楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアストンプラザ関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.66
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.97
  • 食事3.45

総合2

かずくん3565さんの ホテルアストンプラザ関西空港 のクチコミ

かずくん3565さん [50代/男性] 2018-03-31 11:17:44

部屋の椅子が固くてリラックスできない。冷蔵庫の電源入れてもいつまでたっても冷えないので、裏を調べたらコンセントが抜けていた。朝食はこれが日本のビジネスホテルで出す食事かと思えるほど酷く食べるものが無かった。コーヒー、味噌汁が驚くほど薄い。ホテルマンもしかめっ面をしながら客(自分)の進行方向を遠慮なく通過するのは躾がなっていない。大浴場はリラックスできて良かった。
このサービスから考えると料金は高い。関空に近いだけのホテル。もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルアストンプラザ関西空港 2018-04-13 19:44:55

この度はホテルアストンプラザ関西空港をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

早速ではございますが、度重なる無礼の数々心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりこの様なご指摘を受けるのも私共の接客指導不足に他ならず、弁解する余地もございません。
今後お客様にご不快な思いをさせることの無いよう、指導の見直しと共に接客対応を改め、サービス改善に務めさせて頂きたく存じます。

この度は貴重なご意見を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます、誠に有難う御座いました。

ホテルアストンプラザ関西空港
支配人 松前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★部屋タイプおまかせ★お楽しみプラン ☆朝食無料☆大浴場あり(深夜1時まで!)
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプはホテルおまかせ】