楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル舞浜 東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊4日で宿泊しました。舞浜駅からのシャトルバスは大変便利で良かったです。しかし、チェックインしてから部屋へ入って、お風呂が下水臭かったのが気になりました。連泊だとエコ清掃ということで掃除や歯ブラシ交換なし。普通清掃にするには、朝9時までに連絡を。と、書いてあったので、2泊後に清掃の依頼を、前日の夜に電話依頼でしたにもかかわらず、夜戻ってみると、使ったタオルはそのまま風呂場におかれたままで、シャンプーリンスなどもそのまま、ドライヤーもそのまま。フロントに電話しても繋がらないので、濡れたタオルを持ってフロントに清掃を頼んだのだけど・・。と聞きに行っても、申し訳ございません。のみ。3泊して一度も掃除されないお風呂ってどうなのでしょうね。自宅では毎日清掃しますよね?風呂タブがザラザラして汚いし、洗い場はまわりが黒ずんでいるし。そもそも他人が入った部屋に置いてある歯ブラシを毎日使う。って?意味がわからない。連泊は清掃なし。って、楽天に記載されていますかね?見おとしてしまいましたかね。1泊するなら満足だけど、もう連泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル舞浜 東京ベイでのご滞在先としてお選びいただき、誠にありがとうございます。また、当館にて運行しておりますシャトルバスへご乗車頂き、お褒めの言葉を頂くことが出来、大変嬉しく存じます。一方で、ご滞在頂いておりましたお部屋への清掃や応対につきまして至らぬ点が多くありご滞在期間中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご予約サイト内での案内が不十分であり、ご宿泊期間中に当館へお戻りになられた際ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。本件につきましては、既に清掃及び客室担当管理責任者へ報告させていただいており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し及び各予約サイトへの連泊されるお客様向けへの案内の強化に努めさせていただきます。お客様へは、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際にはご満足いただけるおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。 変なホテル舞浜 東京ベイ
変なホテル舞浜 東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 変なホテル舞浜 東京ベイ のクチコミ
3泊4日で宿泊しました。
舞浜駅からのシャトルバスは大変便利で良かったです。
しかし、
チェックインしてから部屋へ入って、お風呂が下水臭かったのが気になりました。
連泊だとエコ清掃ということで掃除や歯ブラシ交換なし。普通清掃にするには、朝9時までに連絡を。と、書いてあったので、2泊後に清掃の依頼を、前日の夜に電話依頼でしたにもかかわらず、夜戻ってみると、使ったタオルはそのまま風呂場におかれたままで、シャンプーリンスなどもそのまま、ドライヤーもそのまま。
フロントに電話しても繋がらないので、濡れたタオルを持ってフロントに清掃を頼んだのだけど・・。と聞きに行っても、申し訳ございません。のみ。
3泊して一度も掃除されないお風呂ってどうなのでしょうね。自宅では毎日清掃しますよね?
風呂タブがザラザラして汚いし、洗い場はまわりが黒ずんでいるし。そもそも他人が入った部屋に置いてある歯ブラシを毎日使う。って?意味がわからない。
連泊は清掃なし。って、楽天に記載されていますかね?見おとしてしまいましたかね。
1泊するなら満足だけど、もう連泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル舞浜 東京ベイでのご滞在先としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、当館にて運行しておりますシャトルバスへご乗車頂き、お褒めの言葉を頂くことが出来、大変嬉しく存じます。
一方で、ご滞在頂いておりましたお部屋への清掃や応対につきまして至らぬ点が多くあり
ご滞在期間中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご予約サイト内での案内が不十分であり、ご宿泊期間中に当館へお戻りになられた際
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本件につきましては、既に清掃及び客室担当管理責任者へ報告させていただいており、
今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し及び各予約サイトへの連泊されるお客様向けへの
案内の強化に努めさせていただきます。
お客様へは、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、
次回にお越しになられる際にはご満足いただけるおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
変なホテル舞浜 東京ベイ