちらのプランの設定に関しては、至急対応いたしまして、現在はこのようなことがないよう修正しております。

卒業旅行という大事なイベントにもかかわらず、こちらの不手際によりご迷惑をおかけしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:37:02

2泊しました。初日、空調の音がうるさいので、対応を依頼したら、点検したが異常ありません、機種が古いからと言われてしまいました。これで我慢してくださいということなので、諦めました。それから、小さな虫が飛び回っているのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:11

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

当ホテルの空調設備について、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備上、早急な改修をすることは難しい現状ですが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴し、今後に活かして参ります。

またお部屋に虫がいたとのこと、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
清掃時の点検を徹底し、快適なお部屋をご用意できますよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 13:24:19

昨年利用させてもらった時と比べて、朝食の質が落ちていてガッカリ。
特に、ごはんがおにぎりから、ピラフもどきに変わってたのですが、これが酷い…。
残念ですが、私はもう利用しません。
外国の方に利用してもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月25日 12:56:21

昨年に引き続き、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層ご満足頂けます様に、お客様のご意見を参考にさせていただき、メニューなどの改善、検討をして参ります。

またお客様の信用を取り戻せるよう励んで参りますので、その他にもお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ