楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合3

ひなまま 0さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ひなまま 0さん [40代/女性] 2020-09-21 17:33:27

急遽ユニバーサルスタジオジャパンに行くことに決めて今回で2回目のこちらのホテルを予約させてもらいました。2日前予約だったので空いてるかな?と半分諦めてましたが予約できました!
朝食はお部屋でお弁当を持って帰って食べれるのは、3歳のやんちゃざかりの息子がいるので、すごくありがたいサービスでした。
残念な所が、ホテルについてトイレに行くと便器が汚れていて、掃除されているのかな?と不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-09-29 13:44:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食は、ご家族でお部屋でお楽しみいただいたのですね。皆様でお寛ぎいただけたのでしたら私共も嬉しく存じます。
お手洗いに関してはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以前にも増して、コロナウイルスの流行に伴いアルコールでの拭き上げなど強化して行っておりますが、大変失礼いたしました。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に情報の共有は既にさせていただきました。
今後も、より一層スタッフ一同日々精進して参ります。
また、宜しければUSJにお越しの際など、当館をご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 3密回避のお膳出しの朝ごはんをゆったりとしたラウンジで(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】