楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

nagisakiyoさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

nagisakiyoさん [40代/男性] 2013-09-02 08:03:33

16階のお部屋を利用しました。
お部屋の掃除に関してですが、見えにくい部分に埃の堆積が見られました。
気になる点です。

食事は、夕食と翌日の朝食を利用しましたが、朝食が残念に感じました。
夕食が大変満足できるもの(味覚)だったため朝食も期待していたのですが
ビジネスホテル並みの朝食と言わざる感じでした。

しかし、サービス全般については、とても満足できるものでした。

今後の期待としては、朝食や夕食などの混雑時の対応策を検討していただきたい
と思います。
時間帯の混雑状況をリアルタイムでメールなどに連絡していただけるジステム
などがあれば便利だと感じます。
ご検討をお願い致します。
今回はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2013-09-03 23:34:02

先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
 
本来なら快適にごゆっくりお過ごしいただくお部屋にも関わらず、お部屋の清掃に不行き届きな点があり、大変ご不快な思いをおかけしましたことを
心よりお詫び申しあげます。今一度チェック体制を強化してまいります。 
また、お食事会場につきましての貴重なご意見ありがとうございました。レストランスタッフともお声を共有させていただきたいと存じます。これからも皆さまに ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります
ので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

宿泊 フロント 寺田 有美子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】なんと!小学生まで無料のキッズフリーファミリープラン中華バイキング付き
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】