サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yuuya2762さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- yuuya2762さん [30代/男性] 2021年12月18日 21:14:54
-
0歳と3歳と宿泊しました。
お部屋のシャワーが途中で水に。0歳が冬のこの時期にお風呂に入って冷たくなりました。死にますよ。フロントに故障か問い合わせると見に行きますと、来られて「熱湯ご希望ですか?」は?お風呂に入りたいだけで熱湯ご希望ではなく水なんですけど。「只今ボイラー故障でアラームが鳴っているんです」ええ、故障でしょうね、わかってたんですね。じゃあなぜ見に来たの?
結局朝もチェックアウト時も直ったなどの何の説明、謝罪もなかったです。
大浴場目当てで宿泊したんです。大浴場もボイラー故障、シャワーは水、浸かる所はぬるま湯。ホテル全体で壊れてたんでしょうね。
赤ちゃんが浴室に一緒で真冬にシャワーがどんどん水になっていくんですよ?ほんとに信じられない。
コメント返しも真摯に受け止めますので終了でしょうね。そんなものいりません。
他にも良いところもありますし色々と思うところはありますが、概ね口コミ低評価はそのままです。言い過ぎではありません、お風呂のことは本当に返金してほしいレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年間パス限定!豪華朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 15:59:23
-
久々の家族旅行。お風呂を重視してホテル選びをして選びました。
けれどお風呂の調子が悪く……
お風呂がぬるい。震えるほど……
朝風呂を楽しみに早く子供たちとおきて入ったのに。
悲しかったです。
楽しみにしていたお風呂が故障?なのか……
少し高くても選んだホテルなのに。本当に残念すぎて返金して欲しいほど。
ほかのサービスは問題なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 10:12:59
-
この度はザシンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。
楽しみにして頂いていた当館大浴場につきましては、ご期待にそえず大変申し訳ございません。
当日は機械のトラブルがあり数時間お湯がぬるくなってしまい、ご利用不可となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミへのご協力をありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!3密回避の朝ごはんをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 16:20:19
-
パークから近い、大浴場があるというのは大変満足できましたが、それだけです。
チェックインチェックアウトに非常に時間がかかります。
単純にチェックアウトに時間がかかっただけではなく、ホテル側の決済ミスで当方にはマイナスは出ていないので、ホテル側でマイナスを許容すればいいのに、朝のチェックアウトに時間がかかっている中、さらにカード切り直しをさせられて、パークへの入場が非常に遅くなり、目当ての乗り物に乗ることができませんでした。(妊婦と子連れなので、長時間並べない。)
荷物預けるためにチェックアウトの列に並びましたが、簡易チェックアウトだった場合、どうするつもりだったのでしょうか。後日振り込みさせるつもりですか?対応を疑いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 12:55:30
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行におかれましてスタッフのクレジットカードの切り間違えがあり多大なご迷惑をお掛けしてしまい、貴重なお時間も頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じような事の無きようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずきち1238さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- かずきち1238さん [20代/女性] 2021年12月13日 16:29:20
-
正直、1番に出てくる率直な感想は不満です。
2連泊スタジオパス付きでどこよりも格安でしたし、お風呂がとってもきれいで、お部屋も快適だったので良かったなぁと最初は思っていました。
ただ、とても混雑する時間は全くエレベーターが階に到着せず、階段もないので待つことしかできず列ができて困りました。
その時のスタッフさんの対応も見て見ぬふりだったのでどうかと思いました。
朝食はもっと最低で、案内までは良かったのにご飯が無くなったらスタッフさんが持ってくるまでたくさんの方が列を作って待っているのに全く出てこないし、他のおかずも補充が遅く、全くおかずがない時間帯もありました。
基本的にスタッフさんが外国人の方で言葉もあまり伝わらず、せっかく誕生日の旅行として行ったのに、エレベーター待ちに時間を取られたり、朝ご飯もろくに食べれず不快でした。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:22:42
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
当館混雑時のエレベーター待ち時間やスタッフの対応に関しましてはご不快の念をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
また朝食ではお料理の補充も含め、ご満足にお召し上がりいただけなかったとのことで誠に申し訳ございません。
深く反省すると共に頂きました貴重なご意見を参考にし、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同日々精進して参ります。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 16:51:28
-
誕生日サプライズのため、ケーキサービスを利用したのですが、ケーキが部屋に到着したのが0:46頃でした。
当初の予定では0時ぴったりを希望していました。少し遅れる可能性があるとは言われていましたが、これ程遅れるとは思いませんでした。少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:01:00
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
サプライズケーキに関しましては
ご予定のお時間を超過してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことのなきよう、フロントスタッフに共有し改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大67%OFF!展望露天風呂が無料!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
nadja080さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- nadja080さん [50代/女性] 2021年07月11日 00:41:30
-
チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月14日 14:10:21
-
ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。
ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、
お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが
至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。
今後このような事が起ってしまわぬよう
スタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
シンギュラリホテル 店舗責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【再オープン!朝食無料】旬の桜えび、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし!ビュッフェ朝食無料の限定セール
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 20:21:53
-
朝、アメニティの交換をお願いしたのに、夜になっても全く交換されてなかった。フロントに電話をかけても10分ぐらい繋がらない。
お風呂が混んでる時間にはロッカー待ちをしている人がいた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年04月01日 08:20:36
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在におきまして、アメニティ交換の件や内線の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
大浴場につきましても、USJクローズお時間前後は混雑してしまい申し訳ございません。
お使い頂いたかもしれませんが、お部屋のテレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるので、もしよろしければご活用いただければ幸いです。
今後もお客様がお寛ぎ頂けるよう、お客様に寄り添ったサービスがご提供出来る様日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパで遊び疲れた体を癒す
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 17:28:34
-
朝食が最悪でした!
2度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月31日 09:47:08
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在におきましてご朝食をお気に召していただけず、大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同日々改善や向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2府4県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料&客室はリバーサイド確約!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月02日 21:26:17
-
もう泊まることはないと思います。
テッシュケースはテッシュを下で丸めてかさ増し…4枚使ったら終わりました。
部屋タイプお任せがいけなかったのでしょうか、隣りの部屋なのか、上の部屋なのかなにかを叩く音がしていました。
こんなホテル初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 15:34:29
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃面にてご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早速担当スタッフ並びに、関係者に申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
また、お部屋おまかせプランはお部屋のタイプや階層などをご指定頂けないプランではございますが、プランをお選び頂くことに問題はございませんが
近隣部屋からの騒音に関しまして、折角のご滞在中にお寛ぎいただくことが出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉に、深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないよう精進いたして参ります。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52
-
駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。
そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。
早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。
チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。
わざわざ書かないのは面倒くさいから?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 14:46:53
-
ユニバーサルシティ駅から近いというのが魅力的で予約しましたが、値段の割にコスパが悪い気がしました。
部屋に加湿清浄機がなく、わざわざ借りなければいけなかった事、また他のホテルに比べると宿泊客のマナーが悪い(マスクをしてない、エレベーターの定員を守らない人がほとんど。 ちゃんと守るよう説明してほしい)、朝食会場もとても狭く、ご飯のクオリティがビジネスホテル並でとてもガッカリしました。
唯一良かった露天風呂も、ウォーターサーバーを利用しようにも紙コップがなく、利用出来なかったです。
価格が安ければまた利用するかもですが、色々改善されない限り、もう一度わざわざ利用しようとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 17:07:49
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。設備面や案内面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。的確な対処を行うよう、再徹底いたします。お部屋の設備内容については施設紹介の客室設備について掲載しておりますので、こちらをご参考下さいませ。口コミにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%!駅改札からすぐ!大展望露天風呂は宿泊者無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
おけんちゃん9812さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- おけんちゃん9812さん [30代/女性] 2020年11月09日 17:43:39
-
パスポート付きでとてもお値打ちに泊まれたこと、とても立地がよかったことは満足です。
ただ、帰ってきてから気付いたのですがもらえるはずだったスヌーピーのグッズを頂いていません。
それが残念でした。
駐車場の方から何度も熱を測るのでご了承下さいと言われましたが実際は検温なし。
このご時世きちんとするところはきちんとするべきでは。
部屋もほこりがあり、掃除が行き届いていませんでした。
部屋もほこりがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 02:11:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
チケット付きのご宿泊価格や、立地に関しお褒めお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、チェックインの際に特典のお渡しが漏れており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
体温検査に関しましても、このようなご時世の中、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容は直ちにスタッフへ共有をし、今後この様な事がございませんように指導を徹底致します。
多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミにもご協力頂き、誠にありがとうございます。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】
サービス1
kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57
-
近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナーミン0602さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ナーミン0602さん [50代/女性] 2020年10月01日 20:50:24
-
連休初日で混雑すると思い前もって結婚記念日の利用なので静かなお部屋でとリクエストの電話をしていました。当日フロントで確認すると全く確認なく返事もあいまい。部屋に入るとあろうことかツインではなくダブル。すぐに変更してもらいましたがホスピタリティーは一切感じられず。電話に出られた方は外国人で研修中だったようですが対応出来ないなら電話に出ない方が良いと思います。
大浴場もマメにお掃除はされていますが失礼しますの一言もなくとにかくスタッフ教育を見直すべきだと思います。
お部屋も高層階にしましたが景色はあまりよくありません。
アクセスが良く施設が新しいだけでした。カンデオグループとゆう事で期待していたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月06日 07:59:16
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋やご対応面にてご不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。
またご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後共、カンデオグループ並びにシンギュラリホテルのご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 20:37:16
-
子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。
今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑
笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑
お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑
神経質な人はあれで寝れないかも、、。
アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)
子供達はスカイスパを喜んでいました。
アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)
ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑
また行きたいです!
次は静かなお部屋に、、(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月03日 09:56:14
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。
お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。
アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。
結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。
様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のテーマパーク☆楽天限定】スヌーピーのオリジナル・マルチケースを全員にプレゼント!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:38:24
-
アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月14日 00:02:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 14:32:57
-
フロントの方にユニバーサルから空港行きのリムジンバスの時間と乗り場を聞いた所丁寧に説明を受けあんしんしてましたが、いざバス停に着くと係員のかたにコロナの影響で空港行きのバスはしばらく運行してないと聞きユニバーサルの直ぐそばのホテルなのにその情報を知らなかったのかあり得ないと思います。時間にも余裕がなかったので結局タクシーで行く事になりました。ホテルで聞かない方が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年07月08日 01:01:43
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながらお帰りの際、フロントスタッフによるご案内が不足しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はこの様なご案内漏れが起きないよう、スタッフの教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルブロンズアワード2019受賞 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 21:02:04
-
USJオフィシャルホテルに泊まるのは3回目で、ここは初めてでした。
えきのすぐそこで、温泉があったことはとても良かったのですが、サービスに不満です。
近くのホテルは、アメニティが可愛かったり、部屋が広く綺麗だったり、掃除のサービスがとても行き届いていたのですが、こちらのホテルは『もう、泊まらなくて良いかなぁ』という、主人と二人の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年01月10日 15:21:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
当館のサービスに関しご不満な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様に少しでもご満足頂ける様なサービスを考え
日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 16:08:55
-
小学生は添い寝で無料だし、これはお得!と去年初めて利用させて頂き、可愛いスヌーピーのパスケースのプレゼントもあり、ホテルも綺麗、パジャマも可愛いと家族全員気に入って、しかも今年は電車で行くので迷わず今年もシンギュラリ!と決めて、去年と同じく楽天トラベルから予約して宿泊しました。
まず、去年もらえたスヌーピーのノベルティが貰えず、あれ?た思いましたが、ノベルティが貰えるプランではないと言われ、去年と全く同じプランなんだけどな…と少しもやもや。
でもまぁもらえないプランなら仕方ないか!去年がラッキーだったんだなと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月07日 16:53:35
-
昨年に引き続きまして、この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では特典のお渡しが無く、ご不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
特典のお渡しは当館の公式ホームページと旅行会社様からのご予約の方にお渡ししております。
今後も皆様にご満足頂けますホテルを目指し日々精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
カンデオホテルが運営するホテル。
名前が違ったのでわからなかったが、まんまビジネスホテルであった。
カンデオホテルはビジネスホテルらしからぬ豪華絢爛な内外装なのだが、何故かどこも居心地が悪いと感じる。
この不思議な違和感の原因はわからないのだが、知らずに滞在してからもしや?と思って調べたらカンデオホテルグループだった。
ホテルの建前とホスピタリティに差がありすぎて違和感を感じるのだろうか…?
個人的な好みや違和感はともかく、フロントの対応がものすごく事務的である。
楽天トラベルで予約の際には子供の数を入力する所が無いのだが、開口一番「子供料金はかかりませんので事前にお伝えください」とピシャリと言われた。
子供料金のかかる宿もあるから、ちょろまかす為に申告しない客と思われたのだろうか?はたまた子供用アメニティの準備に時間がかかるから面倒なのだろうか?
どちらにせよ文句は入力するフォームや備考欄がない楽天トラベルに言って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はザシンギュラリホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら当館スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けした事と存じます。
深くお詫び申し上げます。
お客様に寄り添うサービスを心掛けるよう改善に努めてまいります。
お客様に少しでも心地よいと感じていただけますようチェーン一丸となり精進してまいります。
お忙しい中口コミへのご協力に重ねてお礼申し上げます。
シンギュラリホテル スタッフ一同