楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きーちゃん5022さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

きーちゃん5022さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:51:48

繁華街の中にあり、とても便利です。
コンフォートホテルは、価格の割に設備が良く、サービスもいいので、他の都市でも良く利用しています。

ただ今回は、清掃状態が悪くとても残念でした。
浴室内あらゆるところにカビがありました。(目地や金具の縁は特に酷く、壁や天井の平らな部分にもたくさんありました。)また、入浴前でも壁に髪の毛が付着していました。
今まで他のコンフォートホテルではなかった事です。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年03月22日 17:40:47

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にもお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました浴室内の目地や金具の部分、壁や天井を早急に入念に清掃し、また、日々の清掃におきましても、隅々まで清掃に気を配り、不備のないようスタッフ一丸となって努力して参ります。

しかしながら、いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、ご満足いただけている様子がうかがえ、嬉しく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 18:36:58

夜中3時に火災報知器の誤作動がありフロント内の混乱がマイクで拾われ客室に筒抜けでした。その後状況の放送も無くチェックアウトの際も一言も謝罪が無かった。最近は中国人の観光客の影響かそれなりの値段で宿泊してるのにガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年11月25日 17:59:06

この度は、当コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、当ホテルの非常ベルの誤動作の件にて大変ご心配をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。当日はフロント担当者の非常警報装置の機器の取り扱いが不十分であり、また翌日のチェックアウトの際にも騒動に対しての謝罪もなく、ご宿泊の皆様方には大変ご心配をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
私どものホテル業務は常日頃「お客様の安全と快適を第一」と考え取り組んでおりましたが、今回このような誤報に関する案内ができなかった結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の状況を踏まえまして、従業員一同、非常時の対応を全員で再度訓練を行い、皆様方に安心してご宿泊いただけますよう努めて参ります。
誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りませず大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様方が快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 10:48:02

本当はホテルに直接言おうと思ったのですが、すべがなく、
コチラに書き込む失礼をお許し願います。

ホテルの設備や内容には何ら文句がありません。

なのに総合評価不満なのは、マッサージです。

実は、当日は年甲斐もなく走り回り脚はパンパン!?
その疲れと痛みを少しでも軽減させようとマッサージを頼みましたが大誤算!?

コチラの言うことには耳も貸さず、痛いと言っているのにも関わらずグリグリ押され、
尚更、痛みを誘発してしまい、翌日改めてマッサージをせざるを得ない最悪な状況。
痛みは2~3日継続き酷い仕打ちを受けました。

痛みと無駄な出費で散々です。。。
返金を要求しようと支配人様宛の書状のような素を探しましたがありませんでした。

せっかく期待して泊まった、快眠プランも最後のマッサージで最悪なモノとなりました。
私も余程のことでない限り文句は言いませんが、期待していただけにすいません。

ホテルとしては宿泊したいが。またあのマッサージ師かよ!?と思うと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年04月03日 17:38:20

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをご選択を頂いたにもかかわらず、依託マッサージ担当者の対応で大変不快な思いとご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日、お客様の対応をした担当者に確認をとったところ、お客様の要望は確認をしていたが、施術時の経験を生かし自己判断でリラックスして頂きたいとの思いで対応をしてしまったとの事でございました。結果として、お客様に気の毒な思いを掛けてしまった事を深く反省をしております。本来であるならば、お客様の要望を確実に聞き取り状態に応じた施術を行う事を優先すべきでございます。私供もご満足頂けなかった事を反省すると供に、依託マッサージには、お客様と上手にコミュニケーションをとりながら、必要に応じた強さや方法をとるようにお伝え致しました。また、お電話におきまして、希望に応じたマッサージ師を出来る限り手配することは可能でございますのでお申し付けくださいませ。今後は、同様の事が発生せぬよう、今回の件を必ず生かしより一層のサービス向上に努めます。大変、厚顔なお願いかとは存じますが機会がございましたら、是非ともコンフォートホテル大阪心斎橋をご指名賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD120タイトル)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 15:01:18

台湾からの友人が先に14時にチェックインしたのですが、15時からということで待たされたそうです。
ルームキーが1個しかなかったので、少し不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年12月14日 18:16:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して、ご満足いただけず、残念に存じます。チェックインは、通常15時からご案内しておりますが、宿泊プランによっては、早めにチェックインいただけるプランもございます。よろしければ、次回の参考としていただければ幸いです。ルームキーについても、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。キーは、各部屋につき、1枚のお渡しでございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】HotDeal☆☆☆14daysバリューナイト◆最大38%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haruchan9418さん [60代/男性] 2010年08月16日 09:16:50

何と言ってもエレベーターのシステムがおかしい。特に10時のチェックアウト時の溢れるばかりの混雑の中で、下にランプが点いていたエレベーターに乗ったら最上階に着いた。「いったい、どないなっとるねん!責任者出てこい」と叫びたくなる状態。何で同じ系列ホテルで心斎橋だけこんな状態なんだ・・。と再確認させられた宿泊でした。    「はあー・・、ため息」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年08月18日 09:55:50

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。エレベータにてご不便をお掛けし、申し訳なく存じます。混雑時ということもあり、下降のエレベータに乗られた際、降りられる階のボタンを押されたタイミングと11階でお待ちのお客様がボタンを押されたタイミングが重なったようでございます。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、エレベータ会社等とも相談して、検証を重ね、お客様の乗降のバランスなども考慮して、改善を検討いたします。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 10:29:29

あえて感想として投稿します。
8/29より一泊で利用させていただきました。
到着してすぐ、夕刻より出かけなければならなかったので、お風呂を利用しました。
暑かったのでエアコンを入れようとしたら、全く風が出てきませんでした。
部屋の中は大変暑く、外のほうが涼しいくらい。
フロントに連絡したら、「一括して室温を調整しているのでどうにもできません」とおっしゃる。そして最後には「じゃあ窓を開けてください」の一言で終わりました。
もう時間もなかったのでその時は出掛けましたが、深夜に帰ってきたら、エアコンが作動しました。
どうやら、昼間は故障?だったのではないかと思います。
ふつう、全く風が出てこない、と聞いたら、調べてくださるんではないですか?
よそのコンフォートホテルがとても快適だったので、今回はこちらに宿泊させていただきましたが、大阪には他にもたくさんホテルがありますので、もうこちらには宿泊いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2009年09月03日 10:57:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用頂きながら、フロントの対応でご気分を害されました件について、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。投稿頂いた後、ご利用頂いたお部屋のエアコンをチェック致しましたところ、特に異常は見られませんでした。ただ、外気温度とエアコンの設定温度の差が大きい場合、稀にしばらくの間送風が効かない場合がございます。フロントの対応としては、ご指摘の通り、お部屋の不都合などがあって連絡を頂いた場合は、まずお伺いし確認をさせて頂くのが、基本であります。今回そのような行動をせず、電話だけの対応になってしまったことは当方の手落ちであり、現場確認もせずに対応した事が、お客様のご気分を害した最大の要因であると、深く反省致しております。今後は、社員全員もう一度基本を見つめ直し、二度と今回のような行動を取らず、お客様に安心してご利用頂けるサービスの提供が出来るホテルを目指して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、お客様のホテルの選択肢の中に当ホテルを入れて頂ければ幸いに存じます。今回の不手際、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】リラックスステイ+快眠ピロー♪◆アメニティー&ヘルシー朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋3

hao1006さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

hao1006さん [40代/男性] 2023年02月08日 12:52:35

フロントのある女性スタッフの接客態度が最悪でした。
まずチックインの時、パスポートを客さんの手元に持っているうちに強引に取られて不快感を感じました。
館内説明についてもいっさいなし、ただ一枚のプリントを渡されただけです。
態度もなんかやや怒っている感じで、無表情はまだましですが、客さんにたいして上の目線で本当にあり得ませんでした。
日本上陸20何回(泊まったホテルは70軒以上)、いままで会ったことないフロントでした。
ホテル自体は大した問題がないですが、従業員の教育をちゃんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2023年02月09日 09:49:29

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

私共の対応が至らず、大変不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックインにおいては温かくお迎えし、お客様に安心してお過ごしいただくことが本来の姿でございます。
館内のご案内につきましては、スムーズなチェックインを実施すべく、客室に設置の詳細なご案内をご覧いただいております。
しかしながら、分かりやすく簡潔にご案内を差し上げるべきところ、不躾な対応を行ったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
ご利用いただくお客様に対して、おもてなしの心が伝わりますよう、スタッフ間においてご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 15:56:53

某サイトで予約しましたがオフィシャルサイト以外での予約だとチェックアウトが10時との事でチェックアウトした際に延長料金1000円請求されました。チェックイン時にチェックアウト時間を前もって案内してほしい。気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2020年02月28日 16:44:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、こちらの説明不足により、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

nexthiroさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年09月28日 17:12:22

連泊の際、車の駐車の連泊が出来ない 1回出して、また、入れさせられ、あげくに 途中の料金は別料金て事で、2泊分プラス翌日のチェックインまでの時間の分の料金を取られ
その辺に止めてるよりもものすごく高く料金取られた
事前に電話で確認していたのに、なんの電話だったのか。
そういうのがひとつでもあると、聞いてないこちらが悪いという風な感じだった。
全てを聞くことなんて不可能です。一般常識的に考えても 通常そんな形をとってるところなんてありません
騙された気分にしかならなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年10月01日 11:08:54

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

事前にお電話いただいたのにも関わらずスタッフの説明が行き届かずご迷惑をおかけしたことを、スタッフ一同真摯に受けとめ心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう今一度駐車場案内等インフォメーション全般の見直しを図る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 20:12:06

フロントで渡されたカードキーが不良で使用できず、荷物を持ってフロントに戻ることに
フロントの女性から軽い謝罪を受け、新しいカードキーを渡されましたが、
同じようなことがあれば、エレベーター横の電話でご連絡ください との案内。
しかし8Fのエレベーター横に電話は見当たりませんでした・・・

冷房の音がうるさく、一括管理のため部屋で風量を下げることもできず、暑さに耐えて冷房を切って寝る羽目に

苦情ばかり書きましたが、心斎橋に用があったので立地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年09月14日 12:03:39

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、スタッフ対応並びに、冷房の騒音に関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター横の電話に関しましては、各フロアエレベーターを出て、左側の壁に1台設置されております。

分かりやすくお伝えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

全てのスタッフがお客様に分かりやすく正しい情報をお伝え出来るよう、早急に改善に努めて参ります。

冷房の騒音に関しましては、今後の重要課題として検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルをご検討いただければ、幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pirokichi2007さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

pirokichi2007さん [40代/女性] 2019年08月14日 18:56:50

ホテルそばの駐車場が車高の関係で停めれずホテルで近隣駐車場の地図をもらってとめた。
24時間で1700円ということで停めたんですが情報が全く違ってて結局12000円も駐車料金をとられた。
ホテルに言っても提携外だし自分たちの責任ではないと言われ、まいった。。。
12000円も駐車場代に払うんだったらもっといいホテルに泊まればよかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月22日 12:41:26

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場につきましては大変ご不快な思いをされまし事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後駐車場の案内につきましては再度、どのような案内方法がお客様により分かりやすくお伝えできるか、案内方法の見直しを図って参ります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 09:44:29

最悪の対応。
友人に物を返す為に部屋に行こうとしたらそれだけでお金を取られる。
レシートは無く領収書しか出ない。しかも個人で予約なのに個人名か会社名でしか出せない。
マジで使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年06月26日 15:43:53

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご希望に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。

あいにく当ホテルでは、防犯の観点よりご宿泊者様以外の方のご入室をお断りしております。
面会や荷物の受け渡しもフロントロビーで行っていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

クレジットでお支払いいただきましたらお客様控えはレシートタイプではございますが、現金でお支払いの場合は領収書をお渡ししております。

また領収書の宛名につきましては、トラブル防止のため当ホテルの規定として、宛名が空白のものや、上様では発行できかねます。
合わせてご了承くださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 12:01:24

チェックインに渡されたカードキーは使えないしテレビのリモコンも最初は使えなかった。今までの宿で一番不快な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年03月02日 18:31:15

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ルームキーとリモコンの不備により不快感とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。
原因を確認したところ、ルームキーは、カードデータエラーが゛発生していたため鍵が開かない状況となっておりご迷惑をおかけする結果となってしまいました。今後は、このような事が発生しないよう定期的なデータ確認を実施し改善に努めます。
また、テレビリモコンは、毎日の清掃において点検を実施しているにも関わらずこのようなご指摘を頂き大変恥ずかしく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、点検方法を見直し改善致します。
甚だ勝手ではございますが、『再度、利用したい』と思って頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:06:17

2泊しました。2日目、疲労が大きかったので湯船にお湯をためました。その後、湯船のお湯をぬいたところ湯船の外の排水が逆流し汚水で床に置いてあったパンプスがずぶ濡れになりました。トイレの前に置いてしまっていた私が悪いのですが、まさかお湯を抜いたらそちら側から汚水が逆流してくると思いませんでした。その後異臭も酷かったです。お掃除に入ってくださった方はバスマットがビチョビチョだったので気づいたのではないでしょうか。
その翌日は大阪でもう1泊別のところに泊まり、火曜日に東京に戻りましたが、消臭スプレーをどれだけかけても臭いが取れなかったので、結局今朝捨てる羽目になりました。そういう恐れがあるのであれば、注意書きをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年03月21日 16:50:58

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご来泊を賜り、誠にありがとうございました。また貴重な投稿もお寄せくださいまして、感謝いたします。ご宿泊中、浴室の排水が逆流し、お客様には不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。また、排水が逆流した結果、お気に入りのパンプスまで捨てる結果になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、排水確認を徹底致しまして、改善して参ります。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また大阪にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努力して参ります。この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

a-moon31さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

a-moon31さん [30代/女性] 2013年02月06日 15:52:48

私はお客様の代わりに楽天で予約を取りました。そして、非常に非常識なことを行いました。深夜1:30にフロントから私宛に電話がありました。予約していたお客様がまだ到着してないと言われました。連絡してくださいと命じられました。そして、私は深夜1:30にお客様へ電話して、客様がすでに熟睡していましたので、ホテルの515と718に止まっていると返答されました。そして、もう一度フロントへ電話をして、確認しましたら、フロントの担当者はしばらく調べてから、515には夫婦を泊まっているといわれました。もう一度確認してくださいと命じられました。そして、私は再びお客様へ電話して、確かにコンフォトホテルに泊まっているという話をされました。三回目にフロントを電話した時にはすでに2時近くです。その時に、フロントは確認ミスで謝りました。そんなことがあり得ますか。一晩が寝れなくて、私をはじめお客様まで不親切な対応を受けまして、ホテル側がちゃんと教育しないとこれから泊まれなくなります。本当に失格なホテルです。設備などよりサービスをもっとしっかりしてほしいです。総合評価は1にもならないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年02月08日 17:14:04

この度は、数あるホテルよりコンフォ-トホテル大阪心斎橋をご利用頂きありがとうございます。今回の件につきましては、私たちの初歩的なミスと一方的な都合により、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。このような事が発生してしまった要因は、ご説明させて頂いたとおり、私共のお客様をお迎えするための確認事項の欠落によるものでございます。本来、ホテルとは、快適性、利便性をはじめ、一番大切なものとして疲れた体をお休み頂く場所であり、このような非常識な行動をとってしまった事は大変恥ずかしく猛省するばかりでございます。今後は、スタッフ一人一人が、お客様の立場にたった接客や行動を徹底し、ご満足の頂けるホテルとなりますよう、初心にかえり取り組んでいく所存でございます。また、厳しくも私共への本来あるべき姿をご指摘頂き大変感謝しております。一度失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、日々精進する気持ちを忘れず取り組んで参る所存でございます。今後もお気付きの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 05:52:44

大切なものを部屋に置き忘れたのですが、ホテル側から一報も入らず、一旦地元に戻ってから、こちらから取りに行く羽目に。ホテルに戻るとフロントの引き継ぎも行われず、そっけない態度で応対された。ホテル代以上に掛かった交通費は、掃除の際、気付いた時点で連絡がもらえれば地元に戻る前に、連絡出来たはずで、ほとんど掛からなかったとものです。説明を求めると個人情報の観点から、こちらから連絡はしないとの事でしたが、予めそのような説明も一切なく。非常に不満です。ホテル側からチェックインのときに連絡の必要の有無を確認する等、必要な対策を考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年12月23日 11:23:36

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お忘れの件につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの引き継ぎ業務がうまくできておらず、お客様にはお時間まで取らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。遺失物に関しましては、ご記載頂いたとおり個人情報の観点より基本的にはご連絡をしておりません。しかしながら、貴重品で明らかにご本人のものと判るもの且つ、ご連絡先として携帯番号を頂いている場合は、ご連絡し速やかにお客様にお届けするものでございます。お客様にご記入頂いた宿泊台帳には携帯番号の記載があり、私共が確認しないまま対応してしまったことが今回の結果を招いてしまいました。今後は、お客様の情報を確認し、明らかにお客様のものとわかる貴重品に関しましては、清掃担当及びホテルスタッフ間で情報を共有し速やかに対応致します。また、このようなご指摘とご迷惑をお掛けする事のないよう徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 09:03:16

エレベーターの運行システムが悪い。余りにも「とろく」て全国のコンフォートホテルの中でも最低。もしエレベーターが変えられないのであれば、階段を設置するか、非常階段を整備して利用可能にするか、本部と緊急に対応して欲しい。ひどすぎる!!他のホテルと比べても。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年10月04日 15:28:56

いつもコンフォートホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。エレベーターについては、おっしゃる通りチェックアウトが重なる時間帯には、エレベーター前でお待ち頂く場面が見られ、ご不便をおかけして大変心苦しい限りでございます。システム上での改善ができないか早急に確認し、極力ご迷惑をおかけしないよう前向きに検討致します。また、エレベーター待ち時間の解消を目的とした非常階段整備でございますが、安全性の確保や法令の観点より慎重に検討している状況でございます。私共は、お客様から頂く数々のご意見・ご感想を拝読し、問題点や課題の解決に努めておりますが、今回の件はお時間を頂戴したくお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル大阪心斎橋を宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~10/31限定】リニューアルオープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とむさん240kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

とむさん240kさん [40代/男性] 2013年02月23日 16:40:49

チェックイン時の時間が長かったですね
夜の周りの部屋がうるさくしていました。ホテル側の対応もなく、快適性には大きくかけ離れていますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2013年02月25日 12:06:25

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、15時のチェックイン受付開始に際し多数のお客様がフロントにお越しになられた為、お待ちいただくこととなってしまいました。グループでお越しのお客様、個人でお越しのお客様を分けてご案内するなどし、極力お待たせすることがないよう対応を改善して参ります。隣室からの話し声につきましては、お部屋でお寛ぎいただくことができなかったようで申し訳なく存じます。現状としましては夜間の館内巡回を2回行っておりますが、今後は宿泊状況にあわせて回数を増やすことで対応して参りたく存じます。また、巡回時は静かでも、その後賑やかにされることもあるかと存じます。フロントまでご連絡いただければ、静かにしていただくようお願いのお電話をするなどの対応をいたしますので、お気軽にお申しつけいただけたらと存じます。次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴりっぴ0223さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ぴりっぴ0223さん [40代/男性] 2010年10月24日 10:29:34

ダブルベッドプランで予約したのに、部屋はツインルームであった。フロントへ苦情を申し立てると、ダブルルームがいっぱいの為、部屋の広いツインルームへ案内したとのこと。時間も遅かったことと、あまりにも平然と答えられたこともあり、あきれて納得しないままに部屋に戻る。いくら部屋が広くとも、一人でベッド2台は必要ないし、大きなベッドでゆっくりと休みたかったのに、シングルベッド利用になり、非常に腹立だしくなった。受付の際に、一言も予約した部屋と変更になった連絡もなく、勝手に部屋を変更しても何とも思っていないのか不思議なホテルである。今回、2度目の利用であったが、今後は2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年10月25日 17:45:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから選んでいただいたにもかかわらず、当ホテルの不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ダブルエコノミーというお部屋でご予約いただいていたにもかかわらず、チェックイン時の説明もなく、お客様をツインルームにご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がご予約された内容を承認なく変更することは、あってはならないことであり、また、客室、従業員の対応によりお客様がゆっくりとお休みになれなかったことに、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ全員でスタッフ間の報告の徹底、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきました事、心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mook1969さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

mook1969さん [40代/男性] 2010年02月21日 21:57:45

アメニティ付きのプランで申し込みましたが、アメニティをわたしていただけませんでした。
帰宅してからその旨をお知らせしましたが、お詫びのメール一通で済まされました。
追加料金をとっているので、その対応ではまずいと思いました。
コンフォートホテルは別の都市で利用していましたが、そこと比較すると部屋の清潔感や朝食のクオリティもかなり劣っていました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年02月25日 19:23:11

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際にアメニティのお渡しができなかった事、誠に申し訳ございませんでした。また、いただいたご感想に対するご返答として当館として不十分でありましたことも、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことが無きよう、今回のことを従業員皆で反省し、改善いたします。数々の不手際があったにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ