部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マリリン37さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- マリリン37さん [30代/女性] 2021年09月14日 16:00:24
-
9月12日に宿泊しました。お部屋からの眺めはとても良かったです。チェックイン時の対応や朝食スタッフさんの対応もとても良かったです。残念な点はホテルに製氷機が無く、売店で氷を買うのですが、部屋に冷凍庫が無いのですぐ溶けます。
それと、コロナワクチンの集団接種会場になっているなら、その旨を事前にホームページとかわかりやすい所に書いていて欲しかった。沢山の人が出入りしていたので、今の時期事前にわかっていたら他のところを選んでいたかもしれない。ホテルの中を散策していたら集団接種会場の方へ間違えて歩いて行ってしまった。ホテルの人に何時からの接種予約ですか?と聞かれ、「宿泊客です」と答えると。こちらは接種会場ですから!と強く言われ、とても失礼な態度でした。ホテルが良かっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【大津スタンダードプラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアスイートツイン禁煙 リニューアル】
部屋5
Soo_sanさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- Soo_sanさん [50代/男性] 2020年11月09日 18:19:34
-
駐車場の出口が一つしかないため出口で渋滞し、駐車場から出るのに20分かかったことには、残念でならない
go to キャンペーンの地域共通クーポンの有効期限が間違っていたことは、閉口した
風呂の音がかなりうるさいので、がっかりした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 11:32:14
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながら、地域共通クーポンの有効期限が誤っていたということで、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
またお風呂の音が大きいということで大変申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご意見は客室係と共有し今後の参考にさせていただきます。
駐車場の件でございますが、混雑していたということで大変申し訳ございませんでした。
駐車場の出口の件はお客さまのお声としてお伺いをさせていただきます。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りまりますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF~今だけお得なタイムセール(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【34階】EIZANフロアダブル禁煙(リニューアル)】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:20:55
-
豪華なホテルではあるが、go toキャンペーン中の週末で宿泊客が非常に多かったため、チェックイン時はロビーに多くの人が待機し、番号札を配られました。朝食会場も、琵琶湖が綺麗に見える会場で食べたかったが、開始時刻の6時半に向かうと既に満席。別の会場も用意されているとのことで、琵琶湖が見えない3階のホールで食べました。食事のクオリティは変わらないので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年11月20日 10:37:38
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿合わせてお礼申し上げます。
しかしながらロビーが混雑していたということで大変申し訳ございませんでした。
今後、混雑緩和に努めてまいります。
ご朝食会場の件でございすがご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りまりますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【大津スタンダードプラン】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋5
シティたまーさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- シティたまーさん [40代/男性] 2020年08月20日 07:06:03
-
食事の朝食、夕食のバイキングは品数が少なく味もばやけた感じで見た目も食欲がわかないような物でした!
数々のバイキング行ってますがワースト3に入ります。
バイキングには大不満でした!夕食の37階琵琶湖ビューがなければもっと気分が悪くなっていたでしょう。
もう少し努力されてはいかがでしょうか?
後、宿泊客でも駐車料金を取るのがビックリです。
それ以外は不満はありませんが無料でも遠慮するバイキングの印象が強すぎてしまいました。酷評ですみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2020年08月24日 13:14:51
-
この度は、びわ湖大津プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかし、ご朝食・ご夕食にご満足のいく内容でなかったことに深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見については調理と共有し、早急に改善をして参ります。
そして駐車料金の件、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声としてあげさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しました事に重ねてお詫び申し上げますと共に、もう一度チャンスを頂き、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
レストランサービス アシスタントマネージャー
吉岡 尚人
宿泊 フロント 松田 秋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFFびわ湖の特等席 37階に広がるパノラマで夕食を満喫♪(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【21~30階】スカイフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 17:04:27
-
一人泊でしたが、翌日が祝日の為なのか?夕食バイキングの設定がなかった。単純に食事会場が満員の為なのか、一人でも設定して欲しい。今年は暖かいとはいえ、10月も後半なのに暖房が入らないシステムになっていた。夜はやはり寒いので効く様にして欲しい。ナイトウェアはボタンが無くて紐だった、はだけてしまい、良くない。部屋は広くて良かった。荷物置きがあれば良いかな。でも部屋からの琵琶湖ビューは素晴らしい。又宿泊したいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年11月07日 04:23:24
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ナイトウェアの件ですが、当ホテルではご要望があれば上下セパレートのパジャマもご用意がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ 朝食付き(5:00P.M.チェックイン 10:00チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 23:12:48
-
お風呂場の黒カビが気になりました。眺めは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年10月09日 01:02:36
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室からの眺望にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながらお風呂場の黒カビの件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃のチェックを強化してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】31%OFF~【室数限定】今だけお得なタイムセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 11:45:45
-
2019.6.4に宿泊
災害の事などを考えると高層階は少し不安ではありましたが、せっかくなら琵琶湖を見渡せる部屋にしようと思い高層階のEIZANフロアを予約。
夕食は日本食レストランでコース料理を頂きました。
味は良かったのですが閉店時間が間際だった為か、着物の仲居さん?がバタバタと音立てメニューなど片付けだしてちょっとがっかりでした。
お部屋は清潔で広くて快適でした。
1時半頃に就寝したのですが、夜中の3時頃に火災報知機のサイレン音が凄い音量で鳴り響きびっくりして飛び起きました。
何事かと思いハラハラしていると、サイレン音と自動の音声で状況を確認してると言うようなアナウンスが鳴り響いていました。
心配で廊下に顔を出してもホテルの人から案内・誘導がある訳でもなく(ホテルの人が来ない)他の部屋の方も心配で部屋から顔を出してキョロキョロしていました。
しばらくしたらまたサイレン音と問題はないと言う様なアナウンスが流れて静かになりました。
ホテル側から部屋に連絡がある訳でもなく、火災報知機が鳴った原因が分からないままだったので、心配で何度も廊下を見に行ったりしてほとんど眠れませんでした。
チェックアウトの際はフロントにただ立ってるだけの女性(よく見ると壁に寄りかかってました)が二人居たのでチェックアウトをお願いしたら、清算してる列で並んで待つように言われました。
何のためにフロントにいるんだろうね?
しばらく待たされた後にフロントの奥から男性が出てきて対応して下さいましたが、清算時に火災報知機の件には一切ふれませんでした。
泊った部屋は把握しているはずなのに事情説明はありませんでした。
こちらからあえてお聞きしたら、あっという顔で声をひそめて説明して下さいましたが、、、なんというかこんな対応にがっかりでした。
結局の所、火災報知機が反応した原因は、同じフロアの客がお風呂のお湯を出しっぱなして寝てしまったそうでその湯気が部屋に充満して夜中の3時に反応してしまったとかなんとか。。。
割と蒸し暑い夜だったのにそんなに湯気がでるんだろうかと疑問も残りますが。。。
気分的には迷惑客から罰金でも取って、他の客に迷惑料として宿泊代支払ってほしいですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2019年06月14日 06:21:13
-
この度はびわ湖大津プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、深夜の火災放送ならびに和食清水およびフロント従業員の至らない応対において、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
和食清水およびフロント従業員の応対につきましては、現場責任者に申し伝え、今一度従業員教育を徹底し、ご満足していただける内容でお客様にご利用いただけるよう、改善に鋭意努力してまいります。
深夜の火災放送の件につきましては、ご指摘をいただきましたとおり従業員の配置においてご心配をおかけし、現場確認後の放送が流れた後も、しばらくは従業員が現場に留まり、お客様へのご案内およびご対応をするべきでございました。
さらに、チェックアウトの際のご対応につきましても、ご説明が不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後はこうした事例の発生を防止するために、各従業員が危機管理の意識を今一度高めて、お客様へ安全第一のサービスがご提供できるよう誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何卒ご寛容を賜り、誠に勝手ではございますが今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のご健勝をお祈り申しあげますとともに、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊 フロント 後藤 翔馬
- ご利用の宿泊プラン
- 遅めのチェックインでお得にSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【33・35階】EIZANフロアツイン禁煙(リニューアル)】
部屋5
カピバラ君5801さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- カピバラ君5801さん [40代/男性] 2018年09月05日 20:14:26
-
台風で帰宅できなくなったため、直前に予約しました。部屋の清潔感や設備は申し分ありません。受付及び会計時のフロント対応が結構な時間かかっていたので、短縮できるよう改善してほしいです。あと、団体で来ていた外国人のマナーが悪く夜中も騒いでいたのが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年09月12日 07:18:14
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
しかしながら、フロントでの受付及び会計の際、長時間お待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました上記の件は率直なご意見として共有し、今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- お得!直前割!~お部屋おまかせ~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 07:49:15
-
夕食はバイキングを利用しましたが、子供達が食べる物が少なく、物足りない感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年09月05日 05:49:26
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
ご指摘いただきましたご夕食の件は率直なご意見として共有し、今後のサービス向上につなげてまいりたく存じます。
貴重なご意見誠ににありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念!スカイ・レイクフロア&Bionaディナーブッフェプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【5~16・19・20階】レイクフロアツイン禁煙リニューアル】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 13:02:24
-
急に思い立っての当日予約でしたので「お部屋おまかせプラン」しかありませんでした。
ですがお部屋はゆったりしていて、バストイレもセパレート、そして何より眺望が素晴らしく、本当に満足して朝を迎えました。
ところが、チェックアウト後に乗ろうとしたシャトルバスの運転手さんの態度がとても不遜で驚きました。間違えた私たちも悪いのですが、怒鳴られるのは、ホスピタリティとして如何なものかと、とても嫌な気持ちになりました。
気持ち良く過ごせただけに最後の出来事が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2018年03月21日 12:41:45
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申しあげます。
このたびはお客様に対し、シャトルバスのドライバーの対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。仰せの通り、ホスピタリティと配慮に欠けた対応をしてしまい、サービスのプロとして恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を受け、従業員ならびに協力会社への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 フロント 羽下 勇次
- ご利用の宿泊プラン
- お得!直前割!~お部屋おまかせ~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 14:37:56
-
朝食の時間を6時~7時~…とかに何故振り分けないのでしょうか。
自由だったのでゆっくりめに行くと40分待ちとかで驚きました。
だからなのか、スタッフが忙しそうで愛想も悪く、料理も切れてる、お皿やスプーンもない…な状態で、ちょっとがっかりでした。
従業員さんが少ないのでしょうか…
バイキングに愛想を求めるのが間違いなのかな?
愛想というか、目は笑っていてほしかったです。
子どもはプールも大きく、お部屋も高層階にしていただき、きれいで気に入ってたので、行きたいと言えば利用しようと思います。
今回ので、朝食は朝一番に、宿泊はお盆を少しずらして…というのを学びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2016年09月06日 03:03:16
-
先日はびわ湖大津プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランスタッフの対応について大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと心より深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受けとめ、今後もサービス向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊 フロント 中舎 亮
- ご利用の宿泊プラン
- 1日遊べるびわプリ夏祭り☆プール入場券&お楽しみチケット付き(宴会場ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
部屋5
たつしゅんママさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- たつしゅんママさん [40代/女性] 2014年08月23日 07:33:24
-
部屋からは琵琶湖が一望でき景色がよくとてもいい感じでした。
夏休みで1泊2日で、2回プールを利用したのですが、毎回お金がかかるのはちょっと考えものだとおもいます。普通のホテルは宿泊者は何回利用しても無料のところが多いです。こんな毎回お金を払うのは初めてでした。せっかくきたのだから利用しましたが、知っていたら利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年08月28日 22:27:14
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ホテルでのご滞在をごゆっくりしていただけたようで大変嬉しく思います。
例年、プール営業期間中はプール券付の宿泊プランもございますので、次回の参考にしていただければと思います。
今後とも、更に魅力的な宿泊プランや快適なサービスをご提供させていただける様努力してまいりますので、変わらぬご愛顧をたまわりますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 21:57:52
-
ゴールデンウィークの家族旅行で利用しました。部屋からの琵琶湖の眺めは良かったです。ただ、以下の2点が気になり評価を下げました。①エレベータの待ち時間が非常に長い。②9時代出発でゆっくりしていましたが、近隣の部屋が清掃モードに入っており追い立てられるような気分となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年05月10日 14:48:53
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
お部屋からの琵琶湖の眺望をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中はエレベーターの件で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋でおくつろぎ中にも関わらず、こちらの配慮に欠けており、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
いただきましたお声を清掃スタッフとも共有させていただき、今後このようなことのないようにいたします。
これからもより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいりますので変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- 琵琶湖を一望!大津スタンダードプラン(夕朝食付き)〔バイキング〕
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
部屋5
MAKOPさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- MAKOPさん [30代/男性] 2014年03月18日 09:42:24
-
幹事として京都での会議で大津プリンスがおすすめですよ~と、移動時間を多少大目に見てもらって大津宿泊にしたのですが、調整中なのか朝食時間6台のエレベーターが各駅停車状態。止まっても乗れない。朝食会場まで10分20分、チェックアウトも仲間が間に合わなかったりと散々でした。他の団体のお客様も多かったせいもありますが、満室ならEVの状態があのような状態ならスタッフさんが出て整理するだの、告知していただくだのがあればよかったと思いますが・・・他の設備も立地も最高なのに非常に残念でした。幹事としてもフォローできませんでした。元々関西に住んでおりまして、泊まる機会がなくあこがれのホテルだっただけに残念です。安いプランを利用しておきながら苦情になってしまいましたが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- びわ湖大津プリンスホテル 2014年03月26日 00:58:34
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿あわせてお礼申し上げます。
ご滞在中はエレベーターの件で大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
本来なら、御朝食、ご出発などご移動が重なるお時間帯はエレベーターが混みあう旨のご案内をしないといけませんでしたが、そのようなご案内がしっかりできておりませんでした。
今回頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、今後はご案内を徹底し、改善してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊 フロント 脇元 梨奈
- ご利用の宿泊プラン
- スーパービジネスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【5~20階】レイクフロアツイン】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 00:42:14
-
今回宿泊した日が規制が厳しい日にあたってしまい、自由を制限されたことが残念でした。
しかし、ホテルから眺める琵琶湖は最高でした。
きっと普段の日でしたら楽しめたかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年07月26日 06:08:38
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、皇族の方のご来県により警備が厳しくなり大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、ここにお詫び申しあげます。本当に申し訳ございませんでした。
今後とも引き続きのご愛顧を心よりお願い申しあげますと共に、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得のファミリースペシャル】早期申込みがお得!びわ湖の夏・ビッグなプールで夏休みを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 20:34:15
-
12月24日(土)に夕食なしのプランで宿泊しました。クリスマスだからなのか、ルームサービスが利用出来ず、当日にその事を知らされました。仕方なく、レストランに連絡をしましたが、いっぱいで利用出来ませんでした。結局、ホテル近くのスーパーまで夕食を買いに行くことに。夕食が付いていないプランなら予約する段階で分かりやすく、「〇日~〇日はルームサービスが利用出来ません」と知らせて欲しいです。
しかし、やはり部屋からの眺めは最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2012年01月08日 15:17:07
-
いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食が館内でお召し上がりいただけなかったことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。夕食のルームサービスはクリスマス期間中だけではなく、通年で営業いたしておりませんでしたが、ご案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことのないよう、改善に向けて一層努力させていただく所存でおります。何卒ご寛容いただきまして、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。また、お近いうちのご来館もスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊フロント 森 ゆうこ
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井アウトレットパーク滋賀竜王】お得なクーポンブック付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
そのこ姫さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- そのこ姫さん [30代/女性] 2010年10月05日 15:37:57
-
さすがスイートルームだけあって部屋も広いし、景色も良いし、最高でした♪
ただお盆で人が多すぎたので、サービスは全く行き届いていないのがすごく残念でした。。。
到着してすぐDVDプレーヤーのレンタルをお願いしたら、「全て貸出し中」とのこと。
「戻ったら連絡して下さい」・・・と頼んだものの、翌朝まで1度も連絡はありませんでした。
そして卓球についても、21時までだから20時半頃にフロントで「今からできますか?」と聞いたら、調べもしないで「もういっぱいです」と断られ、「明日の朝の予約はできますか?」と聞いたら「明日の分は朝になったら電話して下さい」と言われました。
翌朝電話をすると、別の人が「予約はできないので直接会場に来て下さい」と言われました。
何かがっかりして卓球コーナーに行く気も失せました。
予約できるとかできないとか、フロントの人もそれぞれ言っていることが違うし、夜だって終わりの30分ぐらい1台空いていたかも知れないのに、何も問い合わせも調べもしないで断られたので、とても気分が悪かったです。
総じて無料サービスだからどうでもいいって対応の感じがしました。
これだから大型ホテルはイヤだなって改めて思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年10月25日 14:56:07
-
先日は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日はお盆ということで、大勢のお客様にお越しいただいておりましたが、DVDの件、卓球の件と重ね重ねスタッフのサービスが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアスイートダブルルーム(31・32・35階)】
部屋5
amaqさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- amaqさん [40代/男性] 2010年09月19日 15:38:39
-
紅葉前のシーズンですが、35階の朝焼け、景色は、地元の人も見たことのない美しさです。
天気のよい日の宿泊には、是非堪能ください。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年10月16日 12:37:30
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
35階のお部屋からは、琵琶湖の素晴らしい景色をご堪能いただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回は是非、違う季節にお越しいただき、違った景色をお楽しみいただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 15:52:56
-
快適に過ごせました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
レイクフロアツインルーム(5~20階)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年06月15日 16:49:53
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もこのようなお声がいただけますよう、さらにより良いサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
部屋5
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
中華のコース料理付きプランを利用しました。
部屋や係員の応対やサービスはとても良いと感じました。
肝心の夕食が問題でした。質と味は申し分ありませんがこれだけ量の少ない夕食は本当に久しぶりでした。少食の嫁でも量が少ないと文句を言うレベル、私なら5人前は軽く行けると思います。品数も多いと言えず是非再考していただきたく思います。
打って変わって朝食のバイキングは品数が多く大変満足できました。それだけに夕食が残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する