楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合3

Tami.kuさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

Tami.kuさん [50代/女性] 2020-11-25 21:35:27

駅からも近く、ホテルのエントランスやフロントはとても良い雰囲気でした。
しかし、エレベーターに乗り8Fのお部屋に向かう途中からですが、
何か不潔感を感じ下方向に目をやると、廊下に汚れがあり
残念に思いました。
特にお部屋の入口の扉のまわりはひどく汚れていました。
また、お部屋に入った瞬間にタバコの匂いがして、禁煙のお部屋を予約したはずなのにと思い
フロントに確認をしたかったのですが、これ以上、楽しい気分がそこなわれることが嫌に思いとりやめました。
楽しみ良い思いでに残るような
観点を再確認をしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-07 15:05:42

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃面が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘はごもっともでございます。ただちに清掃責任者と担当者に共有し、改善に努めて参ります。また、ご滞在中に何かございましたら、遠慮なくフロントまでご相談下さいませ。お忙しい中口コミにご協力頂きお礼申し上げます。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
期間限定価格&駐車場付き!添い寝でも広々の幅220cmキングベッドや上層階のお部屋も対象!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】