楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
子供達の夏休みの想い出にと今回宿泊させて頂きました。さすがにプリンスホテル、フロントや他のスタッフの方の応対も堅苦しくなく柔らかすぎずとても気持ちの良いものでした。部屋からの見晴らしは、日常生活にないものでしたし食事は夜、朝のバイキングもメインの料理をはじめ、満足のいくものでした。夜一人で最上階のラウンジでお酒を頂いたのですが、係りの人にとても気を遣って頂き、特別な夜を堪能させていただきました。また子供達もホテルマンの衣装をお借りでき、とても嬉しそうでした。その際係りの方にお世話になったことを御礼を申し上げます。記念写真はとても喜んでいました。不満な点は殆ど無いのですが部屋のグレードからしても仕方がないのかもしれませんが、お風呂がトイレとはぶんりしているものの完全なユニットバスでしたのでどうかなと・・・・あと朝食事を採った1Fマルモラーダの空調の効きが弱かったようで汗をかいてしまいました。(我慢できないレベルでは無かったです)総合的には料金、内容とても満足いくプランでした。そして10数年前ぶりに宿泊出来てとても嬉しかったです。我が家の恒例行事になるのかな?と期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋からは素晴らしい琵琶湖の眺望をご堪能いただき、スタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉をいただきましたこと、また、夕食や朝食バイキングを美味しくお召し上がりいただき、スカイラウンジ「トップオブオオツ」では、楽しいひと時をお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。ホテルスタッフと同じ制服を着て気分はホテルマン!ホテルマンでナイスポーズでは、お子様の普段とは少し違うかわいい制服姿を、親子でお楽しみいただけたようでございますね。今後も、ご利用くださるお客様への心配りを第一に、より一層ご期待に添うようご指摘いただきました点を含め、スタッフの教育に力を入れ、ご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
びわ湖大津プリンスホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル 三徳(三重県)
3.0
投稿日:2023-11-30 11:23:17
パレスホテル掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2018-08-30 18:11:52
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2018-08-30 17:55:52
プラトンホテル四日市(三重県)
1.0
投稿日:2018-01-29 18:48:35
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
投稿日:2010-07-27 00:26:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
わちゃん0206さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
子供達の夏休みの想い出にと今回宿泊させて頂きました。
さすがにプリンスホテル、フロントや他のスタッフの方の応対も堅苦しくなく柔らかすぎずとても気持ちの良いものでした。
部屋からの見晴らしは、日常生活にないものでしたし
食事は夜、朝のバイキングもメインの料理をはじめ、満足のいくものでした。
夜一人で最上階のラウンジでお酒を頂いたのですが、係りの人にとても気を遣って頂き、特別な夜を堪能させていただきました。
また子供達もホテルマンの衣装をお借りでき、とても嬉しそうでした。
その際係りの方にお世話になったことを御礼を申し上げます。
記念写真はとても喜んでいました。
不満な点は殆ど無いのですが
部屋のグレードからしても仕方がないのかもしれませんが、お風呂がトイレとはぶんりしているものの完全なユニットバスでしたのでどうかなと・・・・
あと朝食事を採った1Fマルモラーダの空調の効きが弱かったようで汗をかいてしまいました。(我慢できないレベルでは無かったです)
総合的には料金、内容とても満足いくプランでした。
そして10数年前ぶりに宿泊出来てとても嬉しかったです。
我が家の恒例行事になるのかな?と期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からは素晴らしい琵琶湖の眺望をご堪能いただき、スタッフの応対につきまして、お褒めのお言葉をいただきましたこと、また、夕食や朝食バイキングを美味しくお召し上がりいただき、スカイラウンジ「トップオブオオツ」では、楽しいひと時をお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
ホテルスタッフと同じ制服を着て気分はホテルマン!ホテルマンでナイスポーズでは、お子様の普段とは少し違うかわいい制服姿を、親子でお楽しみいただけたようでございますね。
今後も、ご利用くださるお客様への心配りを第一に、より一層ご期待に添うようご指摘いただきました点を含め、スタッフの教育に力を入れ、ご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一