楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月04日 09:20:05

he

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
☆スプリングスペシャル40%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム】

総合2

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 18:13:21

Go to 対象施設だとHPに記載されており、予約後ステイナビで還元申請し、モバイルチェックインで支払いも済ませた。しかし、チェックインの際に「お客様の予約したプランはgo to 対象でない」と言われた。予約したプランには対象外とは記載されていなかったし、チェックインの時点で説明するのではなく、ステイナビを申請した時点で、ホテル側から顧客に連絡をするのが適切だと思う。結果として公式からの予約をキャンセルし、楽天トラベルから予約をし直すようとのことで予約はできたが、手間がかかり大変不快な思いをした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) 2020年10月21日 20:58:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご予約して頂き誠にありがとうございました。ご予約のプランについて事前にお伝え出来なかったこと、またチェックイン当日にお時間やお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な意見を元に、迅速な対応とチェックイン時スムーズなご案内が出来るよう努めてまいります。また機会がございましたら是非UNWINDにお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。Unwind Hotel&Bar

ご利用の宿泊プラン
★2連泊でもっとお得にステイ!25%OFF★夕方は毎日フリーワインサービス
ご利用のお部屋
【キングルーム】

総合2

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 16:10:55

駐車場が5台しかなく、提携の駐車場の紹介もなく、残念。
チェックインで、鍵紛失、喫煙で罰金みたいな文言を読まされ、チェック、サインさせられ、不快。当たり前のことなのに、余計な時間と労力。
フロントの方が、ショップの店員のような、出で立ち、振る舞いで残念。チェックアウト時には、お茶をのみつつ私語。他のホテルではありえない。
部屋のテレビのリモコンの電池がなかったのも残念でした。
繁華街のはずれで、静かなこと、トイレが独自していたことはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) 2017年08月30日 17:46:08

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの振る舞い、待機姿勢に関して厳しく見直し、改善致します。また、客室の備品に関しましても改めて確認を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重な気づき、ご指摘をいただき本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済のご予約限定】街中でグランピング気分25%OFF特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 23:44:00

チェックインをしたら、「エアコンは使えなくなっております。暑いと感じたら窓を開けてください。」と言われました。部屋と廊下のエアコンは全く効かず、蒸し暑くて一睡もできませんでした。おまけに窓は5センチほどしか開かなくて網戸もないです。謝罪の一言もなかったのはおかしいと思います。全額返金して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) 2024年05月20日 13:56:58

先日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

この度、対応をさせていただきましたスタッフからの説明において、お客様の立場になったご案内ができていない点、ご滞在中の室温の件など、折角のご滞在に私共をお選び頂きましたのにも関わらず、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。

客室のエアコンの件でございますが、北海道の季節の移り変わりの時期においてまだ夜の気温が1桁まで冷え込むこともあり、検討をし、時期を選定させて頂いていたのですが、先日の予想外の気温の高さにご迷惑をおかけしてしまうこととなり、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。

外気温を送風出来るようにさせていただいていたのですが、快適な環境でご宿泊を頂くために自分たちに何が出来るかを考え、お客様に適切な情報とご案内をするべき点もスタッフ全員同じ認識で共有をしなければならず、ひとえに私どもの至らぬ点が招いた結果でございます。

お客様とって貴重なお時間でありましたのに、私共の思いやりが欠けていた点が大きな問題であると思います。

今回のご指摘は早急に全スタッフに共有をし改善を致しますことをご報告させていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

UNWIND札幌
総支配人 大内智博

ご利用の宿泊プラン
【U30応援】30歳以下の社会人限定!日替わりスープ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 15:27:16

ファミリースイートルームに宿泊しました。
新しいホテルだと思って予約したのですが、部屋内の設備が全体的に古かったです。
何より衝撃的だったのが、部屋が埃・カビだらけでした…。
洋服を掛けるハンガーラックは壁から剥がれている・埃がこびり付いている。お風呂はカビだらけ、ライトには埃が積もり、シャワーカーテンは異臭を放っていました。正直、あまりの不衛生さに吐きそうでした。早く朝にならないかと、眠れませんでした。
設備が古いのは仕方ないですが、掃除ができていないのは、有り得ないと思います。数ヶ月誰も使っていない廃墟レベルです。1度、ちゃんと部屋を見直した方が良いです。
あと、ルーフトップテラスでお酒を楽しむのが目的で予約したのですが…無料のワインが正直美味しくなかったので、これなら他の店で飲もうかとなり、ルーフトップテラスは利用しませんでした。無料のワインなので、良いものは提供できないんだと思いますし、有料のお酒は美味しいものがあったのかもしれませんが、あれ以上飲んでみたいとは思えませんでした。
朝食のスープは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌) 2021年11月16日 12:29:16

この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。

こちらのコメントにつきましても、詳細なご指摘ありがとうございます。ホコリやカビの状況に設備的な不具合も重なり、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとして状況を改めて確認し、改善に努めてまいります。

夕方のフリーワインにつきましては、通常赤白合計で6種類提供させて頂いており、それぞれのゲストの方々のお好みにできるだけ合うようにスタッフからご提案させて頂いておりますが、お好みに合わなかったようで、申し訳ございませんでした。こちらもワインのラインナップについて、バースタッフと改めて協議して改善してまいります。

重ね重ね、この度は快適なご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。

ホテル総力を挙げて、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルマネージャー 大場

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【早割25】★早めの予約でお得にステイ★
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ