楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル舞浜 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食の時の皿の汚れが落ちていなくてとても不衛生だった。それだけで食べる気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、私共「変なホテル舞浜 東京ベイ」へご宿泊いただき、誠に有難う御座います。また、貴重なご指摘のご投稿もいただきました事、重ねて御礼申し上げます。折角お選びいただきましたのに、この度のレストランご利用に関しましては、私共の不手際により大変不愉快な思いをなされた事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の事象に関しましては、全く弁解の余地もございません。すぐにレストラン部門責任者とも共有をさせていただきました。また、今後の再発防止策を講じると共に、お客様にご提供をさせて頂くすべての食材・食器類のチェック体制の見直しを早急に図る所存でございます。併せまして、レストランオープン前の時間に、レストランスタッフ以外のスタッフによるチェック体制を組み込み、今後の品質向上に精進致して参ります。最後になりますが、ご投稿者様のまたのご利用を、当館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。変なホテル舞浜 東京ベイ 支配人 長井
変なホテル舞浜 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 変なホテル舞浜 東京ベイ のクチコミ
朝食の時の皿の汚れが落ちていなくてとても不衛生だった。
それだけで食べる気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、私共「変なホテル舞浜 東京ベイ」へご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
また、貴重なご指摘のご投稿もいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
折角お選びいただきましたのに、この度のレストランご利用に関しましては、私共の不手際により大変不愉快な思いをなされた事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の事象に関しましては、全く弁解の余地もございません。
すぐにレストラン部門責任者とも共有をさせていただきました。また、今後の再発防止策を講じると共に、お客様にご提供をさせて頂くすべての食材・食器類のチェック体制の見直しを早急に図る所存でございます。
併せまして、レストランオープン前の時間に、レストランスタッフ以外のスタッフによるチェック体制を組み込み、今後の品質向上に精進致して参ります。
最後になりますが、ご投稿者様のまたのご利用を、当館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテル舞浜 東京ベイ 支配人 長井