楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2017年7月14日宿泊。6月15日に予約完了、7日前と前日に楽天から確認メールをいただいていた為、安心してヴィアイン阿倍野天王寺へ行くとフロントで、「予約の確認が取れない」「他の方のお名前で予約しているのでは」と言われ、何度も何度も名前を告げ、楽天の予約完了メールを見せてようやくチェックインが出来たのだ。危うく部屋を割り当ててもらえないところだった。飛び込みで空きがあるかとフロントに行ったわけではなく「チェックインです」と名前を告げてもチェックインが出来ないのは困る。フロントでの担当はマネージャー職の方です。やり取りはビデオ等で確認していただきたいと思います。わたくしはこちらに二度と予約は入れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご宿泊をいただいた際、チェックインに際し、失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。ご予約のご確認のメールをお客様にお送りしているにもかかわらず、ご予約を確認する事が出来なかった事、何度もお名前をお伺いし、お時間をお掛け致しました事、当日フロントにて、再三ご予約内容を確認し、別のホテルでのご予約をお尋ねするといった失礼な対応となってしまいました事、お部屋が割り当てられていないのではないかという、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。この度の件を重く受け止め、以後このようなことが起きぬよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。ヴィアインあべの天王寺 森口
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
2017年7月14日宿泊。
6月15日に予約完了、7日前と前日に楽天から確認メールをいただいていた為、安心してヴィアイン阿倍野天王寺へ行くとフロントで、
「予約の確認が取れない」「他の方のお名前で予約しているのでは」と言われ、
何度も何度も名前を告げ、楽天の予約完了メールを見せてようやくチェックインが出来たのだ。
危うく部屋を割り当ててもらえないところだった。
飛び込みで空きがあるかとフロントに行ったわけではなく「チェックインです」と名前を告げてもチェックインが出来ないのは困る。
フロントでの担当はマネージャー職の方です。
やり取りはビデオ等で確認していただきたいと思います。
わたくしはこちらに二度と予約は入れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアインあべの天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊をいただいた際、チェックインに際し、失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。
ご予約のご確認のメールをお客様にお送りしているにもかかわらず、ご予約を確認する事が出来なかった事、何度もお名前をお伺いし、お時間をお掛け致しました事、当日フロントにて、再三ご予約内容を確認し、別のホテルでのご予約をお尋ねするといった失礼な対応となってしまいました事、お部屋が割り当てられていないのではないかという、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の件を重く受け止め、以後このようなことが起きぬよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアインあべの天王寺 森口