楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クリスタルパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クリスタルパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.78
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.42
  • 食事3.78

総合3

いのししチャンさんの ホテル クリスタルパレス のクチコミ

いのししチャンさん [70代/男性] 2024-01-10 17:49:38

初めて宿泊致しました。忘年会のシーズンなのか何か所かある有る駐車満車状態、スペースを探すのに10分ほど掛かりました、宿泊者用のスペースが有っても良いのでは。チェックインして部屋迄ご案内頂きました。入室しました、びっくりする位寒く全く暖房が効く迄30分ほどコート着て居ました。入るのが判っているのなら温めて置いて欲しいです。部屋のレイアウトですが、テレビとソファが並列に成っており、
テレビを見るには、ベッドの端に座って見る事に、とてもリラックスして
見ることが出来ませんでした、叉、テーブルは有りますが、椅子が有りません。女性が化粧するための鏡もありません(フロントに交渉したら、対応はして頂き部屋までもってきて頂きました・・・此処は良)
翌日の朝食時、薬味のネギが無く、レストランの男性スタッフに「ありませんか?」と尋ねたら「何に
使うのですか」と逆質問、客に何に使うのかはないでしょう、無ければ「用意が有りません」で良いと思います。これに使いますと云えば持って来てくれたのでしょうか。美味しい料理も不味くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル クリスタルパレス 2024-02-13 18:26:26

ご投稿者様

この度は、ホテルクリスタルパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなかコメントを頂戴しましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

駐車場は500台収容できるスペースを用意しており、大きな会合がある場合はご宿泊者さまように確保するのですが、当日はそれもできていなかったようで大変ご不便をおかけいたしました。

お部屋は本来、事前にエアコンをつけることになっているのですが、それができておらずに、寒いお部屋でお過ごしになられたとお聞きし大変申し訳ありませんでした。

お部屋の備品についても貴重なご意見を頂き、改善するようにいたします。

レストランではスタッフが失礼な対応をしてしまい、重ね重ね不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。早速、朝食サービス責任者に注意を促しました。

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早得20】20日前ご予約でポイント10倍《約30種類の無料朝食バイキング》大浴場&駐車場無料
ご利用のお部屋
【*【セミスイート】●禁煙〈空気清浄機付き加湿器〉】
いのししチャンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ