部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 10:14:08
-
アメニティでは、肌ケアの物が無く髭剃り後のケアが出来なかった。
朝食は、温かい料理が冷めていた。
夕食は、ボリュームがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2017年11月08日 04:58:37
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたアメニティ、食事内容の件は、率直なご意見として今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- 【大津スタンダードプラン】 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン】
部屋5
サメちょんさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- サメちょんさん [20代/女性] 2013年09月18日 12:22:23
-
ちょうど、大型台風が来た日の宿泊でした。チェックインした際のホテルの方々の対応は素敵でしたが、帰りの日チェックアウト後どうやって向かっていいか土地勘もない状態で戸惑っていたところ対応してくださった男性のホテルの方は聞いたことにしか答えてくれないし挙げ句のはてにはタクシーが来たとき荷物を持ってくれたかと思いきやタクシーの運転手さんが京都には行けないと言ったあと私たちの荷物を放置してホテルの中に戻っていかれました。ホテルマンではなく人としてどうかと思います。高いお金払っていったのに台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2013年09月30日 03:03:50
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
今回のような大きな災害の時だからこそ、お客さまの不安を少しでも少なく、安心してご出発していただければならなかったにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておりませんで大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
これからも皆さまに ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
宿泊 フロント 寺田 有美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】早期予約★28日前までがお得!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:00:18
-
京都駅まで荷物を届けてくれるサービスは、とても助かりました。
部屋は広くゆったりと過ごせました。また目の前の琵琶湖の眺望は素晴らしいと思いました。ただ、楽しみにしていた食事(和食)が残念でした。お品書きはありましたが、材料の羅列という風で、味わいも普通で少量ずつでした。
食事を運んでくれる方も、言葉使いは大変丁寧でしたが、食器の置き方が乱暴だったり、雑だったりと、あまりいい感じはしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年08月19日 19:30:21
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。京都駅ーホテル間のデリバリーサービスもご利用いただきまして、身軽にご旅行をお楽しみいただけたようでございますね。
また和食清水をご利用いただきました件につきまして、大変貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。料理につきましては、食材を活かした料理の工夫をし、さらに和食を楽しんでお食事をしていただけるようにしてまいります。また、サービスの面につきましては、言葉だけではなく丁重なおもてなしができるよう社員教育をしてまいります。
ぜひ今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげますと共に、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏は和食がお得!!】家族みんなで和会席
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 05:01:48
-
部屋はとても満足しました。景色も良く、落ち着いた雰囲気で良く眠れました。
申し分ありませんでした。
一点、書きます。
チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフが伏し目がちで、声が小さく何を言ってるのかわからず、しかも元気ゼロ。
相手の目も見ずに「はいはいチェックアウトね」ってくらいの気だるい対応。
うまく説明出来ませんが、その男性スタッフの態度に、なぜか言葉では表せないほど、腹が立ってしまいました。
連れがいたので、忘れることにしてホテルを後にしましたが、今こちらに書かせてもらってます。
まぁ、あの男性スタッフがホテルで働けてるのがびっくりなくらいの印象です。
すごいスタッフをお抱えですね。
何も、こちらの機嫌を取れとは言いません。せめて、こちらが不快に思わないような接客くらい出来ないものかと思いました。
ここのホテルの男性スタッフは、わざと声を小さくする教育でもされてるんでしょうか?
女性スタッフの声は良く通ってましたが。
はっきり言って、巷にあるコンビニの店員さんの方がもっと元気に気持ちよく対応してくれます。
後付けになりますが、チェックインの際に対応してくれた女性スタッフの方は、ちゃんとされて気持ち良かったです。
是非とも、チェックアウトの際に対応してくれた男性スタッフにこちらの口コミへの返答を直接お願いしたいです。
お調べになればわかるはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年05月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年05月17日 15:02:30
-
この度は大津プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も重ねて御礼申しあげます。
さて今回、ご出発の際には大変ご不快なお思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。本来であるならば、お客さまの目を見ながら、心からの笑顔とともに、元気よくご挨拶申しあげ、応対させていただくことは、基本でございます。常日頃よりお客さまの立場になって、心のこもったおもてなしのサービスに努めて参りましたが、ご指摘いただきましたご意見を拝見し、至らなさを痛感しております。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、本人はもちろん、皆が猛省すするとともに、お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、初心にもどり努力して参る所存でございます。
何卒ご寛恕いただきたく、伏してお願い申しあげますとともに、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊マネージャー
鹿島 徹也
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都&滋賀・ふたつの古都を楽しむ旅】びわ湖の眺望抜群!お食事なしのフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 15:45:15
-
後で気がつきましたがアウトレットクーポンブック貰えませんでした。
最初から行く予定はなかったので別に問題はないですが、忘れられていたんでしょうか??
同じくらいの値段なら琵琶湖ホテルとかの方が良かったのかなぁと思いました。プリンスホテルという名前に期待しすぎたのかそれほどでしたね。
景色だけは素晴らしく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年11月30日 13:31:49
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。アウトレットのクーポンブックを係りがお渡しするのを失念していたとのこと、基本的なことがしっかりできておらず大変申し訳ございませんでした。この場を借りまして心からお詫び申しあげます。スタッフ一同お声を真摯に受け止め、今後はこのようにご不快な思いをおかけすることのないように、鋭意努力してまいります。何卒ご寛容いただきまして
、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井アウトレットパーク滋賀竜王】お得なクーポンブック付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 15:09:30
-
部屋を空きが出たからと料金そのままでスウィートにしていただいたのは満足でした。また、予約した時に情報がなかったのですが、プールチケットが2日分ついていたのは嬉しいでした。が、夕食付きのプランで中華のコースを選んだところ、量が足りず追加注文することに。隣がバイキング会場になっていて、それもよく見えるところだったので、夕食付きのプランしたことを後悔しました。中学生の食べ盛りといきましたので、機転を効かせてその場で変更できますが、と言っていただければありがたかったかもと思いました(これはこちらの勝手な言い分ですが)
けれど、なんだかホテル全体がくたびれた感じで、お客さんが多かったわりに従業員が少ないし元気がないと感じました。節電?のためかフロント付近は薄暗いしいらっしゃいませの声かけも感じられなかったでした。日常を忘れて癒されに行く場所のわりに癒されなかったのが残念です。また、スイーツも食べたかったんですが、夕方や夜にはもうショーケースにケーキがなかったので買えずで残念でした。喫茶店内に入るまでにゆっくり見れてテイクアウトできればいいのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2011年09月02日 17:42:54
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事の量の件や喫茶店でのケーキのご用意数が足りなかった件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、ロビーも特にいつもの照明だったのですが、少し暗いとお感じになられたということでございますね。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、私共スタッフの人数もお客様のご人数に比べて少ないとお感じになられたとのことで、チェックインに廻っておりますとロビーにはいないように見える場合もございますが、スタッフに元気が無いように見えたのならば、今後より一層注意してまいります。たくさんの貴重なご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。今後の改善に直結させていただきまして、スタッフ皆で一層精進してまいります。何卒またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- びわ湖の眺望抜群!【シーズナルレイクビュープラン】 1泊夕・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 20:39:30
-
チェックイン時のフロントの女性が始終不機嫌で早口。でも、チェックアウトの時は笑顔でした。前日は嫌なことでもあったんでしょうか?自動チェックイン機にしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ 室料のみ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
部屋4
kayudataさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- kayudataさん [50代/男性] 2023年05月20日 16:31:51
-
19:00頃にお伺いいたしましたが、チェックインに30分程度待つことになりました。特に何かあったわけでなく、単純に客が多いのですが、まさかこのような状況になるとは思わなかったです。いかれる方は、時間によってはチェックインでで待つことを覚悟してください。また、当日では館内レストランの予約は取れないので「意外と冷たく、レストランの予約は満員でできません」と言われます。食事をするなら宿泊予約時に必要でしょう。ホテル対応は、都内のレベルと同じとオッモわない方がいいでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2023年05月31日 13:30:09
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なご感想をご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在の際におかれましては、ご到着早々お疲れのところ、チェックインならびにご夕食のご予約につきましてご不便ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただいたお日にちは、お花見シーズンを迎え多くのお客さまにご来館をいただいており、レストラン等のご予約も満席を頂戴して
しまっていた状況でございました。
この度賜りました貴重なご意見は担当スタッフと共有させていただきまして、多数のご予約が予測されるお日にちにつきましてはご宿泊予約の際にその旨をご案内させていただくなど、ご案内方法の改善に向けて努めてまいります。
これからも「びわ湖の特等席」で皆さまに素敵な思い出をお作りいただけますよう、
スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の連泊】【大津スタンダード】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【34階】EIZANフロアダブル禁煙(リニューアル)】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 12:11:56
-
家族で利用させて頂きました。
部屋からの眺望は抜群です。のんびり琵琶湖を眺めながらくつろげると思います。
朝食付きでしたが、レストランは混みすぎていたので宴会場の方に。これが失敗だったのかもしれません。
とにかく料理卓の導線酷すぎ。一列に配置してるので欲しいものだけといってもなかなか取れません。飲み物もその間にあるので列に割り込んで取らないと無理です。
あと驚いたのが、「サーモンはお一人様一枚にして下さい」とのアナウンス。
ブッフェで初めての経験でした。
ストレス溜まるのが嫌な方は朝食なしプランがいいかも。
一階の売店は飲み物等、品揃え豊富です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前までのご予約でお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 21:38:40
-
お風呂とトイレが分かれていて洗面台もあってよかったです。風の強い日だったこともあり、ホテルの軋む音?が朝まで聞こえて寝れなかったことと、冷蔵庫の中も前の人が使っていたままで変えられていなかったことが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイプラン 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 23:50:10
-
全国割を使って利用しました。
眺めも良く部屋も広いので良かったのですが、夜中まで足音がどんどん響いて、うるさくて眠れない。
修学旅行生と一般客は部屋を離して欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年12月07日 09:37:41
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在におかれましては、お部屋の音につきましてご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いホテルとするための参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイプラン 素泊まり(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
榊原モコさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 榊原モコさん [60代/女性] 2022年11月02日 19:29:00
-
10/31に宿泊しました。立地はびわ湖湖畔に立ち、全室びわ湖が見れると評判のホテルでした。夕食はバイキングでなく、旬の会席プランにしたのですが、地元食材のアピール等の特徴もない会席でした。
朝のバイキングもカフェラテ・トマトジュースがありませんでした。立地に依存したホテルでした。(残念)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年11月10日 09:47:23
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご夕食およびご朝食につきましては、ご期待にお応えすることができず残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いサービスをお届けするための参考とさせていただきます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】秋の味覚たっぷりのおすすめびわ湖旬会席プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 20:49:22
-
夕食のバイキングは普通です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年11月10日 09:32:59
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご夕食のブッフェにつきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は大切にお預かりいたしまして、今後より良いサービスをお届けするための参考とさせていただきます。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全室レイクビューのお部屋&ディナーブッフェ付き(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋4
itaboさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- itaboさん [60代/男性] 2022年03月30日 12:15:06
-
夕食はモニタープランと言う事で今後の参考になる程の料理かと思いきや全くの期待外れ、残念でした。中華料理ディナーではなく、ランチならば丁度良い程度でした。浴室も眺望が良い展望大浴場があると思っていましたが、ビジネスライクの部屋風呂。多分二度目は無いホテルでした。琵琶湖には行きつけのホテルがありましたが閉業となり、また新しい所を探します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:45:25
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
中国料理 李芳のモニタープランおよびお部屋の設備等につきまして、ご期待にお応えすることができず残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は各担当スタッフへ共有をさせていただき、今後ホテルをより良くするための参考とさせていただく所存でございます。
また、中国料理 李芳につきましては、4月1日より4種類のディナーコースを新たにご用意いたしております。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、ぜひ
機会がございましたらこちらもご賞味をいただけますと幸甚でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- [3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 08:53:28
-
事前に2歳児が行くことは言っていたのですが、ご飯の時泣いたりしてうるさくなってしまい周りの人も多かったからか、あと2品くらいの時に、静かな席を移動しますか?と聞かれました。元々そういうお部屋があるなら、そちらに案内してほしかったです。
車椅子のお客さんを段差のあるソファーの席に案内したり、お客様情報はホテルと食事するところは何も情報が入っていないんだなっと思いました。何年振りかの旅行でゆっくりご飯を食べたかったのですが、お店の方に終わる寸前での席の移動や、泣くたびに様子を見に来たりされてから途中で部屋に戻りました。
夕食は美味しかったのでとてもショックです。
そんなことされたら、こちらも気を使います。景色はすごいよかったのに、すごいガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2022年04月02日 11:48:57
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
中国料理 李芳のモニタープランをご利用いただき、スタッフの応対につきまして残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見は、レストランの担当スタッフへ申し伝えさせていただきました。
今後はより皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- [3月25日~28日]4日間だけの特別価格!中国料理ディナー付きモニタープラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 17:40:31
-
2部屋予約で近くにしてほしいと頼んだが、手違いでバラバラの部屋だった。隣あう部屋の鍵を用意してもらうまで待つこと30分以上…。プールつきプランで予約したのになかなかプールに行けず。鍵を持って来た人に料金について不満を言ったが、翌日のチェックアウト時にとくに返金等も謝罪も何もなく。
予約前に電話で問い合わせた時も、最寄駅の読み方も間違えてた。社員教育しっかりしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2021年08月31日 17:58:33
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在において、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。いただいたお声を真摯に受け止め、お客様の立場ならびにお客様の目線になって応対するという基本的な事を今一度見つめなおし、万全なサービスをご提供できますようスタッフの教育も含め努力を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
びわ湖大津プリンスホテル
宿泊 フロント 中溝絵里奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【サマープラン】プール&朝食 シンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 08:58:49
-
夕食付きのプランで利用しましたが料理の内容は最悪でした。
知り合いを食事に招待したのですが一人税込みで5,500円でした。
コンビニ弁当の方がましかと思います。
レストランの予約をした方が好かったと反省してます。
部屋からの眺めはよくて満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 11:07:11
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
お部屋からの景色にご満足いただけて大変嬉しく思います。
しかしながらご夕食の件でございますがご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご意見はレストランスタッフや調理場と共有し早急に改善してまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りまりますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- レイクビューのお部屋と和洋中食べ放題ディナーを満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
goma7590さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- goma7590さん [50代/男性] 2020年11月03日 18:56:57
-
宿泊日チェックインをすませてすぐに部屋から電話で朝食をルームサービスにする変更をお願いしたが翌日朝食が時間になっても届かず、フロントに確認した。確認をとるのに10分かかり結果忘れられていて1時間15分遅く部屋へ届いた。ゆっく食事ができなかった。久しぶりにプリンスホテルの朝食を楽しみたかったが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 09:03:38
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食のルームサービスがお届のお時間より大幅に遅れしまい、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフと共有し改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋4
ひげの熊さんさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- ひげの熊さんさん [70代/男性] 2020年10月25日 15:14:56
-
Go To Travelでかなり混雑。チェックインで整理券配布の上30分ほど待たされた。別々に2泊取っていたので、一度で精算しようとしたら、フロントの女性が慣れていないのか、質問するたびに奥に入っていって出てこない。結局ホテルに着いてから部屋に入るまで約1時間かかった。プリンスホテルチェーンにはこれまでにも泊まっているが、これほどひどい対応は初めて。エレベーターは間隔を開けるよう足跡のシールが貼ってあるがなんの役にも立っていない。すし詰め状態にならないよう誰か配置するべき。予想外の混雑だったとは思うが、大人数を受け入れるのならそれなりの対応を、難しいのなら受け入れの制限を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年10月30日 05:56:55
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
チェックインの対応やエレベーターの混雑におきましてご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め早急に改善し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが今後ともごご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ【湖が見える36平米以上のお部屋はお約束♪】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
赤ちゃん連れで家族旅行で利用させて頂きました。チェックインで30分ほどかかりましたが連休だったので仕方ないかなと。
プールを利用しましたがこれも芋の子洗うみたいに一杯でしたがこれも仕方ないかなと。
食事は、すみません!!
どれも冷たく、ワクワクする食べ物も特になくて美味しいと思ったものが一つもなかったです。
ビュッフェってワクワクして何回も並ぶものだと思うのですが、お金にケチな私ですが初めて一度だけ並んで終わりました。
帰りは、入るのに時間がかかったのでまた時間がかかりそうだったので先に支払いを済ませておいてフロントの方にチェックアウト時間まで部屋に居ますと伝えてからお部屋で授乳をしていたら、お掃除の方が入ってこられてビックリしました。
まぁ、フロントの方との間でレスポンス出来なかったのかなと思いもう一度お掃除の方にチェックアウトまで居る旨伝え授乳していたらまた別のお掃除の方が入って来られてました。
合計5回入って来られ呆れてしまいました。
総合的にまた来たいと思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びわ湖大津プリンスホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルにつきましての貴重なクチコミをご投稿くださいましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在におかれましては、ブッフェでのお食事につきまして残念な思いをおかけしてしまいましたこと、またスタッフの不手際によりお部屋でも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましては担当スタッフともしっかりと共有させていただきました。
今後より一層ご満足いただけるお食事をお届けできますよう努めてまいります。
また、お部屋での件につきましても関連スタッフへ共有させていただいており、今後このようなことのございませんよう指導を徹底してまいります。
これからも皆さまに素敵な思い出をお作りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同邁進してまいります。
勝手なお願いで恐縮ではございますが
今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
書中にて恐縮ではございますが、心よりお詫びを申しあげます。