楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアクシアイン札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアクシアイン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.93
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.63
  • 食事3.67

総合3

つもたろさんの ホテルアクシアイン札幌すすきの のクチコミ

つもたろさん [50代/男性] 2024-03-09 22:22:44

従業員の方が揃って愛素気がないし、歯ブラシ等のアメニティ類はフロント付近から持っていっての説明もない。
無料朝食なので品数が少ないのも納得出来し有り難いが、9:00までの入場に5分遅れたら従業員の方から「時間を守るように気をつけてください」と厳しめの注意を受けた。
それだけ時間を大事にしているならチェックイン時に注意を促すべきでは?
その割には退館時にはフロントからは一切の挨拶もなかった。
ただ、料金は安価につき割り切って今後も宿泊先候補にしたい。
緊張感をもちながら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルアクシアイン札幌すすきの 2024-03-15 00:14:14

この度はホテルアクシアイン札幌すすきのにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら2度もご宿泊頂いたのに、どちらもご満足頂けるサービスを提供できませんでした事、責任者として深くお詫びし、大変恥ずかしく思います。
注意を行った、従業員については他のお客様からも勘違いをした発言の数々をご指摘を頂いており、当館にはふさわしくないと判断させて頂きました。
また2回目のご宿泊の際に対応したであろうスタッフには、いま一度ホテル業の原点に立ち戻り、お客様視点での接客を行うように指導して参ります。
該当の従業員がもういないからと都合のいい事は申しませんが、もしもう一度ご利用の機会を頂けるのなら変わったホテルをお見せできるように指導に励む所存です。
自らがお手本となるように先頭に立って参ります。
今回厳しいお言葉を頂戴し、本当に有難うございます。
まだまだ個々が成長できる機会を頂いたとも思っております。
今後は数あるホテルの中から当館をお選び頂くお客様方に、緊張感を与えるのでは無く、ご満足頂ける宿泊を提供できる、ホテルを目指して参ります。

ホテルアクシアイン札幌すすきの
支配人 木之内 平