楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-14 23:22:16

2017年7月14日宿泊。
6月15日に予約完了、7日前と前日に楽天から確認メールをいただいていた為、安心してヴィアイン阿倍野天王寺へ行くとフロントで、
「予約の確認が取れない」「他の方のお名前で予約しているのでは」と言われ、
何度も何度も名前を告げ、楽天の予約完了メールを見せてようやくチェックインが出来たのだ。
危うく部屋を割り当ててもらえないところだった。
飛び込みで空きがあるかとフロントに行ったわけではなく「チェックインです」と名前を告げてもチェックインが出来ないのは困る。
フロントでの担当はマネージャー職の方です。
やり取りはビデオ等で確認していただきたいと思います。
わたくしはこちらに二度と予約は入れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017-08-01 19:46:31

この度は、ヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊をいただいた際、チェックインに際し、失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。
ご予約のご確認のメールをお客様にお送りしているにもかかわらず、ご予約を確認する事が出来なかった事、何度もお名前をお伺いし、お時間をお掛け致しました事、当日フロントにて、再三ご予約内容を確認し、別のホテルでのご予約をお尋ねするといった失礼な対応となってしまいました事、お部屋が割り当てられていないのではないかという、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の件を重く受け止め、以後このようなことが起きぬよう努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアインあべの天王寺 森口

ご利用の宿泊プラン
◆【早期割28】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より28日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1~2名利用可)◆】