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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 01:40:05
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忌憚なく申し上げます。
新規OPENして1年程度ですから、
建物や客室自体はキレイであることは想像も容易く、期待していましたが、
エレベーターを降りてから客室までの共用部分、廊下の清掃が行き届いておらず
リネン類の糸くずか、客室清掃時に出たものなのか、
明らかに目に付く床上のゴミがそのまま。たとえ、客室が完璧な清掃であったとしても、客室までの目に付く動線でこれでは本末転倒ですね。
最上階の展望風呂も同じで、脱衣所の床では髪の毛を主としてゴミ目立ち過ぎ、また、
使用済タオルの回収箱が満タンで溢れ出ている始末。
これは、明らかに清掃管理、見回る頻度が少ないからでしょう。
朝食会場のトレーや食器も洗いたてを良いことに、どれも水滴が垂れてくるものを使わざるを得ない状態。ちゃんと乾燥させるか拭きとるかしていただかないと
あまり感じの良いものではありませんね。
(同じセルフでもそこらの大衆食堂じゃないのだから)
これであると、やはり、当該ホテルを利用する客層も使うマナー、始末が悪くなり、
それ相応?になってくるものなのか。
と実感しました。
こういう投稿ものは主観としてみられますし、、
「安かろう悪かろう」ということで、この程度は割り切るべきでしょうか。
新しくOPENされて間もないですし、客の目に留まりやすいこんな些細なことで
他の良い点が相殺されてしまうのは誠に遺憾です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:32:11
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この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご意見を頂き御礼申し上げます。
私共の行き届いていない所でご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず今後に活かしていきます。
フロント 河野
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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。
2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。
3.それ以外は満点でした!
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この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。
玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。
ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西