楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時のフロントの対応がとても冷たく刺々しい感じ。説明も不十分で何が言いたいのか理解できませんでした。すぐに、これは失敗したかな…と思いました。チェックアウトの際に担当していただいた方はとても良い対応でしたので、ホテルというより個人の問題かと思います。あからさまに嫌々仕事をしている方がいますので改善されたほうがいいと思います。朝食も周りのホテルと比べると品数や内容などかなり落ちます。接客と食事、この辺りが周囲のホテルよりも評価が低い原因だと思います。施設、設備、立地は最高です。なのに朝食はともかくフロントの接客が非常にもったいないです。チェックインでいきなり嫌な思いをさせられたので印象は悪いです。次は他のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
2.0
投稿日:2021-11-29 05:24:42
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
投稿日:2018-07-15 12:40:35
GRGホテル那覇東町(沖縄県)
1.0
投稿日:2013-08-18 18:32:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ナミヘエさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応がとても冷たく刺々しい感じ。説明も不十分で何が言いたいのか理解できませんでした。すぐに、これは失敗したかな…と思いました。
チェックアウトの際に担当していただいた方はとても良い対応でしたので、ホテルというより個人の問題かと思います。あからさまに嫌々仕事をしている方がいますので改善されたほうがいいと思います。
朝食も周りのホテルと比べると品数や内容などかなり落ちます。
接客と食事、この辺りが周囲のホテルよりも評価が低い原因だと思います。
施設、設備、立地は最高です。なのに朝食はともかくフロントの接客が非常にもったいないです。
チェックインでいきなり嫌な思いをさせられたので印象は悪いです。次は他のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する