楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

総合4

s25y25さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

s25y25さん [30代/女性] 2023-02-07 15:07:13

シンギュラリは2度目の利用です。
広々したお風呂とアメニティの香りがお気に入りです。

今回気になった点は下記。

脱衣場汚い。
(利用者に対して掃除が間に合っていない。こまめに掃除できないのであればモップや掃除機を置いておいてほしい。)

朝食の動線が悪い。
(サラダのラインの手前にドレッシングがあったり、ラインの途中でトースターがあったり。誘導も行き届いていない。)

フルーツが凍っていたり、残念でした。

とは言え、カンデオ系列は気に入っており、各地で利用させていただいています。
またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-02-11 10:58:04

この度はザシンギュラリホテルに2度目のご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使ってご意見・ご感想を寄せていただきありがとうございました。

大浴場や朝食にてご満足いくサービスをご提供できず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様、清掃の巡回を増やす、朝食会場の導線を見直す等スタッフ一同サービスの向上を目指して改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】