楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-18 18:33:06

仕事で4泊利用しました。立地もお部屋も設備も朝食もスタッフの方の対応も不自由なことはなく良いホテルだと思って滞在しておりましたが、最後に問題が起きました。
3日目の清掃時、冷蔵庫に飲み物を入れていたのにスイッチを切られていました。1日目2日目の清掃の時は問題ありませんでした。
連泊だったので冷蔵庫があるかもホテルを利用する際気にしていることなので、とてもショックでした。仕事から帰ってきた時に冷たい飲み物で喉を潤したかったです。
さらに不満な点は、その後のスタッフの方の対応です。フロントに電話をしこちらの件を伝えたところ、「確認し明日改めて連絡する」と言われました。しかしチェックアウトまでスタッフの方から何か言われることはありませんでした。お詫びも無しです。非常に遺憾です。
冷蔵庫一つで…という考えなら、設備の欄に冷蔵庫と記載しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2017-10-19 15:44:33

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊当初には当ホテルをお気に入りいただけていたご様子でございましたのに、最後にご不便、ご不快な気持ちでお帰りになられましたことに、心より深くお詫び申し上げます。

冷蔵庫の件につきましては、清掃スタッフがご滞在中のお客様の電源スイッチを不注意にも切ってしまったことが原因と思われます。報告があがっておりましたので、翌日清掃スタッフには注意喚起を行いました。
それよりも何よりも、私どものスタッフが自身の言葉に責任を持ち回答すべきであり、まったく申し開きのできないことでございます。
当ホテルの全スタッフが今回のことを忘れる事無く、深く反省をしたうえで初心に戻り、全てのお客様に心からのおもてなしが出来るよう努めてまいります。
貴重なご意見を賜り、心からのお詫びとともに厚く御礼を申し上げます。
スタッフ一同、またの機会のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアインあべの天王寺  マネジャー 西

ご利用の宿泊プラン
◆【早期割28】早めの予約でお得に宿泊☆ 宿泊予定日より28日以内変更不可 ◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1~2名利用可)◆】