楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベットを離しておいてほしいと事前に伝えていて、チェックインの段階で再度離しときますか?と言われた。彼ときまづくなり、はい。と返事したら、結局ベットは離れていない。結局なんの確認だったのか、配慮がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。今回事前にリクエストを頂いていたにも関わらず、ご希望に添える事ができず、またチェックイン時にもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフ一同リクエストの確認を慎重に行います。お客様からの貴重なご意見を糧にスタッフのサービスレベルの向上に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、今後ともヴィアインあべの天王寺をよろしくお願いいたします。最後になりましたが、この度はご貴重なお時間を割いて、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。ヴィアインあべの天王寺支配人 山田フロント 藤田
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ
ベットを離しておいてほしいと事前に伝えていて、チェックインの段階で再度離しときますか?と言われた。彼ときまづくなり、はい。と返事したら、結局ベットは離れていない。結局なんの確認だったのか、配慮がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただきありがとうございます。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。
今回事前にリクエストを頂いていたにも関わらず、ご希望に添える事ができず、またチェックイン時にもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフ一同リクエストの確認を慎重に行います。
お客様からの貴重なご意見を糧にスタッフのサービスレベルの向上に努めて参ります。まだまだ至らぬ点はございますが、今後ともヴィアインあべの天王寺をよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、この度はご貴重なお時間を割いて、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアインあべの天王寺
支配人 山田
フロント 藤田