楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北ビワコホテル グラツィエのクチコミ・お客さまの声
最初に案内された部屋はベット上にブヨの様な虫が沢山付着していた、窓付近には、同じ虫が黒い帯状にうようよ居たので、虫を取り除く様フロントに依頼したら部屋を交換してくれた。 この間対応に手間取り、約40分程遅れた。私は琵琶湖の夕暮れの写真撮影を予定していたが、夕陽が沈み撮影に間に合わずでした。真に残念でした。 原因はホテル側の単純ミスである。事前に宿泊部屋のチェックを怠った為虫の居るのを気付く事無く案内した。この様な事、ホテル業としては恥ずかしいケアレスミスでは無いでしょうか?単に、部屋を交換すれば良いとゆう問題では無いでしょう。と思うのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、チェックを怠らなければ防げたミスです。この失敗を真摯に受け止めまして、同じ過ちを繰り返さぬよう、今後努めてまいります。申し訳ございませんでした。北ビワコホテルグラツィエ 営業 立石英明
北ビワコホテル グラツィエ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 北ビワコホテル グラツィエ のクチコミ
最初に案内された部屋はベット上にブヨの様な虫が沢山付着していた、窓付近には、同じ虫が黒い帯状にうようよ居たので、虫を取り除く様フロントに依頼したら部屋を交換してくれた。
この間対応に手間取り、約40分程遅れた。私は琵琶湖の夕暮れの写真撮影を予定していたが、夕陽が沈み撮影に間に合わずでした。真に残念でした。
原因はホテル側の単純ミスである。事前に宿泊部屋のチェックを怠った為虫の居るのを気付く事無く案内した。この様な事、ホテル業としては恥ずかしいケアレスミスでは無いでしょうか?単に、部屋を交換すれば良いとゆう問題では無いでしょう。と思うのだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、チェックを怠らなければ防げたミスです。この失敗を真摯に受け止めまして、同じ過ちを繰り返さぬよう、今後努めてまいります。申し訳ございませんでした。
北ビワコホテルグラツィエ 営業 立石英明