楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合2

kkコンバットさんの ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) のクチコミ

kkコンバットさん [30代/男性] 2021-10-29 19:01:43

預けてた荷物を取りに来ただけなのにかなり待たされた。
まあ、多少待たされるのは良いんですがその時の対応が不満。

チェックインの客が列を作ってたので、「自分は荷物を取りに来ただけですよー」と荷物と引き換えるタグ?を見えるようにアピールしてみたけど反応無し。
チェックイン待ちの客が10人いたら10人待たなあかんの?
普通合間にパッと渡すでしょ。
外で人を待たせてたので、少し強引でしたが受付の手が空いたタイミングで「すいません、荷物だけなんでお願いできますか?」と声をかけたら露骨に迷惑そうな態度で「お待ちください^^;」と言われた。
こんなん初めてでした。

その後、後ろから出てきた暇そうな従業員にタグ渡して荷物引き取りました。
帰り際、かなり待たせてた事を聞かされたからなのか何なのかよく分かりませんが、エレベーターを待つ私の横で申し訳なさそうに突っ立ってましたが、暇なんか。何より気まずいし。
そもそもそんな暇やったら早く荷物寄越さんかい。
最後に大きい声で申し訳ございませんでしたとか言うから、周りから見られるし。
もはや嫌がらせやん。

あと朝食会場のおばちゃんに変な人おったよ。
味噌汁盛大にこぼしたくせにタメ口でごめんごめん言うてる人。
それは被害者自分じゃないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ) 2021-11-01 13:05:47

この度はヴィアインあべの天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントが混雑しており長時間お待たせしてしまい、また、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

荷物の引取だけとはいえ、皆様お待ちいただき順番にご案内をさせていただいておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
チェックイン時初めてご宿泊のお客様には住所等ご記入いただいており、その合間の時間を使い臨機応変に対応できるよう、フロントでお待ちいただいているお客様の様子を伺って参ります。

お帰りの際に関しても配慮が足らず誠に申し訳ございません。

朝食スタッフの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様がご利用される空間での会話でございますので注意してまいります。

ヴィアインあべの天王寺
支配人:岡本
フロント:綿井

ご利用の宿泊プラン
【朝食代300円引き!】【連泊!】2泊以上のご予約にどうぞ!《朝食付》
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングル】