楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル舞浜 東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル舞浜 東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.47
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.13
  • 食事4.08

立地4

9人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル舞浜 東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 15:46:55

11月10日に宿泊しました。
部屋と設備は問題もなくコンビニも近くて便利です。
が、対応が最悪です。高層階ツインで予約したのに宿泊した部屋は2階。
遊び疲れていたので、その場でのクレームは言わず、アンケートに書いて返答を待ちました。
宿泊から1週間。レビューをあえて投稿しないで待っていたのに何も音沙汰がなし。普通でしたらアンケートに書いたら折り返しがありますがないのはどういう事でしょうか?
あまりにも回答が遅すぎます。まずはお詫びの電話1本じゃないんですか?
予約したのが遅かったからか、このプランしかなく、高くても仕方ない、高層階だから、この値段でも納得しようと思ったわけです。
通常の部屋よりも値段をとってるわけですよね?
確約するものではありませんって但し書きもないですよね?
大分損した気分になりました。
景品表示的にはどうなんでしょうか?
大手の会社がこれはよくないですよ。
肝心の連れからは「高層階じゃないの?」って。ガッカリさせてしまいました。ある意味1日の締めくくりが台無しです。
部屋割りのシステムってどうなってるんですか?
そこんところをしっかり説明していただきたい。納得のいく説明をお願いしたい。
回りの人に相談して、普通ならクレーム案件でもおかしくないよ。と言われましたが、1週間たっても返信がないのでこのような形で公表させていただきました。
面白いホテルなのは確かなのでまた泊まる機会はあると思います。
が、ここでの対応をおざなりにすれば次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【思いっきり遊びたい方必見!】IN:18時-OUT:9時ショートステイプラン♪[朝食付き]
ご利用のお部屋
【高層階ツイン【ベッド2台・幅90cm長さ200cm】】