楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1867件中 1801~1820件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 09:41:48

設備や立地は普通ですが、サービス品質が価格に見合うものではありませんでした。
再度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月17日 18:53:44

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
頂いたお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も改善・サービス向上に努めお客様のご満足頂けるホテルを目指してまいります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

サンクス1128316さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

サンクス1128316さん [120代/男性] 2023年02月07日 10:37:16

家族旅行で全国旅行支援を利用し宿泊しました。
立地はバツグン、部屋は綺麗で、大浴場も広く、疲れた後には非常よかったです。

しかし、チェックイン時に全国旅行支援の不備があり、子ども2人分の割引が受けられず少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くテンション下がりました。申し訳なさそうに教えてくれたらいいのに、笑わず「無理です」と答えられて...
これだけがもったいないなと...
臨機応変は通用しないので気をつけてください。身分証明は子どもはマイナンバーが必須、保険証だともう1個出せと言われるので気をつけてください。
公式HPの全国旅行支援のご利用条件は修正した方がいいと思います。
ホテル独自の事業でできないならわかるんですが、国の事業なんでホテル側に不利益はないはず...
少しくらいは大目に見てもらいたいなと思いました。コピーを取るわけでもないし、そのスタッフの裁量なんでね...
ましてや、これからパークで遊ぶのに愚痴ばっかりになってしまうので非常に残念。

愚痴ばっかで申し訳ありません。注意喚起になればと思います。
ホテル自体は本当に良くてまた利用する機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月11日 10:26:20

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使って口コミをお寄せいただきありがとうございました。

当館自慢の大浴場や客室をご堪能いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
しかしながら、全国旅行支援のご説明に関しましてはホテル側で臨機応変な対応が出来かねますので事務局へのお問い合わせをお願いしておりますが、一部スタッフの対応や説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後もよりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:53:55

観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月19日 17:07:10

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:59:36

高級ホテルは外観だけ。
朝食ビュッフェのパンは乾いていたし、フロントに内線が繋がるまで時間がかかりすぎる、対応もなかなか残念。
ただただユニバに近いだけが利点の値段設定かなと。ぼったくりかと思った。

1dayチケットと朝食付きで約8万円…

2度と利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月25日 05:38:28


この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。内線のご対応にもお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々改善・改心に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

カレン☆レオさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

カレン☆レオさん [30代/女性] 2022年12月15日 22:59:36

何日も前から楽しみにしたいましたが、書類不備で旅行支援対象にならず、一旦は全額負担になりましたが、幸いマイナンバーカードを持っていたので書類の不備は免れました。こちらが書類不備で悪かったとは思いますが、フロントの方の接客も不親切に感じました。
部屋はトイレットペーパーの所(前の方の歯磨き粉が入ってホコリもありました)小さい子どもだと誤食のリスクあると思います。あとは換気扇のホコリが溜まってるところを見てしまったので気になりましたが、ソファーの広さや部屋の雰囲気は子どもたちも喜んではしゃいでました。子供用のパジャマも用意して頂いて着せたら凄く可愛かったです。
あと、ホテルとは違うところみたいですが、駐車場の管理の方がとても丁寧な対応だったのと、朝食バイキングが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月17日 14:22:43

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使ってこのような嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました。

当館自慢の朝食バイキングやお部屋の広さ等をご堪能いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
しかし、一部スタッフの対応と清掃不備に対してご不便・ご迷惑をおかけしたことを誠に申し訳ございませんでした。
これからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス+楽天限定特典付き宿泊プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 15:57:54

ユニバ駅に近くて便利。

ですが…
まず電話に全く出てくれない。
結局一度も繋がらなかった。
こんな事は初めてで驚きました。
そして部屋のクッションの下に他人のマスクが落ちていた。
子どもが持ち上げられるような軽いクッションの下です。
清掃の徹底をお願いしたい。
そしてチェックアウト後でしたがスマホの充電ができるところがないか尋ねたところ「当館にはございませんね。」と笑顔で返答。
代替案など提案してくれると嬉しかった。有料でもいいから困っていたので充電させて欲しかった。

以上の点からどの辺が四つ星ホテルなのか疑問でした。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月12日 14:58:37

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずスタッフの対応や清掃の不備等について、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 22:50:03

チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。
せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:57:51

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 19:59:12

宿泊前に問い合わせをしたくて何回も電話しましたが、全く繋がらず…。もし繋がっていたらプランを変更したかったのに、結局金額的に損をしました。ルームキーカードも1枚しか渡されず、いちいち連絡したり不便でした。ちょうど全国旅行支援割があったのでとにかく電話で確認したかったのにここまで電話が繋がらないホテルは初めてです。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 18:07:21

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 19:46:22

とにかくフロントの対応、雰囲気、印象がすべて最低でした。事前に確認したいことがあり電話を何十回もしたのに全く出ませんでした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 16:09:35

この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】33%OFF!新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェをご堪能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 21:12:49

もう二度と使いたくないぐらい接客笑

全国旅行支援も対応してくれなかった(ネットではできるホテルがあるって聞いたので期待していたがメールで終わり)
なので高い金額支払ったのに

1.態度が悪い
2.客差別(あとから来た人を対応はいいけど一言言ってからやって欲しい)
3.あと忙しいアピールなのがこっちをそっちのけで早口で説明
4.特に女性の方が酷い
5.誠意がない
6.人によって説明の仕方が違う
7.電話出ない(他の人も書いているが本当に出ない笑)

立地やホテルの内容は良いのに接客態度が悪いので二度と使いたくないし底辺のホテルでは無いので接客態度教育して方が良いと思いますよ??
何故クレーム入らないのが不思議なぐらい不快な気分になったし、一緒にいた友人も同じ事を思っていたと言っていたので嫌な気分になりました。
これなら別の公式ホテルの方がよかったと大後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

さらみ1524さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

さらみ1524さん [40代/女性] 2022年10月29日 18:04:58

新幹線で子連れの旅行、ユニバへ行く前泊しようと便利さを考えてこちらのホテルを選びましたが…残念な事が多かったです。
先ず、2泊予約しましたが2連泊で予約が取れなかった為、2回に分けて予約をしたところ、部屋のスタイルが違うからとユニバへ行く朝1度チェックアウトする羽目に(T-T)
大人1人子供2人で朝荷物を片付けてチェックアウトって結構大変な作業です、しかし部屋を変わってもらうからと説明され、止むを得ず部屋を片付け荷物をフロントへ預けチェックアウトし、ユニバへ…
部屋にあったバスタオルの中からは髪の毛2本出てくるし、部屋にセキュリティボックスない(フロントへ預ける)クローゼットないので、壁に服をかけるしかない…たたんで置きたい服もあるので…子供の着替えとかどこに置くのー??ってスペースでした。
朝食のスクランブルエッグ冷たかった…。宿泊者限定のグッズプレゼントは終了して無かったです。
1泊目の服はクリーニングをお願いするつもりでいたら、3日目の昼過ぎしか出来上がってこないと言われました、それじゃあ間に合わないので到着した真夜中にコインランドリーで洗濯…子連れだし極力荷物少なくしたいと予定が外れました(T-T)
ユニバで遊んでホテルへ戻り再びチェックインの列に並んで…。
今まで利用したホテルで急遽2連泊になっても同じ部屋で連泊できるのが当たり前になっていたなぁと…勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月30日 10:46:20

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での大切なご旅行に大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様よりお指摘いただきました事を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間をさいてお声を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!子ども添寝2名まで無料!】家族旅行に最適!最上階のスカイスパを満喫する旅!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 12:49:32

かなり普通のビジネスホテルの客室ですが、新しいから綺麗。
でも正直この価格帯なら次回からは他のオフィシャルホテルに泊まりたいと思った。

帰ってきてから聞きたいことがあったので電話をかけたのですが、全く通じない。
深夜・早朝にかけてみても自動音声が流れるだけ。何度かけたかわかりません。公式サイトの問い合わせフォームからメッセージを送ったものの返事はなし。今日で3日目です。一体どうなっているのか。1個しか電話置いてないのか?

あとは、客室数の割にフロントの受付数と、エレベーターの数が少なく感じた。

とにかく連絡がつかなくて非常に困ってます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【ハロウィン2022】天空でととのう秋の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で秋を堪能!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 18:56:18

10月8.9日連泊。料金の割には満足感なし。唯一良い点はユニバに近いこと。朝フロントへ電話するも応答なしでした。スタッフが少ないのか。星4つは本当?
「タバコは吸いません」と念書書かされるものの部屋に入るとタバコ臭い。
ただしこの時はすぐお部屋を変えてくださったので応対は良かったです。
朝食を頼もうかと思いましたが、8時ごろでも並んでいたためやめて近くのコーヒーショップで朝食とりました。ホテルの一人分の朝食代で家族全員分の食事代が賄えました。ユニバで遊ぶ場合はホテル朝食ではオープンに間に合いません。
お風呂は開放感はありましたが、温度が低めで温まることができませんでした。また、子供連れが多く、ドライヤーがなかなか空きませんでした(母親が子供2、3人を乾かすので)。そのため2日目は部屋風呂にしました。
料金が安ければ満足だったのかもしれません。ディズニーのオフィシャルホテルと比較するととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月28日 10:09:27

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、至らなかった点や皆様からのお声をもとに今後の改善に精一杯努めて、お客様が安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、より一層取り組んで参ります。
また次回ご来館して頂けることを心より申し上げております。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 09:41:19

無連絡でチェックインが遅れるとキャンセルになる場合があると記載があったので、代表電話に二時間で30回以上かけたがずっと話し中でつながらず大変困った。
こんなホテル初めて。回線増やすか電話専門スタッフ必要。
チェックインカウンターも3つしか稼働しておらず長蛇の列、スタッフがあきらかに足りていない(スタッフさんは皆一生懸命対応されていました)
それ以外はとても良いのでまた利用したいのに本当に残念。
大浴場、朝食共に満足。
アメニティにヘアゴムが欲しい(大浴場があるので)
とにかく現場が忙しいのは見てわかったのですが、電話が繋がらないのはホテルとして信頼性にかけるので電話担当の人を配置するようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月28日 09:46:22

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
電話対応に関しましては迅速に対応できず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後スムーズな対応が出来るように改善に努めて参ります。
またアメニティもお客様のご意見を参考に検討させていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。又のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 15:09:16

宿泊当日のチケット受け取りと荷物を預けるのに30分くらい並びました。今まで他のホテルでは待ち時間がこんなに長くなかったので小さい子供連れで並ぶのは本当に困りました…宿泊は問題なく快適に過ごさせて頂いたので、そこだけ改善して頂けるとまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月15日 22:45:35

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来館時にお待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。よりスムーズにご案内できます様にスタッフ一同尽力して参ります。ご宿泊につきましてはお褒めのお言葉もいただきお礼申し上げます。
また機会がございましたら、当館に足をお運び頂けたら幸いでございます。
お忙し中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 20:52:46

子供でもベッドを1人で使うなら大人料金を請求されます。それは承知のうえで予約したのですが、いざ泊まってみると、部屋着、スリッパが大人の分しか用意されていません。フロントに問い合わせて子供の分を追加してもらいましたが、本当に無かったのか?と繰り返し聞かれて、いい気はしませんでした。
また、その後コップ類も不足していることがわかり、再びフロントに問い合わせましたが、大人の人数しか提供しませんと言われてしまいました。子供の分も大人と同じ料金を払っているのだから、同じサービスを提供するのが当然ではないか?と言ってやっと追加してもらえました。こちらのホテルは同じ料金でも大人と子供でサービスには差をつける方針のようです。
設備や立地は悪くないですが、サービスが最低でした。2泊予約してしまって後悔してます。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 21:07:38

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応におきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、各部門での対応の見直し図り、今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適なご滞在を体験していただけますよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF!最上階のスカイスパを堪能する大阪旅!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 14:56:41

受付が不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 17:42:16

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力を続けてまいります。

また、お忙しい中クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 15:57:06

部屋は綺麗、設備も綺麗、朝食は最悪。食事は美味しいのにお皿にゴミが付いていたので指摘すると、「光の加減でそう見えるだけ」と認めず、指差してこのゴミがと伝えると、その場にある別のお皿を渡され、濡れてる上にゴミが付着してると伝えると、面倒臭そうな顔をしながら「洗い物が追いつかない、すぐに乾く」と言いどこかへ行ってしまった。ありえない。あまりにも食欲が失せたので残念ながら残してしまった。
また、食事会場が広く、冷房が直当たりしてとても寒いと伝えたところ、「1つ止めると全部止まるため対応できない」と言われた。風を弱める、温度をあげる、席を移動させるなどほかの対応はできなかったのだろうか?各自羽織物を持参すべきと記載してほしい。
館内着であればどこでも移動出来るのだけはとても良いと思った。楽。
女性風呂場の髪の毛の落ち具合がえぐくこまめに掃除して欲しいと思ったが、正直仕方ないので食事以外は100点だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年06月25日 21:51:06

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊当日は新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご不便をおかけしたと存じます。しかしながら、朝食をご利用時に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来、世情を鑑みましても、普段以上に隅々まで徹底した衛生管理を行わればならず、お怒りはごもっともでございます。

空調のご指摘につきましても、利用状況にはよりますが、冷房の空調が落ち着いている場所へのご移動などを配慮をするべきでございました。早速担当スタッフ並びに、関係者にお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。

お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 18:45:01

個人情報の取り扱いに気をつけていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:54:28

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、スタッフの配慮が欠けた結果、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当スタッフにお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。

お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうござます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定の得旅プラン】カップル・家族・グループにおススメ!大浴場やサウナも満喫!素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 12:57:13

何度か利用させて頂いてて対応が良かったためまた利用させて頂きました。今回は初めて1人で利用させて頂きました。チェックインが15時からしか選択できないため15時にしていたのですがいつもそれでも早めに着いてもお部屋に通して貰えていてとても親切にしていただいてました。それがたまたまなのかもしれないですが今回はしっかりチェックイン時間でないと入れて貰えず30分前でも入れて貰えず2.3回利用させて頂いてて今回が初めてだったので1人だから少し扱いが雑なのかなと被害妄想ですが思ってしまいました。あとチェックイン時に朝食を追加していたのですが朝食時に話が通っておらず券を渡し忘れれていてそれも含め雑さが伺えました。フロントの方も優しい印象でしたが今回は冷たい対応でありやはりこういう所に1人でくるのは場違いだったかなと悲しくなりました。また使いたいと今回ばかりは思えませんでした。もう1人で気軽に来る時は別のホテルを利用したいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:50:04

この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご滞在をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

1867件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ