楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:5167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふくちゃんNO1さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ふくちゃんNO1さん [40代/男性] 2014年02月22日 22:58:52

このホテルには年間10~20泊ほどしているが、最近フロントの対応が非常に悪い。
チェックインの際に私が並んでいるにも関わらず、後から来た客のほうへ声をかけてチェックイン作業をする。私はいつまでたってもチェックインが出来ず、結局後から来た2人の後にようやくチェックインが出来た。
このように嫌な思いをしたのが2回連続。混んでいる時にはチェックインに時間がかかるのは仕方ないが、フロントの全く気を使う様子が無い態度がサービス業として有り得ない。
チェックインで嫌な思いをしたくないので、このホテルは2度と利用することは無いと思うが、客が先着順にチェックインできるように考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年02月24日 16:16:38

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の順番は、どのような状況であろうとスタッフが把握し的確にご案内をする事が当たり前の事でございます。しかしながら、当たり前の事が出来ていない現状に、お恥ずかしい限りです。原因といたしまして、業務をこなすことに集中してしまい、全体を見渡す視野の広さを持てていない事にございました。おっしゃる通り、フロントは、お客様への心配りの場所であり一人一人のお客様に対し気持ちよくお過ごしいただくための窓口です。今後、フロント全員がお客様をお迎えするにあたっての心構えを忘れず、初心にかえり同じ誤りが発生しないように取り組んで参ります。本当に申し訳ございませんでした。また、厚顔なお願いかとは存知ますが、またいつかご利用いただけますようフロントスタッフ一同、より一層の努力をして参ります。貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 11:36:01

コンフォートホテルは他の場所でも利用したことがあるので今回利用させていただきましたが、残念でした。 風呂に湯を溜めようとしたら湯船の栓に多量の毛が付いていて風呂に入るどころか気持ち悪くなりました。 今までいろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてです。 このようなことがあると次回大阪に行く時は利用を躊躇してしまいます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年02月28日 11:54:06

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました浴室の箇所は早急に入念に清掃し、また、他の客室も同様に確認し、清掃いたします。
二度とこのようなご指摘をいただくことのないよう、清掃スタッフならびにフロントスタッフが協力し、改善に努めて参ります。
24時間フロントスタッフは待機しておりますので、何かお気づきの点があれば、いつでもフロントへお申し付けくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

こたこた401さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

こたこた401さん [40代/女性] 2017年08月17日 00:15:33

台風が近づいていた為、急遽 ホテルを探しました。以前から、レビューが良くて 値段も 安いので 決めました。部屋も 綺麗で 朝食のサービス、ドリンクのサービスは 良かったです。しかし お風呂が、最悪でした。お風呂の水はけが悪く、シャワーで入っていると 水がたまり、小さなゴミも浮いてきて かなり気持ち悪かったです。その後 水が なくなるまで30分くらいかかり、家族、3人入るのに、時間が かかった。よっぽど、フロントに言おうと思ったが、連泊でないので我慢した。今、思い出しても気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年08月18日 18:46:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室において清掃が行き届いておりませんでしたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、猛省しております。

今後は清掃の仕方を見直し、同じご指摘がないように努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、当ホテルのサービスにつきましてはお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 20:58:52

目的地から近かった為、今回宿泊させて頂きました。お部屋を清掃して頂く為に10時から数時間外出し、フロントでお部屋の清掃が済んでいるかの確認を取って「(清掃は)済んでます」と言われたので部屋にキーを受け取り戻ったところ、ゴミもタオルも何もかも出ていった時のままの状態で、お部屋の清掃が全くされておりませんでした。清掃担当の方に「「掃除してください」がドアに貼っていなかった」「インジケーターが押されていなかったから」「まだ部屋にいると思った」等言われましたが、外は雨で寒いし疲れていたのもあって少し休憩をしたかったので、ゴミとタオルの交換のみお願いしました。こちらが清掃を断らない限り、外出している間にお掃除してくださるのが普通だと思っていたのですが…こちらのホテルはお願いしないといけないんでしょうか?そもそもインジケーターとは何でしょう?立地も良いし、無料の朝食もついていて美味しかっただけに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年01月10日 17:48:01

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルより当ホテルをご指名いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃において、フロントと清掃スタッフとの連携がうまくできておらず誠に申し訳ございませんでした。本来、滞在のお客様の清掃は、午前11時以降に入る規則となっております。また、清掃スタッフが申し上げたインジケーターとはお部屋の状態を表すものであり、わかりづらい説明となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。

私共が、お部屋の清掃に入るタイミングとして、フロントに鍵を預けていただいた場合、もしくは、清掃意志カードをお部屋のドアに貼っていただいた場合となります。その他の状況であれば、お部屋に連絡をして清掃の有無を確認した場合となります。

当日においては、私共において、鍵を預けていただいた後の連絡漏れがあったため、お戻りの際に気付かずフロントにて清掃が完了しているものと判断し、お客様をお通ししてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、初心にかえり正確に対応ができますよう定期的な確認作業を徹底致します。

また、依頼をいただかないと清掃に入らないという事はございません。今回のように、お急ぎであれば、ご面倒かとは存じますが、お戻り時間もお伝えいただければ、ご希望の時間には清掃を完了させます。ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

朝食は、今後、よりご満足いただける内容となりますようにメニューも検討してまいります。ご提案などございましたら是非とも、ご意見をいただければと存じます。今後にご期待くださいませ。大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

このような事がありながら、甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

GD0227さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

GD0227さん [40代/女性] 2017年01月03日 12:05:02

朝食があまり美味しくなかった。冷たいおにぎりなら、暖かい白米だけでいい。レンジで温めればよかったのでしょうが…
バスがせまかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年01月04日 17:16:10

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食などに関しまして、ご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。

おにぎりに関しましては、日替わりでメニューを変更し、提供しております。
電子レンジ付近には、お客様にて温めていただけるよう、電子レンジ対応のお皿もご用意しております。

今後は、お客様のご意見も参考にさせていただき、メニューなどの改善、検討をして参ります。

また、浴室に関しましても、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
施設上の問題に関しましては、すぐの改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。

勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますよう、お願いいたします。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 18:13:46

シャワーヘッドからの水の吹き出し。このような事は、事前の掃除の時にわかる事では?
あのような部屋をあてがわれ、疲れをとる為のバスタイムなはずが、ストレスが加わり よりくたくたに終わりました。フロントの対応も最悪、不快なままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2016年11月15日 17:54:30

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

設備不良におきましては、事前の確認とスタッフの対応が適切ではなく、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ざいませんでした。
本来であるならば、ごゆっくりお過ごしいただき、翌日のお仕事や観光などに備えていただく事を最優先として誠意を持って対応しなければならないところを、ホテル側都合で対応をしてしまいましたことを、深く反省しております。

今後、このようなことがないようスタッフでの共有事項として、しっかりと対応をして参ります。

このような事がありながら、甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、コンフォートホテル大阪心斎橋をよろしくお願いを申し上げます。
貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋4

ランゲ027さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ランゲ027さん [40代/男性] 2015年02月18日 12:52:39

VODフリー視聴プランで4泊しました。

【一泊目】
問題無くVOD視聴。

【二泊目】
視聴できずフロントに「VOD見れないんですけど」と電話。
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答。
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。ダメなことを伝えると
「今から部屋へ行っても良いですか?」と言われ、「ハァ?」とも思ったがそこは声に出さず了承。
部屋で一頻りTVの配線をガチャガチャやって再度点けたら直った。(‾ ‾;

【三泊目】
またしても視聴できず電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
「リセットしたからもう一度確認して下さい」と言うので試したが直らず。と、ダメなことを伝えるまでは同じ
「少々お待ち下さい」と一旦電話を切る。すると2、3分後いきなり部屋のドアをノックする音が…「!?」
「エー、いきなり来るか?」と思ったがこれも声には出さず対応を見る
今日の方はリモコンをカチャカチャいじる対応。しかしその内VODにしたら見れるようになった…(゜ロ゜;
「昨日も見れなかったんです。調子が悪いならちゃんと対策して下さい」と伝えて取り敢えず終了

【四泊目】
三再び視聴できずフロントに電話
「申し訳ありません。VODの調子が悪いみたいです」との回答
流石にキレそうになった。「もういいです。返金して下さい。」「昨日も一昨日も調子悪いと言われて、対策お願いしてた」と伝えた。「申し訳ございません。明日返金致します。」と

【翌朝チェックアウト】
フロント「ご返金がございます。カード切り直ししますのでもう一度御提示お願いします」だって
「ハア?今から?」しかもよくわからんがスッゲー遅いし。挙げ句「控え有りますか?」だって!
切り直しなら昨日の内に伝えくれてれば控えも用意するし、そもそも昨日のウチに精算出来たのに
結局20分近く足止めされ、予定の新幹線に乗れず

正直言いたいことはこんなものじゃありません。VODが見れなかったのだって機械のせいにしてるけど絶対人的ミスだよね?
コンフォートさん自体は気に入ってるしこれかからも利用させて頂きます。が、心斎橋店には二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2015年02月20日 17:23:25

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋へご来泊を賜り誠にありがとうございました。貴重な投稿を賜り感謝いたします。
ご宿泊中、VODの視聴不良にて大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらず、このようなお恥ずかしい状況となりましたこと誠に申し訳ございません。最初にVODの不具合をお知らせいただいた際に確認作業を行っておりましたなら改善できた事でございます。
本来、お客様よりご指摘を頂く事自体あってはならない事であり、フロントスタッフ間においても共有すべき事でございます。また、1泊目のご指摘を受け、私達が動作確認を行い根本的な原因をつきとめ早急に対応すべき事でございました。また、原因としては、フロントにて、VODの設定を行った後、ケーブル線の接続不良であったにもかかわらず動作確認をせず対応してしまった事であり猛省しております。今後は、VOD設備の定期的な点検を行いまして同じご指摘を頂く事のないよう、スタッフ一同より一層精進致します。
貴重なお時間を割いてご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もりぃちさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

もりぃちさん [40代/男性] 2014年10月10日 08:16:21

10回近く利用させてもらっているが、今回のフロント対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年10月11日 17:56:22

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お客様のご予約内容に対しての私共のご案内不足があり大変ご迷惑とご足労をおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認をしたところ、お部屋移動のためにお荷物をフロントにてお預かりをしていたにもかかわらず、スタッフ間で情報共有が出来ておらず、通常のチェックイン対応を行ってしまいました。また、お荷物についてご指摘を頂いた際、私共でお部屋にお荷物をお持ちするなどの気遣いが出来なかったことは大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。私共は、お客様にお休みいただくだけではなく、快適にお過ごしいただき、気持ちよく朝をお迎えいただくことが使命であると考えます。今回の事例を店舗内のスタッフが全員で共有し、同じミスを起こさぬよう精進して参ります。また、当たり前ではございますがご利用いただくお客様に心配りのできる温かいホテルと感じていただけますよう、スタッフ一同初心にかえって取り組んで参ります。それでは、大変厚顔なお願いかとは存じますが、今回のご投稿を私共への期待と受け止め邁進致します。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】地下鉄御堂筋線心斎橋駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

柴犬飼い主さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

柴犬飼い主さん [40代/男性] 2014年08月11日 19:02:29

朝食がこみすぎ。席があくまで立って待つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2014年08月13日 17:17:49

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、朝食会場にてご迷惑をおかけし、お客様の貴重なお時間を割いてしまうことになり、心よりお詫び申し上げます。当日は、多くのお客様が同じ時間帯に集中し、混雑しておりました。8月10日は台風の影響により、ご予定を変更される方もいらっしゃったため、8月9日のチェックイン時に、皆様に十分なご案内ができず、このような混乱を招いてしまったものと考えられます。今後は、状況に応じたオペレーションができますよう、スタッフ全員が同じ意識をもち、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。ご迷惑をおかけしながら厚顔なお願いかとは存じますが、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】地下鉄「心斎橋」駅まで徒歩で5分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haruchan9418さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

haruchan9418さん [60代/男性] 2012年01月16日 09:17:17

エレベーターの遅さにはいつもイライラ。チェックアウト時のエレベーター前は混雑が酷すぎる。何とかならないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2012年01月17日 15:46:46

いつもコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用頂きありがとうございます。エレベーターについては、度々のご指摘を頂き申し訳ございません。この件については、プログラムの入れ替えによる改善ができないか業者へ要請中であり回答待ちでございます。また、エレベーター前の混雑についてもご迷惑をおかけしております。本来、お客様にはスムーズにご出発頂くべきではございますが、エレベータとの兼ね合いによりお客様の流れが滞留してしまうものと考えます。しかしながら、チェックイン、チェックアウトにおいてもエレベータを利用して頂かなくてはならないのが現状でございます。また、非常口もございますが安全上の観点より開放することが現実的ではないため、ホテルとしてもお客様の利用は必要であると判断した場合を除き控えております。私共も早い段階で改善ができますよう取り組んでおりますので、本当に心苦しいのですが何卒ご理解くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけポイント5倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 16:21:04

2泊させていただきました。残念ながら、1日目のような2ベットのお部屋に空きがなかったので2日別のプランになったためそれぞれにチェックインが必要だったのはもちろん納得済みです。でも、初日に2泊分の精算を(前精算)しているにもかかわらず、2日目にお部屋に入ってみるとシングルのセットのみ。
フロントに電話をするとそのホテルマンの方が“このプランは・・”と。すぐに言い直されましたが、私は初めから2人で申し込み、精算しています。言葉は大切だと思います。数あるホテルからコンフォートを選んだのは、成田で初めて利用した時に、リーズナブルなのに素晴らしいサービスとお部屋も(正直期待していなかったのに)大変満足でき、食事にも感動したからです。
ですから今回の大阪でも迷わずコンフォートに決めましたが、私にホテル選びを任せてくれた友人の期待を私が裏切ったようで残念で仕方ありませんでした。
まったく何も不安なく、楽しみに出掛けただけに余計・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2011年05月18日 14:18:29

この度は、コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご案内の不手際によって、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。また、2名様分のご用意も至らず、重ねてお詫び申し上げます。友人様のご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく存じます。同じお部屋に空きがなく、わざわざお部屋をご移動いただいているにもかかわらず、客室が用意されていないなど、あってはならないことでございます。二度とこのようなことの無いよう、万全の用意と確認を徹底して参ります。お忙しいところ、貴重な投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス☆今だけ楽天ポイント5倍!☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 20:22:08

レディースプランで洗顔アメニティやミネラルウォーター等があると、プランにあったが、実際部屋に用意されていなかった。
チェックイン時ホテルフロントでこのプランである事を確認されたが、実際用意されていなかったのでアメニティ等をうりにするならちゃんとしてほしかったです。残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】女性限定リラックスステイ+快眠ピロー♪◆洗顔アメニティ&ヘルシー朝食
1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年11月20日 17:30:55

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。レディースプランにてご予約いただいたにもかかわらず、アメニティのご用意が至らず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同徹底し、初心から改善に努めて参ります。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】女性限定リラックスステイ+快眠ピロー♪◆洗顔アメニティ&ヘルシー朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

岡部1341さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

岡部1341さん [40代/男性] 2010年03月29日 10:06:39

チェックアウト時刻を過ぎて30分後に電話があり、追加料金が発生していることを聞いた。
せめてチェックアウト時刻に電話をくれても良いのではないか?

延長料金はしっかり払ったが、もやもやが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年04月01日 14:55:23

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご不満の残るご宿泊となってしまったことを伺い、私どもも心苦しく思っております。しかしながら、大変恐縮ではございますが、当ホテルではチェックアウトのお時間を過ぎられたお客様へ順次ご連絡をし、延長料金のご案内をさせていただいております。何卒ご理解の程、お願いいたします。今後もコンフォートホテル大阪心斎橋をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3/22~4/6】≪HOT DEAL≫期間限定バーゲン☆限界プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

ryo-ryo.kさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ryo-ryo.kさん [30代/女性] 2010年01月02日 23:29:01

立地が良く、無料朝食が付いていてこのお値段!かなりお得だと思います。
フロントの方の対応も良かったです。

ただ・・・立地のせいか、他のお客さんで迷惑な方がチラホラいらっしゃいました。
フロントでわめき散らす人や
夜中に戻ってきてエレベータ降りて大きな声でギャーギャー言う人。
うるさくて寝てたのに目が覚めてしまいました!!

迷惑なお客さんはホテルの方のせいではないので、ここで苦情を書き込んですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2010年01月05日 16:17:29

コンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋にてご不快な思いをされたとのご意見を頂戴し、当ホテルとしても心苦しく思います。従業員による定期的な巡回でお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回のご指摘を受け、今後さらに巡回を強化して参ります。次回、もしこのようなことがございましたら、フロントまでご連絡いただければすぐに対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけ、ご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大33%プライスオフ!◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

のりこ3725さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

のりこ3725さん [60代/女性] 2022年05月23日 14:28:15

次は絶対使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2022年06月08日 14:47:34

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度はご満足いただけず、心苦しく存じます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、できる限りの対応をいたしますので遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

ご宿泊ならびご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー1◆ <禁煙>】

部屋3

マナピー4720さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

マナピー4720さん [40代/女性] 2021年03月23日 18:13:44

急遽娘の卒業旅行を計画して、娘のお友達と一緒に宿泊しました。
大人1人小学生2人の宿泊でした。予約時点ではそれで予約出来たので、そのまま当日になりましたがチェックインの時になってから大人1名小学生2名では予約出来ずプラス2000円頂きますと言う事でした。(小学生2名で大人1名分の料金になるらしい)
当日に言われても他にホテルも無いし仕方なく了承しましたが、システム上そうなるのであれば、せめて一週間くらい前には連絡が欲しかったです。
値段的に安かったので仕方ないですが、プラス料金になるなら他にも安い所があったので‥。
その他は問題無かったので旅行も楽しめましたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2021年03月26日 12:06:17

この度は、数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただいていたにもかかわらず、当ホテルの料金のシステムに関して、不快なお思いをおかけいたしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のプランの設定を確認しましたところ、本来は小学生以下ののお客様の受付が出来ないとされるべきご予約でございました。
しかしながら、こちらの不手際により、受付が可能となっておりました。

ご予約を受けた時点でご連絡差し上げるべきところを、ご連絡もできず誠に申し訳ございません。

こちらのプランの設定に関しては、至急対応いたしまして、現在はこのようなことがないよう修正しております。

卒業旅行という大事なイベントにもかかわらず、こちらの不手際によりご迷惑をおかけしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 21:11:27

繁華街にあるからか、真夜中まで外が物凄くうるさかったです。向きによっては、大丈夫だと思いますが今回は外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年11月06日 15:34:02

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

夜中の騒音により、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に静かな環境でおやすみいただけるよう、出来る限りの配慮に努めて参ります。

次回大阪にお越しの際も当ホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[オンライン決済限定]オトクな返金不可プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆<禁煙> 】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 13:24:19

昨年利用させてもらった時と比べて、朝食の質が落ちていてガッカリ。
特に、ごはんがおにぎりから、ピラフもどきに変わってたのですが、これが酷い…。
残念ですが、私はもう利用しません。
外国の方に利用してもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年08月25日 12:56:21

昨年に引き続き、コンフォートホテル大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層ご満足頂けます様に、お客様のご意見を参考にさせていただき、メニューなどの改善、検討をして参ります。

またお客様の信用を取り戻せるよう励んで参りますので、その他にもお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

ゲンコツマンさんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

ゲンコツマンさん [70代/男性] 2019年03月30日 17:21:23

 今回は、2階だったこともあり、夜中まで外が煩かった。
 朝食の準備が上手くいってなかったようだ。
 食材が不足して、準備が追い付いていなかった様だ。
  とはいっても、色々な人達がいて、準備が追い付かなかった面もあり、
 文句は言えないかもしれない。
  ホテル側の方たちは、大変だとは思いますが・・・・・・
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2019年04月01日 17:20:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもの配慮が至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
只今の時期、沢山のお客様に御宿泊いただいており、それを見越してこちらも準備をすべきところ、このようなご指摘を賜り、申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。
次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけますよう、充実したサービスに努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF★12時レイトチェックアウトステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆<禁煙> 】

部屋3

宝くじ7億円さんの コンフォートホテル大阪心斎橋 のクチコミ

宝くじ7億円さん [60代/男性] 2017年09月24日 20:01:10

良かった点
チェックイン後出かける時、小雨だったので「傘」の貸出を依頼した所、快く人数分貸し出して頂いた。(二人分) 感謝してます。

改善希望点
朝食のデザート(果物)とパンが今少しおいしかったら有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル大阪心斎橋 2017年09月25日 14:41:47

この度はコンフォートホテル大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応をお褒めくださり、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルの無料朝食サービスの内容にご満足いただけなかったようで、残念に存じます。
毎日日替わりでおにぎり、パン、手作りスープ、サラダ、卵料理などをご用意しております。デザートやパンにつきましては、ご意見を参考にさせていただきます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるように励んで参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ