楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.80

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あにゃ太郎さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

あにゃ太郎さん [50代/女性] 2021-12-19 21:26:16

今まで泊まったホテルで一番汚かった。はっきり言って汚な過ぎた。
画像載せられるなら写真撮ればよかった・・・
みなさん清潔とか書いてるけどなんで???一階の共有エリアはキレイでしたが部屋はものすごい汚さですよ。

ここまでの低評価を残すのは躊躇しますが、事実なので仕方ないです。
たいがいいい点を探してレビュー残すので、クレーマーと思わずにみんなに読んで欲しい。

●小さいテーブルは絶対に拭いてない。前の客のコップの後がくっきり残っており、自分で拭いたらアッサリ綺麗になりました
●洗面所に髪の毛がバラバラと落ちていた
●バスタブの中に長ーい髪の毛が数本・・・
●テーブルを少し動かしたら長い髪の毛とホコリだらけ
●最後に忘れ物がないかとベッド下を覗いたらインスタントラーメンの食べた後のカップと口紅が落ちていた

到着したら手の消毒をするように言われましたが、それならまず部屋を掃除しましょうよ。
このコロナのご時世、あのレベルの汚さはハッキリいってあり得ない。
確かに安いです。髪の毛数本なら我慢しますが、我慢の限界をはるかに超える汚さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2022-01-24 09:55:04

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のご滞在に関しまして清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように細心の注意を払い、清掃スタッフとホテルスタッフと共に施設の管理をより一層徹底的に取り込む所存でございます。
この出来事を真摯に受け止め、即改善し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。

レッドルーフイン蒲田/羽田 東京

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【スタンダードプラン】観光・ビジネスにアクセス抜群♪ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】ユニットバス】
あにゃ太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ