楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

びわ湖大津プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 21~40件表示

部屋4

にこクロさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

にこクロさん [60代/男性] 2020年10月16日 17:04:29

感染対策がオーバースペック、朝食は平日なのに待たされる。

チェックインに15分以上かかった。

朝食は原価の安いものばかり
でビジネスホテル以下

バスの運転手は荷物を嫌な顔してトランクに入れる

駅から遠い

排水が詰まっていて水が流れず、洗い場は水が溜まる

お風呂の水を流すと
排水口からぶくぶく出てきて不衛生

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月20日 05:42:37

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中の数々の不手際においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

感染対策やお風呂の件でございますが、今後このようなことがないよう早急に改善に努めてまいります。

スタッフの対応に関しましては今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場になって対応するという基本的な事を今一度見つめなおし、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。

誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF~今だけお得なタイムセール( 朝食付き)
ご利用のお部屋
【【32階】スカイフロアダブル禁煙(リニューアル)】

部屋4

superluck6162さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

superluck6162さん [60代/女性] 2020年08月31日 15:36:24

コロナ渦中の宿泊でしたが、感染対策は適切にとられていたと思います。ただ食事の質が悪かったです。業者が持ってくるような料理もあり、満足できなかったです。フルーツが輸入物でしょうか、まずかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年09月02日 16:47:37

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお食事がご満足のいく内容ではなかったことに深くお詫び申しあげます。
お客様からいただいたご意見は早急にレストランと共有し改善してまいります。

誠に勝手ではございますが今後ともご愛好賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

部屋4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 23:54:40

6月20日に家族で宿泊しました。予約をする際部屋についてベビーベットをお願いしていたのにもかかわらずベビーベットが無くスタッフさんが後から持ってきていただきましたが、次に食事の時にもミスがあり、宿泊者限定の料理をお願いしていたのに全く違う料理を出されました。自分たちも気づかなくて悪いと思いますがそこらへんはちゃんとして欲しいです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2018年06月22日 10:59:49

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

ご指摘いただきましたベビーベッドの件、レストランでの料理の件につきまして、大変ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF【室数限定】今だけお得!タイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

部屋4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 14:18:54

リニューアルされたばかりということでこのホテルにしましたがお風呂は古いままでした。
壁にはちらほら黒カビ、そして浴槽にためたお湯を流したら排水口がつまってあふれてきてすごく気持ち悪かったです。
ホテルでカビのはえたお風呂に入るのは初めてだったのですごく残念でした。
お部屋は確かにリニューアルされて一見綺麗でしたが少しソファを動かすと、ホコリがでたのか、鼻がムズムズしだしてくしゃみがとまらなくなりました。
外見だけキレイにしても清潔でなければ全く意味がないと思います。
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
びわ湖大津プリンスホテル 2018年05月08日 05:47:56

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

ご指摘いただきました壁の汚れ、排水口の詰まり件は客室担当者に情報共有し、改善に努めます。客室の不備によりご不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウイーク限定!レストラン10%割引券&朝食付き
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:33:58

お部屋からの眺めは絶景で最高でした。 しかし.
カーテンが汚れていたり
お部屋の設備は普通の
ホテル並でした。
東南アジアの団体さんが
朝食のビッフェ会場を荒らしまくりで 日本に居ながら外国に居る感じで 落ち着いて食べれなかった。
琵琶湖の景色は最高ですが
プリンス系のホテルにしてはイマイチでした。
エステは最高に気持ち良かったみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
びわ湖大津プリンスホテル 2017年08月28日 06:36:07

先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

館内の設備やレストランについてご指摘いただきました件は、率直なご意見として今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 羽下 勇次

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ちょっと遅めがお得! 5:00P.M.チェックイン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン】

部屋4

gaoransさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

gaoransさん [60代/男性] 2016年01月16日 11:03:38

部屋のトイレの暖房部便座が壊れており、温度が「高」のところのランプはついていたが、冷たいままだった。(便器にこびりつきもあり、本当に掃除されているのかどうか疑問であった。)
また、18時30分チェックイン予定であったが、高速道路の流れがよく1時間ほど前についたところ、チェックインできず、荷物は預かるので時間つぶしをしてくださいとのことであった。仕方なく、夕暮れの大津市内を車であてもなくぐるぐる回りガソリンを無駄に使いました。前日に宿泊したスターウッドブランドのホテルでは2時間も早く着き、通常のチェックイン時間よりも30分くらい前であったにもかかわらず、お部屋のほうへどうぞと案内してくれたのと比較して余りの差に驚きました。(これが一流ホテルとの差?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
びわ湖大津プリンスホテル 2016年01月20日 15:38:53

先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

ご宿泊いただきました際には、お部屋のメンテナンスの不行き届きでご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
またチェックインに関しまして、お疲れのところすぐにお部屋へご案内が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。チェックインのお時間はプランによって違いますが、本来ならご到着の際にアーリーインのご説明をさせていただくべきでしたが、今回そのご案内がしっかりできておりませんでした。

いただきましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大78%OFF今が予約どき!!タイムセール(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【31・32・35階】スカイフロアダブル】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hidemodelさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

hidemodelさん [30代/男性] 2015年08月11日 23:25:53

早く到着したので荷物だけ先に預けようとしたらフロントの方にとても不満そうな対応をされました。
その方は夜ご飯の予約をとってもらうようにお願いしてもスーッと奥に消えていき予約していただけませんでした(もう一度ロビーの列に並び直して別のスタッフさんにお願いすると丁寧に対応いただきました)。
部屋はきれいでしたが、ダブルベッド1つではさすがに子供含め4人は狭かったです(まぁ、ミステリールームでとってるのでやむをえないのですが…。)
混雑が予想されるのですぐ予約したほうがいいと言われた施設内レストランはガラガラで、料理はお世辞にも美味しいとは言えずとても残念でした。
評価が高かったので楽しみにしていましたが、また機会があれば行きたいなと思うには程遠いホテルでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
びわ湖大津プリンスホテル 2015年08月24日 15:41:00

先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

ご到着の際は私どもフロントスタッフの言動で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声をスタッフ間で共有させていただき、今後また繰り返すことのないよう徹底させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申しあげております。


宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
訳あり!ミステリープラン~お部屋タイプは当日のお楽しみ~ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 18:05:35

以前滋賀県で働いていた時に利用したこともあり、琵琶湖に面した素晴らしい景観が選んだ理由だが、今回宿泊して、非常にがっかりすることばかりであった。まず、駅から遠い割に送迎バスの頻度が少ないこと、バイキングも過剰広告かと思うほど、実際の中身はお粗末なもので、サービスの対応も笑顔ひとつなく、近江商人のサービス精神など微塵も感じられないものだった。プリンス系ホテルの斜陽を痛感した。もう二度と選ぶことはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
びわ湖大津プリンスホテル 2014年05月03日 13:43:29

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。

送迎バスやレストランに関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただきましたご意見をスタッフで共有し、今後のサービス向上につなげてまいりたいと存じます。

皆さまに快適にお過ごしいただけますようこれからも努力を重ねてまいります。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

宿泊 フロント  脇元 梨奈

ご利用の宿泊プラン
琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(夕朝食付き)〔バイキング〕
ご利用のお部屋
【【5~20階】レイクフロアツイン】

部屋4

Takessanさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

Takessanさん [50代/男性] 2012年06月25日 20:45:20

今回、格安のプランで宿泊させていただきました。他のホテルでも格安プランで宿泊したことはありますが、今回は最低でしたね。
まず、格安の理由ですが、当該フロアで窓の清掃があるためレイトインのアーリーアウトのようでした。20時頃にチェックインしましたが、客が待っているにもかかわらずフロントは二人対応、部屋への案内を問われました「必要ですか?」断りました。
朝の新聞サービスも省略でした。
極めつけは、朝になって浴室の電球がつかないので問い合わせると「あぁ球切れですね。交換しましょうか」真っ暗の中で入浴を済ませた後なので断りました。チェックアウト時も「申し訳ありませんでした」の一言のみ。
プリンスホテルというと、一流ホテルとの認識でしたし、大津プリンスさんは大津を滋賀県を代表するホテルで、恐らくは大津市民の誇り?的な存在なのでしょう。
今回が、格安プランだからこういう対応だったのでしょうか?正規料金の客だったらランチ券の低級くらいはあったのでしょうか? 
私は決してクレーマーではありません。他の書き込みを見ていただければわかると思います。
この私に、こういう思いをさせてしまったのは残念でなりません。

部屋からの日の出の写真を掲載しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
びわ湖大津プリンスホテル 2012年06月27日 17:24:05

この度は大津プリンスホテルをにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、ご迷惑をおかけしまたご不快な思いをおかけしましたことをまずは心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにより、お泊りいただくフロアーやチェックインやチェックアウトのお時間をご指定させていただく場合はございますが、窓の清掃フロアーを限定したり、お部屋までのご案内を省略させていただくようなことはございません。ただ、お部屋の電球切れでお電話いただいた件も含めまして私共スタッフの言葉、説明の不足が全ての原因でございます。本当に申し訳ございませんでした。
また、新聞の件につきましては、ご指定をいただいている団体様などを除きまして、現在は新聞をお入れしていないのが現状でございます。もし次回ご利用いただく機会がございましたら、ご要望により手配させていただきますのでぜひお申し付けください。
この度の件何卒ご寛恕いただきまして、今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。ご掲載いただきました美しい日の出の景色をまたお楽しみいただけますよう、再度のご来館をお待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
期間限定・室数限定!【ラストミニッツセール】直前だからお得♪(すどまり)
ご利用のお部屋
【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 16:43:57

琵琶湖のほとりに有って綺麗なホテルでしたが、大津駅から遠いのか悲しいですね。無料シャトルバスも有りますが、30分に1本では少なすぎます。せめて朝・晩は15分間隔でお願いしたいです。有料路線バスも本数が少なく、最終が意外と早く終わってしまいます。 最上階のバーラウンジを利用させて頂きましたが、店員さんがメニュー内容の把握が出来ていないようでがっかりでした。もう少しカクテルについて知識を付け、客の要望に的確にアドバイス出来るようになると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年10月12日 12:54:30

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャトルバスの間隔の件やバーラウンジのスタッフに関する貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同感謝いたしております。それぞれの担当者には早速申し伝え、改善に直結する大切なお声とさせていただきます。本当にありがとうございました。今後はより一層各スタッフが精進し、お客様にどのシーンでもご満足いただけますよう努力を続けてまいります。何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
 宿泊フロント 森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
【プリンス楽天ポイント10倍】事前カード決済限定!ビジネスに観光に便利なフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 23:03:25

ハード面は立地も良く、安く泊まれて良かった。

ソフト面が残念ながら、フロントも客室整備もきちんとしているのに、案内が二転三転。訂正どころか正当化する始末。

東京や箱根のプリンスでは、このような事はなかったのに。

追記
その後、きちんと御対応いただきました

今後の社員教育に期待!



【ご利用の宿泊プラン】
トラベルマラソン・楽天限定【ポイント10倍】事前カード決済限定!ビジネスに観光に便利なフリープラン
スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月27日 14:33:00

この度は大津プリンスホテルをお選びいただきまして誠に有難うございました。
お客様がご指摘下さった「案内」というのは、お部屋へご案内するベル係のことでございましょうか。いずれにしましてもお客様のおっしゃるとおりで、全てにおいて二転三転するようなご説明も、訂正をせず正当化することもあってはならないことでございます。本当に申し訳ございませんでした。今後はお客様に決して失礼のないようそしてまた来たいと思っていただけるホテルを目指して、より一層社員教育を徹底してまいります。またぜひご来館をお待ちしております。最後になりましたが、貴重なご意見を本当にどうも有難うございました。
   宿泊部(フロント担当)森 ゆうこ

ご利用の宿泊プラン
トラベルマラソン・楽天限定【ポイント10倍】事前カード決済限定!ビジネスに観光に便利なフリープラン
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

部屋4

poyaoyaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

poyaoyaさん [40代/女性] 2010年11月03日 20:23:04

EIZANツインルームは、清潔でベッドカバーも新しく良かったが、思ったよりも狭かった。部屋の見取り図を載せてくれるとよいと思う。
フロントの女性の電話対応が不親切だった。

団体が多いホテルなので驚いた。100人単位のツアーがいくつもあり、大型バスが何台も止まっていた。修学旅行の学生も宿泊していた。
朝の食事は行列で30分待ち。入ってもバイキングの行列。バイキングの料理の補充も間に合わない。朝のエレベーターは当然、なかなか来ない。

団体を受け入れなければ経営が難しいのでしょうが、受け入れる体制が整っていないので、食事もろくにとれない状態だった。団体の人たちもかわいそうだった。

いくらでも対応方法があると思うが、建物が立派でもサービスがこれでは、リピーターはいなくなると感じた。

申し訳ありませんが、正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2010年12月03日 01:13:06

このたびは大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当日は、大勢の団体のお客さまにお越しいただいておりましたが、しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客さまの目線にたち、スタッフの教育やシステム改善に努めてまいります。
貴重なご感想、ありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部(フロント担当)土井 佑介

ご利用のお部屋
【スカイフロアEIZANツインルーム(33階)】

部屋4

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 20:59:10

11月26日の無料送迎バス10:15に乗車することができませんでした。せっかく、待ち時間に1階レストランでコーヒーを飲んでいましたが。大津駅からの定期観光バスに間に合わず、せっかくの記念旅行が台無しでした。
 もう、こちらには行こうとは思いません。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月29日 17:55:26

この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、大事な記念旅行のお手伝いをすることが出来ず、申し訳ございませんでした。

今後はお客様にご満足いただけますよう、さらに努力いたします。

何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
ご利用のお部屋
【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukuhoyaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

fukuhoyaさん [80代/男性] 2023年10月30日 19:04:28

何回も利用しているホテルであるが宿泊者で駐車料金がいるとのこと、それもチェックアウト時に請求された。チェックイン時何も説明なし、非常に気分を悪くした。宿泊者で駐車料金がいるホテルははじめてである。印象が大変悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
[10月1日~]秋の味覚満載!全室レイクビューのお部屋&ディナーブッフェ付きプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~17・19・20階】レイクフロアツイン禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 11:16:24

今回、予約時に電話で嫌な思いをしました。ホテル専門用語を使い、全くわからず。
もっと客の気持ちを考えた思いやりのある対応をしてほしい。

当日、すみませんの一言もありませんでした。

マグカップ大きいものを準備しておいてほしいことを電話で事前にお伝えしていたのに、無かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ 室料のみ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】】

部屋3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 12:07:37

お風呂が古くて、狭く、湯舟の瀬が高く、年寄りにはつらく3人で泊まったが誰も入らなかった。

今時どこの一流ホテルならペットボトルの水くらい置いているのになかったので1階のショップ
に買いに行った。

懐石料理を楽しみにしていたが珍しく感動するようなものはなかった。

もうこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
春の味覚たっぷりのおすすめびわ湖旬会席プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsuji1004さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

tetsuji1004さん [60代/男性] 2022年12月04日 18:48:31

まったくクリスマスバージョンになっていない
ビールがグラスで1100円
バカ高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
びわ湖大津プリンスホテル 2023年01月02日 14:17:46

この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。

レストランでのお食事につきましての貴重なご意見は、担当者とも共有をさせていただきました。
今後より皆さまにご満足いただけるお食事をお届けできますよう、サービスの向上に努めてまいります。

これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
クリスマス限定☆ディナーブッフェ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

部屋3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 08:15:38

ホテル・部屋は新しく清潔で良かった。残念なのは朝夕共に食事の席を選べず、誘導された席に着くようにされた事。席が空いてるときは希望を聞いてくれても良いのではないでしょうか。
部屋の天井が薄いのか、上階の音も気になりました。
全般には1人当たり20,000円の料金には見合わないかな~、ちょっと高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室レイクビューのお部屋&ディナーブッフェ付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】

部屋3

リバーズ2004さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

リバーズ2004さん [50代/男性] 2021年04月25日 18:06:13

一泊二食(ブュッフェ)で利用しましたが、特に夕食がガッカリすぎる。これで¥5000以上もするの!?でした。メニュー少ないし、食材も高級品ゼロ。朝食にも同じメニューあるし。(夕べの残り?)朝食は、オムレツにセットのソーセージ以外は肉類が無い始末。いままでで最低レベルかなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
びわ湖大津プリンスホテル 2021年04月28日 16:09:06

この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お食事に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
レストラン担当者へも申し伝え、早急に改善を図り満足感のある内容に努めて参ります。
大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

びわ湖大津プリンスホテル
宿泊フロント 中溝絵里奈

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF~ 和洋中食べ放題ディナー付きプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【5~16・19・20階】ジャパニーズモダン禁煙リニューアル】

部屋3

投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 18:44:21

部屋に前に泊まった人の忘れ物がありました。その後の対応もいまいち。お風呂は古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月02日 09:05:50

この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋での不手際やご対応させていただいたスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊 フロント 松田 秋香

ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】
ご利用のお部屋
【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】

72件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ