楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヘドホテル(台北駅開封館)(享樂文旅開封館)(HEDO HOTEL KAIFENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HEDO HOTEL KAIFENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ともちゃんのままさんの HEDO HOTEL KAIFENG のクチコミ

ともちゃんのままさん [40代/女性] 2017-11-03 08:49:13

台北は何度も宿泊、台湾が好き台湾の人々は親切で良い方が多いのに今回初めてのホテルで非常に憤慨、残念です。
*部屋でWi-Fi使えません・・最初にパスワード渡されるが使用出来ないので聞くと「この階は使えない」」→「部屋は変更出来ない」
*ではビジネスセンターがあると言う最初の表示なので行くともうない
*都合悪くなると(面倒になると)・・言葉わからない、勤務時間が終わるから←そのスタッフ一緒にモーニングビュフェ取に行く(一緒にテーブルではないと思うが)
*両替(ランドリー使うので)・・となりのコンビニでしてくれ
*共通トイレ(チェックアウトの際、食事後)・・壊れているので台北駅へ行け(歩いて5分以上?)
まずは対応にもほったらかしや言葉わからないと「馬鹿にしたような態度・表情」
良くホテル経営してます、リニューアルしたと書いてありましたが人材のリニュアル必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HEDO HOTEL KAIFENG 2017-12-18 18:47:15

この度はお客様の方でお部屋に欠損がWi-Fiに接続できません、あったとの事で、多大なご迷惑をおかけし、まことに申しなく、衷心よりお詫び申し上げます。
またお客様のお申し出の際、対応させて頂きました弊社社員の態度にご无礼のありました件につきましても重ねて謹んでお詫び申し上げます。
Wi-Fi信号が不足しているためにwi-fi強い波のデバイスで改善されました、社員一同サービスの向上に誠に努力してまいります。
ご指導を頂きまして本当に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】客室数限定!朝食付、ラウンジ無料、WiFi接続無料★台北駅から徒歩約5分☆便利!
ご利用のお部屋
【朝食+無料インターネットアクセス付 ライトルーム(ダブルベッド)-バスタブなし(窓あり)【13平米・ベッドサイズ:188*190センチ*1台】】
ともちゃんのままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ