楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクシアイン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合4
先日3泊しましたが2日目から無料朝食のゆで卵が無くなってました。聞いたら今日は準備していないとのこと。その翌日もありませんでした。料金安く経費削減かたまたま2日続いて出なかったのかわかりませんが、個人的には出してほしいと思います。HPの朝食写真にもゆで卵載ったままです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。また朝の貴重なお時間に朝食もご利用いただきまして感謝申し上げます。しかしながら、朝食会場で提供している品数に不備がございましたこと謹んでお詫び申し上げます。朝食のなかでも卵は社会情勢等の影響により納品の遅れ、または不足が発生しやすいものとなっております。お客様に提供するサービスの向上を目指していくなかでご満足いただけなかったことは大変心苦しく存じます。どうかご容赦くださいませ。今後、不備があった際のご説明はお客様にできる限りご納得いただけるような伝え方に注意して参ります。この度はご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。フロント熊谷
ホテルアクシアイン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアクシアイン札幌すすきの のクチコミ
先日3泊しましたが2日目から無料朝食のゆで卵が無くなってました。聞いたら今日は準備していないとのこと。その翌日もありませんでした。料金安く経費削減かたまたま2日続いて出なかったのかわかりませんが、個人的には出してほしいと思います。HPの朝食写真にもゆで卵載ったままです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
また朝の貴重なお時間に朝食もご利用いただきまして感謝申し上げます。
しかしながら、朝食会場で提供している品数に不備がございましたこと謹んでお詫び申し上げます。
朝食のなかでも卵は社会情勢等の影響により納品の遅れ、または不足が発生しやすいものとなっております。お客様に提供するサービスの向上を目指していくなかでご満足いただけなかったことは大変心苦しく存じます。
どうかご容赦くださいませ。
今後、不備があった際のご説明はお客様にできる限りご納得いただけるような伝え方に注意して参ります。
この度はご迷惑をおかけしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロント
熊谷