楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車で来られた方には絶対不向きです。ホテル側は一切そんなことは無視ですね。ホテル近辺に確かに駐車場ありますが、現実はありません。料金が高いところばかり。私は歩いて10分の駐車場に有料で停めました。ですから、次の朝も移動に時間がかかり、予定がだいぶずれてしまいました。さて、今回初めて福島アパを利用しましたが、シングル予約でダブルの部屋でした。まあ狭い。ひどい。いつも利用する東横インさんも狭いかなあと思っていましたが、比較ではないです。狭すぎます。値段との相談で絶対東横インだなと宿泊して実感しました。それから、チェックイン時ですが、新しい機械を導入しているのですが、ご年配の方は画面押すのが苦痛そうで、時間がかかりすぎ、長蛇の列になっていました。私がホテルに到着してから部屋に入れたのは45分後です。最後に、露天風呂ありました。確かにうれしいのですが、混雑している時間に、なぜに掃除のおばちゃんがずっといるのかわからいでした。見られてもかまわない年代ですが、やっぱり、不愉快だなとの思いは残りました。このホテル、コスパ最低、眠りも最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。福島市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるように当館は専用駐車場の用意がないため、恐れ入りますが近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。この度ご不便をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。当館で近隣コインパーキングも調査し、フロントにて地図等もお渡ししております。何卒ご理解の程お願い致します。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。また、お部屋の広さに関しましてもご満足いただけなかったとのことで私どもも残念に思います。アパホテルはお客様がお休みになるベッド上から全ての操作が行えるようコンパクトな仕様になっております。手狭に感じる場面もあるかと存じますが、ご理解頂ければ幸いでございます。当館では最新のチェックイン機械を導入しております。結果としてお待たせすることになってしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様によりスムーズにチェックインのお手続きをして頂けるよう改めてご案内方法を見直し、気持ちよくご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。宿泊課 富樫
アパホテル〈福島駅前〉 クチコミ一覧へ
宮下温泉 ふるさと荘(福島県)
3.0
投稿日:2024-10-15 11:27:52
お宿 隠家<佐渡島>(新潟県)
1.0
投稿日:2023-04-19 19:50:10
月光温泉クアハイム(福島県)
4.0
投稿日:2018-07-17 21:29:11
Tabist 新鶴温泉んだ(福島県)
5.0
投稿日:2017-08-12 22:15:56
アパホテル〈福島駅前〉(福島県)
2.0
投稿日:2017-04-09 20:23:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハセドン6575さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
車で来られた方には絶対不向きです。ホテル側は一切そんなことは無視ですね。ホテル近辺に確かに駐車場ありますが、現実はありません。料金が高いところばかり。私は歩いて10分の駐車場に有料で停めました。ですから、次の朝も移動に時間がかかり、予定がだいぶずれてしまいました。
さて、今回初めて福島アパを利用しましたが、シングル予約でダブルの部屋でした。まあ狭い。ひどい。いつも利用する東横インさんも狭いかなあと思っていましたが、比較ではないです。狭すぎます。値段との相談で絶対東横インだなと宿泊して実感しました。
それから、チェックイン時ですが、新しい機械を導入しているのですが、ご年配の方は画面押すのが苦痛そうで、時間がかかりすぎ、長蛇の列になっていました。私がホテルに到着してから部屋に入れたのは45分後です。
最後に、露天風呂ありました。確かにうれしいのですが、混雑している時間に、なぜに掃除のおばちゃんがずっといるのかわからいでした。見られてもかまわない年代ですが、やっぱり、不愉快だなとの思いは残りました。このホテル、コスパ最低、眠りも最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
福島市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように当館は専用駐車場の用意がないため、恐れ入りますが近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。この度ご不便をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。当館で近隣コインパーキングも調査し、フロントにて地図等もお渡ししております。何卒ご理解の程お願い致します。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、お部屋の広さに関しましてもご満足いただけなかったとのことで私どもも残念に思います。アパホテルはお客様がお休みになるベッド上から全ての操作が行えるようコンパクトな仕様になっております。手狭に感じる場面もあるかと存じますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
当館では最新のチェックイン機械を導入しております。結果としてお待たせすることになってしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様によりスムーズにチェックインのお手続きをして頂けるよう改めてご案内方法を見直し、気持ちよくご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 富樫