風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 11:22:40
-
お部屋からの眺望は素晴らしく、
水回りも古さはあるものの、とても綺麗でした。
ディナービュッフェは…
ごめんなさい、全くおいしくありませんでしたか。期待しすぎたのかな。
混雑もひどく、中には怒鳴っているお客様も居て、気分最悪でした。
ホテルの食事は朝だけで良いかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年10月04日 17:54:32
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの眺望にご満足をいただけましたこと、光栄でございます。
しかしながら、ご夕食につきましてはご期待にお応えすることができず、残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見はスタッフと共有させていただき、ご満足いただけるお食事をお届けできますよう改善に努めてまいります。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、
スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県及び指定府県民】≪コンビニ券所有者お日にち限定≫13,000円ディナーブッフェ(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 15:57:51
-
特に良い所に、泊まったと印象はありません。ビジネスホテルの延長線上と言う所。
チェックイン時もあまりにも
、事務的で、早口の感じで、少し戸惑いました。
部屋は、広かったですが、空気清浄機があれば良かったかな~
朝食付のプランでしたが、待ち時間がかなりあったり、二部制にするとかにしてスムーズな誘導か大事だと思います。
憧れのホテルだったので、残念でなりません。
朝食のメニューも、なんだかな~って感じでしたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年10月04日 17:36:38
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご来館の際にはフロントスタッフの応対およびご朝食等につきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は担当スタッフへ申し伝えさせていただき、改善に向け努めてまいる所存でございます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【滋賀県民及び指定府県民】コンビニ券所有者限定プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 18:34:51
-
大津駅からシャトル遠くバスを使わないと行きにくい。バスは30分1本で便利とは言えない。近隣に歩いて食事を取れるところはほとんどない。従業員は態度が悪いという程ではないが、事務的でホスピタリティーには欠ける。部屋は広めでよかったが、古い施設のためか、洗面台の水がきちっと止まらず、ずっと出ていた。水道代を払うわけではないが、ちょびちょび音がした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年07月11日 18:21:46
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
スタッフの応対やお部屋の設備に関しまして残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見につきましては大切にお預かりいたしまして、メンテナンスの推進やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
これからも皆さまに心地よいひと時をお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の連泊】 大津スタンダードプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 15:45:21
-
到着日、あいにくの大雨となり、子供が楽しみにしていたプールはほとんど入れず。ホテル側は頑張ってプールを開いてくれていたが、残念。これは天候事由の為致し方なし。翌日はさらに大雨で流石にプール閉鎖。これもホテル側判断は良かったと思う…が、子供のモチベーションはだだ下がりとなってしまった。気を取り直し、朝食ビュッフェを楽しみにしていたが、コロナ影響で37階ビオナ開催が中止で、2階宴会場での開催…コロナ禍判断で正しい反面、楽しみにしていた妻のモチベーションが低下。代わりに38階のラウンジ開放には救われたが、やはりビオナ食事を楽しみにしている妻にとっては辛かった…。おまけに帰りは鉄道が不通になり、しばらくホテルに缶詰。なんとか自前でハイヤーを確保し、家までハイヤーで帰宅。リゾートに行くのは天気が全てで、雨ならキャンセルの判断を下すべきだったと痛感。次回予約時は天気予報により適切な判断を実施したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年12月06日 19:02:19
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
37階ビオナでのお食事を楽しみにしていただいていたとのこと、お食事会場につきましてはソーシャル・ディスタンスを確保するため、宴会場でのお食事をご用意しておりましたので、今回ご利用いただけずご迷惑をおかけいたしました。
誠に勝手ではございますが何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【LuxuryDaysベストレート・セール】【大津スタンダードプラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 21:43:53
-
とてもよかったです。
ただ、チェックイン時のフロントの混雑がいただけませんでした。
あれでは、全くコロナ対策ができていないと言わざると得ません。
マスクや消毒など、表面上のケアはされているようですが、あの混雑はひどいです。
あとは素晴らしかったのに、台無しです。
チェックインの時間を事前に調整する、お部屋でチェックインできるようにするなど、対策はいくらでもできると思います。
コロナで休止している間、何をしていたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月30日 06:17:32
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらチェックインの混雑におきましご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度感染対策を見直し安心安全にお過ごしいただますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ktkt935さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ktkt935さん [40代/女性] 2020年09月22日 21:55:21
-
4連休だったのでロビーや朝食会場など大混雑してました。
不満点としては、以下。
1、コーヒーがなかった。外国人も泊まるようなホテルなのに、今どき緑茶とほうじ茶のみはいかがなものか?インスタントコーヒーぐらい部屋に用意しておくべきと思う。
2、お風呂の椅子が低すぎる。バストイレ別で洗い場があるのは良いが、椅子が低すぎて洗いにくかった。今どきの日本人はもう少し足が長いと思うが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年09月24日 12:37:41
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうござさいます。
お客様がより快適に過ごせますようお客様の声としてお伺いさせていただきます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- テイクアウト夕食付きプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 11:45:45
-
2019.6.4に宿泊
災害の事などを考えると高層階は少し不安ではありましたが、せっかくなら琵琶湖を見渡せる部屋にしようと思い高層階のEIZANフロアを予約。
夕食は日本食レストランでコース料理を頂きました。
味は良かったのですが閉店時間が間際だった為か、着物の仲居さん?がバタバタと音立てメニューなど片付けだしてちょっとがっかりでした。
お部屋は清潔で広くて快適でした。
1時半頃に就寝したのですが、夜中の3時頃に火災報知機のサイレン音が凄い音量で鳴り響きびっくりして飛び起きました。
何事かと思いハラハラしていると、サイレン音と自動の音声で状況を確認してると言うようなアナウンスが鳴り響いていました。
心配で廊下に顔を出してもホテルの人から案内・誘導がある訳でもなく(ホテルの人が来ない)他の部屋の方も心配で部屋から顔を出してキョロキョロしていました。
しばらくしたらまたサイレン音と問題はないと言う様なアナウンスが流れて静かになりました。
ホテル側から部屋に連絡がある訳でもなく、火災報知機が鳴った原因が分からないままだったので、心配で何度も廊下を見に行ったりしてほとんど眠れませんでした。
チェックアウトの際はフロントにただ立ってるだけの女性(よく見ると壁に寄りかかってました)が二人居たのでチェックアウトをお願いしたら、清算してる列で並んで待つように言われました。
何のためにフロントにいるんだろうね?
しばらく待たされた後にフロントの奥から男性が出てきて対応して下さいましたが、清算時に火災報知機の件には一切ふれませんでした。
泊った部屋は把握しているはずなのに事情説明はありませんでした。
こちらからあえてお聞きしたら、あっという顔で声をひそめて説明して下さいましたが、、、なんというかこんな対応にがっかりでした。
結局の所、火災報知機が反応した原因は、同じフロアの客がお風呂のお湯を出しっぱなして寝てしまったそうでその湯気が部屋に充満して夜中の3時に反応してしまったとかなんとか。。。
割と蒸し暑い夜だったのにそんなに湯気がでるんだろうかと疑問も残りますが。。。
気分的には迷惑客から罰金でも取って、他の客に迷惑料として宿泊代支払ってほしいですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年06月14日 06:21:13
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、深夜の火災放送ならびに和食清水およびフロント従業員の至らない応対において、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
和食清水およびフロント従業員の応対につきましては、現場責任者に申し伝え、今一度従業員教育を徹底し、ご満足していただける内容でお客様にご利用いただけるよう、改善に鋭意努力してまいります。
深夜の火災放送の件につきましては、ご指摘をいただきましたとおり従業員の配置においてご心配をおかけし、現場確認後の放送が流れた後も、しばらくは従業員が現場に留まり、お客様へのご案内およびご対応をするべきでございました。
さらに、チェックアウトの際のご対応につきましても、ご説明が不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後はこうした事例の発生を防止するために、各従業員が危機管理の意識を今一度高めて、お客様へ安全第一のサービスがご提供できるよう誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何卒ご寛容を賜り、誠に勝手ではございますが今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のご健勝をお祈り申しあげますとともに、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- 遅めのチェックインでお得にSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 14:37:56
-
朝食の時間を6時~7時~…とかに何故振り分けないのでしょうか。
自由だったのでゆっくりめに行くと40分待ちとかで驚きました。
だからなのか、スタッフが忙しそうで愛想も悪く、料理も切れてる、お皿やスプーンもない…な状態で、ちょっとがっかりでした。
従業員さんが少ないのでしょうか…
バイキングに愛想を求めるのが間違いなのかな?
愛想というか、目は笑っていてほしかったです。
子どもはプールも大きく、お部屋も高層階にしていただき、きれいで気に入ってたので、行きたいと言えば利用しようと思います。
今回ので、朝食は朝一番に、宿泊はお盆を少しずらして…というのを学びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2016年09月06日 03:03:16
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランスタッフの対応について大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと心より深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、今後もサービス向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 中舎 亮
- ご利用の宿泊プラン
- 1日遊べるびわプリ夏祭り☆プール入場券&お楽しみチケット付き(宴会場ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
ゲロ・ゲオ・セブンさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ゲロ・ゲオ・セブンさん [50代/男性] 2016年07月31日 15:09:44
-
琵琶湖廻りのホテルの中から選びました。車での移動だったので立地条件も気にすること
無くホテルに到着。チェックイン前に車を駐車場へ移動するのに、ドアマンがいなかったのでフロントまで聞きに行きました。無事チェックイン、部屋の広さは十分でしたが、絨毯や
ソファーのシミや汚れが気になりました。嫌がる人は多いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2016年08月07日 06:27:57
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフがいない点やお部屋のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、各担当者に申し伝えました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 中舎 亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大45%OFF早いもの勝ち!今だけ限定タイムセール♪ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月14日 23:19:37
-
3人で宿泊しましたが、お部屋の料金からすると十分な広さでした。本来、ツインの部屋なので 一つはソファーベッドで 普通のベットに比べると小さめのベットとなります。ソファーベットの方は隙間にタオルを入れてフラットの状態にしてくれているので 寝心地は悪くはなかったみたいですが、女性でないと ちょっと狭いと思います。
口コミにも部屋のカーペット等が汚れていると投書がありましたが、カーペットの汚れはなかったですが壁には黒い汚れが目立っていました。
お風呂は湯船も広くて気持ちよかったです。
ただ、朝のバイキングが団体客が多かったせいか だいぶ混み合っていて待たされました。その日のスケジュールが それで狂ってきたので チェックインした時に 朝食の混み合っている時間帯を一言伝えて頂ければありがたいと思いました。
朝食バイキングのメニューは美味しく頂けたのですが、お料理の補充をする際に一度お料理を入れている器を下げてから補充したものを持ってきていて ヨーグルトを取りにっても無かったりとか 取ろうと思っていたメニューを目の前で下げられたりとか あまり良い気分ではありませんでした。
食事をするテーブル席は景色は良いのですが、その反対側は 食べ終わった食器を下げるテーブルがあって テープル一杯に汚れた食器が並んでいるのが長時間そのままになっているのが気になりました。
スタッフの少ないので 細かい所まで気がつかないのも仕方が無いのかもしれませんが 飲み物の前のカーペットがよれていて あやうく足を引っかけそうになりました。
年配の方の利用も少なくはなかった様なので その点にも気を配られた方が良いのではないかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2015年03月23日 14:21:23
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご利用いただきました際には、朝食会場の件で大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来なら、わたくしどもフロントスタッフがお時間帯によっては会場が混みあう旨のご案内をしないといけませんでしたが、そのようなご案内がしっかりできておりませんでした。
今回頂きましたお声とレストランでお気付きいただいた貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】訳あり!ちょっと遅めのチェックインがお得!17:00チェックイン宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
雫石香椎さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 雫石香椎さん [30代/女性] 2014年09月16日 10:46:10
-
今回、初めての宿泊で利用しました。
17階の部屋を用意され、景色もよくよかったのですが、上の部屋の音がひどいひどい。
ばたばた走る音が聞こえたり、どんどんと音が響いたり。
子供がいる音ではなく大人が何かをしている音だなと思いました。
夜も遅くまで響きまた朝は早くから響き、ほとんど眠れませんでした。
朝の6:45頃にフロントに連絡しましたが、ちょっと音が弱くなったくらいでした。
正直、次利用するかは考えてしまいますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年09月19日 14:18:54
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
その際にはごゆっくりとおやすみいただくことができず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントへご連絡いただいた際も、ご満足いただける対応ができませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。初めてお泊り頂いた今回が、このような形で心に残ってしまったことに大変申し訳なく感じております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、これからのサービス向上にむけて努力を重ねてまいります。何卒変わらぬご愛顧をたまわりますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】訳あり!ちょっと遅めのチェックインがお得!17:00チェックイン宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 20:53:09
-
3月23日に宿泊しました。ソファ(エキストラベッド)の破れがまともに見えていてちょっとがっかりでした。上階の子供が走り回る音が気になりました。他室の風呂の水音も気になりました。朝食のビュッフェはいまいちでしたね。部屋からの琵琶湖の景色はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年04月03日 23:19:34
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
客室からの琵琶湖の景色をご堪能いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お部屋と朝食に関しまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
これからも皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】5:00P.M.チェックイン/ちょっと遅めのチェックインがお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
MAKOPさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- MAKOPさん [30代/男性] 2014年03月18日 09:42:24
-
幹事として京都での会議で大津プリンスがおすすめですよ~と、移動時間を多少大目に見てもらって大津宿泊にしたのですが、調整中なのか朝食時間6台のエレベーターが各駅停車状態。止まっても乗れない。朝食会場まで10分20分、チェックアウトも仲間が間に合わなかったりと散々でした。他の団体のお客様も多かったせいもありますが、満室ならEVの状態があのような状態ならスタッフさんが出て整理するだの、告知していただくだのがあればよかったと思いますが・・・他の設備も立地も最高なのに非常に残念でした。幹事としてもフォローできませんでした。元々関西に住んでおりまして、泊まる機会がなくあこがれのホテルだっただけに残念です。安いプランを利用しておきながら苦情になってしまいましたが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年03月26日 00:58:34
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご滞在中はエレベーターの件で大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来なら、御朝食、ご出発などご移動が重なるお時間帯はエレベーターが混みあう旨のご案内をしないといけませんでしたが、そのようなご案内がしっかりできておりませんでした。
今回頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- スーパービジネスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
tesu9313さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- tesu9313さん [40代/男性] 2014年02月02日 17:07:19
-
出張で利用しました。
格安で良い部屋に泊まれたのは良かったのですが
チェックアウトの時になかなかエレベーターが来なくて
困りました。10分ほど待ってやっと来たと思ったら
各階に止まりイライラしました。
私より上層階の人は30分くらいかかったそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年02月06日 08:00:48
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご出発時にはエレベーターがなかなか来ずお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間にも関わらずご迷惑をおかけいたしました。
朝の出発が集中するお時間帯はエレベーターが来るのにお時間を要することがございます。そのようなご案内がしっかりできておりませんで、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底して参ります。
これからも皆さまにより良いサービスを提供できますよう、スタッフ一同努力してまいりますので
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ミステリープラン ~お部屋タイプは当日のお楽しみ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
風呂4
sky1973さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- sky1973さん [30代/女性] 2013年09月11日 16:24:02
-
お部屋は全てレイク側で景観は文句なしに素晴らしく、部屋も広くて快適でした。
しかし、ビジネスとして利用する分には、不便な点がありましたので
いくつか書かせていただきます。
・PC電源用のコンセント、携帯充電用のコンセントが机にない。ベッドサイドにもない。
これには苦労しました。寝ている間に充電したいという気持ちはみんなあると思うので
遠いところで目ざましがなっているのが、ちょっと憎らしいほどでした。
・タオルかけがない。
朝晩とシャワー浴びる人にとって、ドアの外側にあると便利でした。また洗面所の横にちょっとあると
かなり違うなぁと思います。
・コンビニの品揃えが悪い
やむを得ず、夜中に到着。大津はコンビニが少ないため館内で朝ご飯分のパンでもあればいいのですが
すぐに飲めるコーヒーもなくパンは1種類のみ。この日は、そのまま仕事でお昼も食べれなかったため
本当に大変でした。
・室内のポットの出が悪い
給水ポイント以下押しても10ml程度づつしかでず、熱湯が入っているためお湯だけ取り出すこともできず
本当に苦労しました。お掃除の時にチェックしてみてください。
・ネット利用について、手続きが大変
一度部屋に入ってから再度フロントへ降りるのが大変でした。
お風呂に入ってメイクおとした後に、女性はノーメイクでそのためだけにフロントへ行くのは
結構嫌なものです。
できればチェックインの際に聞いて頂けると便利です
※ハード面以外のところで改善点がありますので、そこを改善するとビジネスの方も
もっと来やすいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2013年09月24日 18:34:39
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご滞在中にお気づきいただきました、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。今回お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、これからのサービス向上に活かしてまいりたいと思います。 スタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】5:00P.M.チェックイン/ちょっと遅めのチェックインがお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月10日 00:06:52
-
今回で3度目の宿泊になりますが、段々に部屋の質が悪くなってきました。こちらのホテルではあまりリピート客を大事にする気がないのでは。部屋の空調は最悪、暑くて寝られませんでした。後、一見清潔そうに見える部屋ですがホコリっぽくて咳が止まりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2013年09月10日 15:04:52
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながら、本来ならごゆっくりお過ごしいただくお部屋にも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
コメントを拝見させていただき早急に担当者に伝えさせていただきました。今一度チェック体制を強化させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、これからのサービス向上に活かしてまいりたいと思います。 スタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ミステリープラン ~お部屋タイプは当日のお楽しみ~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ミステリールーム】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 14:29:16
-
ホテルのコンビニで、お水を買いました。普通にどこでもあるメーカーのお水が、高くて、驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年11月13日 14:18:32
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を投稿していただき、感謝申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、担当者と共有し、改善に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申しあげております。
宿泊フロント 吉田 真由子
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00チェックイン】お得に宿泊しましょ!(1泊室料)
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
風呂4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 22:50:03
-
ツインルームからスイートへグレードアップのプランでしたが、
スイートルームっていうほどじゃなかった。
あの部屋なら名前を変えるべき(スーペリアとか)!
窓からのレイクビューはいまいちだったし、期待した分、がっかりした。
あと、テレビがアナログで、小さかった。
せっかくホテルに泊まったのに、自宅より小さいテレビで見るなんて、
ちょっとがっかりです。(映りも良くなかった)
けれど、朝食のビュッフェはおいしかった。
種類も多くて、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月27日 14:16:32
-
この度はせっかく楽しみにお越しいただいたご旅行でございましたのに、ご期待に添えませんで誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、ただ今交換に向けた作業準備中でございます。お客様にはご不便やご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。また、お部屋や眺望についての貴重なご意見も合わせましてスタッフ一同読ませていただきました。全員が真摯に受け止めご意見を心に留めて、ハード面でもソフト面でもご期待を超えるサービスができるように精進いたします。ぜひまたのご来館をお待ちいたしております。
宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前までの予約がお得】 早い者勝ち!! 早得30(1日5室限定)
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアスイートツインルーム(21~30階)】
風呂4
トトコ7867さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- トトコ7867さん [60代/男性] 2010年12月27日 18:51:19
-
1405室 夜中中天井がミシミシいって寝不足になりました。霊がいるみたいです。宿泊するときは、避けた方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期得割】楽天限定【ポイント10倍】事前カード決済限定がお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
レイクフロアツインルーム(5~20階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年01月26日 11:46:03
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、ご心配をおかけしたままお帰りいただく結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。ここに改めて深くお詫び申し上げます。
実は、このミシミシ聞こえる音は高層(ホテルは38階建て)の建物に構造上発生してしまっている「強風の音」なのです。快適な空間をご提供しなければならないホテルで、このような寝不足になるような状況はあってはならないことと充分認識しております。建物の構造上今すぐにどうにかできる事案ではないことも事実でございますが、いただいたご意見をもとにその日の天気予報を詳細に確認し、強風の可能性がある日はその旨をあらかじめご到着時にお伝えしていきたい、と思っております。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
宿泊部(フロント担当) 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】楽天限定【ポイント10倍】事前カード決済限定がお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
風呂5
カピバラ君5801さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
台風で帰宅できなくなったため、直前に予約しました。部屋の清潔感や設備は申し分ありません。受付及び会計時のフロント対応が結構な時間かかっていたので、短縮できるよう改善してほしいです。あと、団体で来ていた外国人のマナーが悪く夜中も騒いでいたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながら、フロントでの受付及び会計の際、長時間お待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました上記の件は率直なご意見として共有し、今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次