風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kent6996さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- kent6996さん [40代/男性] 2017年08月14日 21:05:25
-
2階の部屋番号は忘れましたが、浴槽の排水溝から下水の匂いが立ち上って臭かったです。。
大浴場に行こうと思ったのですが、あいにく同じ日に高校生の団体が宿泊していて風呂場や
エレベーターを占拠されていました。泊まった日が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年08月15日 03:12:25
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、客室の異臭ではご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起こらないよう、清掃面を徹底して行って参ります。
また福島にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。その際、満足してご宿泊して頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハセドン6575さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- ハセドン6575さん [50代/男性] 2017年04月09日 20:23:42
-
車で来られた方には絶対不向きです。ホテル側は一切そんなことは無視ですね。ホテル近辺に確かに駐車場ありますが、現実はありません。料金が高いところばかり。私は歩いて10分の駐車場に有料で停めました。ですから、次の朝も移動に時間がかかり、予定がだいぶずれてしまいました。
さて、今回初めて福島アパを利用しましたが、シングル予約でダブルの部屋でした。まあ狭い。ひどい。いつも利用する東横インさんも狭いかなあと思っていましたが、比較ではないです。狭すぎます。値段との相談で絶対東横インだなと宿泊して実感しました。
それから、チェックイン時ですが、新しい機械を導入しているのですが、ご年配の方は画面押すのが苦痛そうで、時間がかかりすぎ、長蛇の列になっていました。私がホテルに到着してから部屋に入れたのは45分後です。
最後に、露天風呂ありました。確かにうれしいのですが、混雑している時間に、なぜに掃除のおばちゃんがずっといるのかわからいでした。見られてもかまわない年代ですが、やっぱり、不愉快だなとの思いは残りました。このホテル、コスパ最低、眠りも最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年04月10日 01:21:09
-
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
福島市内に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように当館は専用駐車場の用意がないため、恐れ入りますが近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。この度ご不便をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。当館で近隣コインパーキングも調査し、フロントにて地図等もお渡ししております。何卒ご理解の程お願い致します。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、お部屋の広さに関しましてもご満足いただけなかったとのことで私どもも残念に思います。アパホテルはお客様がお休みになるベッド上から全ての操作が行えるようコンパクトな仕様になっております。手狭に感じる場面もあるかと存じますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
当館では最新のチェックイン機械を導入しております。結果としてお待たせすることになってしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様によりスムーズにチェックインのお手続きをして頂けるよう改めてご案内方法を見直し、気持ちよくご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 富樫
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!開業記念☆ポイント2倍!【素泊まり】2017年3月新築オープン!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 23:53:11
-
1/16に宿泊しましたがユニットバスの排水溝が臭かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈福島駅前〉 2024年01月31日 06:40:02
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、客室内の浴槽につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご希望でしたらお部屋の変更も可能ですので、お気軽にフロントスタッフまでご相談いただければと思います。今回の件を清掃スタッフと共有致しまして、連携を強化し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】福島駅西口から徒歩1分の大浴場付きホテル【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 08:53:00
-
7月21日に宿泊。
チェックインを済ませ、部屋に入ると、タバコの吸殻が床に落ちており、フロントに連絡。
スタッフが処分に来たが、部屋に入って直ぐに目のつくところにこれはない。
テンションも下がり、冷蔵庫のスイッチを・・・
今度はタブレット菓子のような白いものが数粒。
責任を持って清掃しました〇〇←よくお名前も出せますね。
駅から近いというメリットだけで、こんなに清掃が雑なホテルは初めて。
大浴場のお湯は流れておらず、衛生的に心配。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年07月
- アパホテル〈福島駅前〉 2018年07月25日 12:00:36
-
この度は、アパホテル<福島駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お寛ぎいただくべきお部屋の清掃不備によってご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に伺ったスタッフもお客様の心情をお察しし、お部屋の移動等を提案するべきでございましたが、心配りが行き届いておりませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、清掃終了後の点検にもより力を入れ、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける環境作りに励んで参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
大変勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければと存じますので、福島にお越しの際は当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場付き!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブルルーム】
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 18:59:21
-
大浴場の温度が他の熱すぎて長く入っていられず、露天風呂は逆にぬる過ぎてくつろげない。
回転率を上げるために設定してる様な気がして、不快でした。
VOD付きを選びましたが、映画のタイトルが人気な物が好きなく、楽しめなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2018年03月30日 01:33:25
-
この度は、アパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で大浴場に関しましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後より良くお客様にご利用頂く為に参考にさせて頂きます。
また、VODに関しましては、早急な改善が難しい点ではございますが今後検討して参ります。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD&朝食バイキング付】162タイトル見放題♪福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴殿付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 16:16:26
-
チェックインの際に困っていても、誰からもフォローされなかった。結果的に、後から来た客が先に応対される結果となった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- アパホテル〈福島駅前〉 2021年04月04日 23:40:34
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際の不手際大変申し訳ございませんでした。お客様の必要を顧みる事の出来ず対応の遅れが生じてしまいました。迅速な対応が求められますが優先されるべき方を先んじることが出来ず不満を抱かせてしまい申し訳ございません。このような事のないようスタッフやお客様との意思疎通を図る事の出来る様に精進して参ります。
この度は、お手続きの際ご満足頂く事の出来ず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてスキル向上の助けになるご投稿誠にありがとうございました。
フロント 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】福島駅西口徒歩1分の大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
tiff.さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- tiff.さん [50代/女性] 2018年09月16日 11:55:11
-
初めてアパを利用したが対応悪い。上辺だけの対応にムカついた。サービス悪いな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈福島駅前〉 2018年09月17日 07:11:50
-
この度は、アパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの応対に未熟な点があり、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間でご指摘があったことを共有し、皆様をお迎えできますよう取り組んで参る所存でございます。
決してご満足の頂けるご宿泊ではなかったかと存じますが、ぜひ次の機会も当館へ足を運んで頂ければ幸甚に存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことを、心より御礼申しあげます。
フロント 並松
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2017年3月新築オープン!福島駅西口徒歩1分!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gabi4325さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
- gabi4325さん [50代/男性] 2017年03月31日 20:44:02
-
3/27に利用させていただきました
出張でチェックインが22時過ぎになりまして早めに部屋に行きたかったのですがフロントか行列 自動チェックインが機能してません 臨機応変が必要では
スタッフも当たり前のように接してますし ガッカリ しかもエレクトロニクスもなかなか来なく待ち時間あり
ただ新しいだけで 業務が機能してませんね
また14階立てで自販機も2階にしかないのはどうかと思います
他にも不満はありますが
これなら 東口の 古いですが他のホテルのほうがましです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈福島駅前〉 2017年04月01日 09:06:10
-
この度はアパホテル〈福島駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
当館では新たに自動チェックイン機を導入しており、機械操作にてチェックインのお手続きをお願いしております。この度はスタッフの不慣れな面もありお時間を取らせてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、案内方法の改善及び接客向上に努めて参ります。
また当館は大浴場ラウンジが1階にあり、そちらに自動販売機を併設しております。大浴場ラウンジをご利用の際には2階から階段で降りていただく仕様になっているためお客様にはご足労お掛け致しました。エレベーターの件も含め、早急の改善が難しい部分もありますが、貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後より一層スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ながらお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
御多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 富樫
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!開業記念☆ポイント2倍!【素泊まり】2017年3月新築オープン!露天風呂・大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングルルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈福島駅前〉 のクチコミ
追加予約を含め計3泊お世話になりました。
良かったのは立地、大浴場(浴場内に限る)、アメニティ、枕元コンセントの集結のみ。
あとは不満要素しかない。
フロント対応、情報共有が徹底されておらず対応の柔軟性が低い。
大浴場へのアクセスが階段のみは厳しいものがあり、3日間いて毎日脱衣場がどの時間帯も足の踏み場が無いほど床に髪の毛が散乱して非常に不潔。
清掃の見回りは定期的に行っているだろうからこちらは宿泊者のマナーの問題だと思われる。
(ヘアドライ後、床に落ちた髪の毛をティッシュで拾う認識がない宿泊者ばかり)
ビジネスの観点からデスクを使上で施設案内のラミネートやら置き型チラシのようなものやらゴチャゴチャあり過ぎて邪魔で仕方ない。コンパクトに表示してはいかがなものか。
3日目の朝食、ジャーのご飯がところどころ茶色に変色。
底面、側面の炊き上がりの色だと思うが前日のご飯を温めて追加したような色と匂い。
美味しくなかった。
大手で建物はまだ新しく、最新の設備を導入し最新と謳っているが従業員のサービスが伴っていない印象。
多少、施設は古くても良質なプロのホテルマンがいるホテルはいくらでもある。
やはり見た目にとらわれずそういうホテルを選びたいと考えさせられた。
勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福島駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
感謝の気持ちと併せて、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、今回の宿泊でお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後清掃スタッフが行っていた大浴場点検をフロントスタッフも同時に行い、常にお客様が気持ちよく利用して頂ける環境を保って行きたいと思っております。
全フロントスタッフにおきましては、今一度初心に戻り、お客様目線で細やかな所まで対応できる力を養うべく早急に研修を行い、改善に努めて参ります。
客室内のご案内表示につきましては、ご意見をありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後のより良いホテルへ向けての参考とさせて頂きます。
また、当館のテナントレストランCAFETORAでの朝食でもお客様の大事な朝のお時間を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後レストランスタッフと情報を共有し、必ずや改善を図って参ります。
次回またアパホテルをご宿泊頂いた際にはお褒めのお言葉を頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 青木