部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 15:44:31
-
受付の態度が最低レベルでした。声量も小さく聞き取れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月06日 21:04:22
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントの対応に大変ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂くことが二度とないように従業員の応対の仕方を見直し改善を行い少しでも皆様にご満足して頂ける様なホテルを目指し、日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月28日 00:00:46
-
ユニバから近くてとっても便利でしたが、部屋に入ると狭いなぁと感じました。
楽しみにしてた大浴場にいくと
清掃はいきとどいてないのが目立ちました。
脱衣所の天井にある換気扇もホコリれ、大浴場の換気扇もホコリまみれ。洗い場のところも髪の毛は溜まりすぎていました。
ドライヤーの後ろもホコリまみれ。
とっても残念と感じ、もしかしたら部屋もホコリがあるのかな?と思い部屋までに使うエレベーターや廊下なども気になりみてみると色んなところにホコリが目立ちました(´;ω;`)
ユニバから近くてとても便利なので部屋やお風呂や廊下?などの掃除も隅々まで綺麗にして欲しいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割キャンペーン】天空でととのう旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 08:12:04
-
11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月12日 07:31:58
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。
今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。
重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 10:09:29
-
22時くらいのチェックインでした。
到着後、車だったので駐車場に向かいました。そこの係の方の対応が高圧的かつ急かすような言い方、やっつけ仕事感が否めず非常に残念でした。
フロントの方の対応もやはり流作業のような感じの対応で、もう一度ここに泊まりたい!
とはなりませんでした。
1日にたくさんのお客さんの対応をされているので仕方ないかな、とは思うのですが、やはり気持ちの良いものではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:30:25
-
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応や駐車場利用につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に今後も、よりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 18:59:06
-
普通のホテルです。料金を考えると満足感なしとなります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月19日 02:04:52
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお値段に見合う滞在であったと思って頂ける様、サービスの向上に今後も努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 18:56:18
-
10月8.9日連泊。料金の割には満足感なし。唯一良い点はユニバに近いこと。朝フロントへ電話するも応答なしでした。スタッフが少ないのか。星4つは本当?
「タバコは吸いません」と念書書かされるものの部屋に入るとタバコ臭い。
ただしこの時はすぐお部屋を変えてくださったので応対は良かったです。
朝食を頼もうかと思いましたが、8時ごろでも並んでいたためやめて近くのコーヒーショップで朝食とりました。ホテルの一人分の朝食代で家族全員分の食事代が賄えました。ユニバで遊ぶ場合はホテル朝食ではオープンに間に合いません。
お風呂は開放感はありましたが、温度が低めで温まることができませんでした。また、子供連れが多く、ドライヤーがなかなか空きませんでした(母親が子供2、3人を乾かすので)。そのため2日目は部屋風呂にしました。
料金が安ければ満足だったのかもしれません。ディズニーのオフィシャルホテルと比較するととても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月28日 10:09:27
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、至らなかった点や皆様からのお声をもとに今後の改善に精一杯努めて、お客様が安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、より一層取り組んで参ります。
また次回ご来館して頂けることを心より申し上げております。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 19:40:16
-
宿泊当日、チェックイン前に荷物のお預けだけお願いしたくその手続きをしましたが、すごく時間がかかりました。パークから帰ってきてチェックインする際もすでに記入したものをまたお願いされたりしてもう少しチェックインがスムーズに行くと良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 14:31:07
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を頂く事がないよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。
お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!子ども添寝無料!】家族旅行に最適!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパを満喫(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 14:56:41
-
受付が不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 17:42:16
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力を続けてまいります。
また、お忙しい中クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月17日 15:48:50
-
改札出てすぐ、usjに行くにも荷物を預けることができ立地はとても満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 02:08:07
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同お客様お一人お一人に最高のおもてなしが出来るよう精進して参りますので、シンギュラリホテルをどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中お声をお寄せいただきありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 16:09:09
-
カンデオホテルが運営するホテル。
名前が違ったのでわからなかったが、まんまビジネスホテルであった。
カンデオホテルはビジネスホテルらしからぬ豪華絢爛な内外装なのだが、何故かどこも居心地が悪いと感じる。
この不思議な違和感の原因はわからないのだが、知らずに滞在してからもしや?と思って調べたらカンデオホテルグループだった。
ホテルの建前とホスピタリティに差がありすぎて違和感を感じるのだろうか…?
個人的な好みや違和感はともかく、フロントの対応がものすごく事務的である。
楽天トラベルで予約の際には子供の数を入力する所が無いのだが、開口一番「子供料金はかかりませんので事前にお伝えください」とピシャリと言われた。
子供料金のかかる宿もあるから、ちょろまかす為に申告しない客と思われたのだろうか?はたまた子供用アメニティの準備に時間がかかるから面倒なのだろうか?
どちらにせよ文句は入力するフォームや備考欄がない楽天トラベルに言って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 19:18:56
-
お客様
この度はザシンギュラリホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら当館スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けした事と存じます。
深くお詫び申し上げます。
お客様に寄り添うサービスを心掛けるよう改善に努めてまいります。
お客様に少しでも心地よいと感じていただけますようチェーン一丸となり精進してまいります。
お忙しい中口コミへのご協力に重ねてお礼申し上げます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の秋旅プラン】カップル・家族・グループ旅行にオススメ!秋の行楽をお得に旅する!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずきち1238さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- かずきち1238さん [20代/女性] 2021年12月13日 16:29:20
-
正直、1番に出てくる率直な感想は不満です。
2連泊スタジオパス付きでどこよりも格安でしたし、お風呂がとってもきれいで、お部屋も快適だったので良かったなぁと最初は思っていました。
ただ、とても混雑する時間は全くエレベーターが階に到着せず、階段もないので待つことしかできず列ができて困りました。
その時のスタッフさんの対応も見て見ぬふりだったのでどうかと思いました。
朝食はもっと最低で、案内までは良かったのにご飯が無くなったらスタッフさんが持ってくるまでたくさんの方が列を作って待っているのに全く出てこないし、他のおかずも補充が遅く、全くおかずがない時間帯もありました。
基本的にスタッフさんが外国人の方で言葉もあまり伝わらず、せっかく誕生日の旅行として行ったのに、エレベーター待ちに時間を取られたり、朝ご飯もろくに食べれず不快でした。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:22:42
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
当館混雑時のエレベーター待ち時間やスタッフの対応に関しましてはご不快の念をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
また朝食ではお料理の補充も含め、ご満足にお召し上がりいただけなかったとのことで誠に申し訳ございません。
深く反省すると共に頂きました貴重なご意見を参考にし、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同日々精進して参ります。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 01:36:19
-
駅からのアクセスと大浴場はとてもよかったです。
フロントはアジア系外国人の方ばかりだったような気がします。朝食レストランや、大浴場のスタッフも日本人スタッフは見かけませんでした。
フロントで渡していただいたカードキー
が、作動しなくてチェックインやり直しになりましたのでお部屋に入れるまで40分以上かかりました。疲れていたので少し残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 16:00:50
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
立地面や大浴場につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながらチェックインの際には、お疲れのところお時間を頂戴しまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう業務に精進させて頂きます。
お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
部屋3
ワンオクLOVEさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ワンオクLOVEさん [40代/女性] 2020年11月02日 19:07:55
-
お部屋はとても綺麗で
シンプルでオシャレでしたが、
エレベーターの待ち時間がとにかく長い。コロナで、たくさん人乗るのは良くないのに、全然こないから乗るしか無くなってしまっていた。
受付もすごく混んでいて、待ち時間が長かった。
また、部屋のカーテン開けたら駅のホームから丸見えで手を振られてしまうほど…もう少し景色がいいと良いのにと思いました。
そのくらい駅から近いので、電車で来る方はとても便利だと思います。
ユニバへは、前泊して次の日に行きましたが、車で行ったので、宿泊翌日の13時までは2400円でも、
13時以降30分300円の駐車料金は
キツく、結局ユニバの駐車場に止め直したので、もう少し駐車場のサービスが良くなるといいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 15:33:56
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
エレベータの混雑や、フロントでのお待ち時間に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館はUSJの時間によって混雑してしまうお時があり、ご不便をお掛けしております。
以前より改善や工夫に努めておりますが、力及ばず申し訳ございません。
今後もよりお客様に寄り添ったサービスが出来るようにスタッフ一同日々精進して参ります。
また駐車料金に関しましては、大変恐縮ながらUSJオフィシャルホテルの中で安値で設定させて頂いておりますが、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にて、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。
またお忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナーミン0602さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ナーミン0602さん [50代/女性] 2020年10月01日 20:50:24
-
連休初日で混雑すると思い前もって結婚記念日の利用なので静かなお部屋でとリクエストの電話をしていました。当日フロントで確認すると全く確認なく返事もあいまい。部屋に入るとあろうことかツインではなくダブル。すぐに変更してもらいましたがホスピタリティーは一切感じられず。電話に出られた方は外国人で研修中だったようですが対応出来ないなら電話に出ない方が良いと思います。
大浴場もマメにお掃除はされていますが失礼しますの一言もなくとにかくスタッフ教育を見直すべきだと思います。
お部屋も高層階にしましたが景色はあまりよくありません。
アクセスが良く施設が新しいだけでした。カンデオグループとゆう事で期待していたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月06日 07:59:16
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋やご対応面にてご不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。
またご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後共、カンデオグループ並びにシンギュラリホテルのご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:38:24
-
アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月14日 00:02:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 23:47:54
-
11月22日に宿泊しました。
フロント対応最悪です。
会社に提出するための書類の記入をお願いしたところ、ホテル側が知っていなければならない事務作業を、客の私に尋ねてきました。
分からないなら内部の人間に聞くべきです。
しかもホテルのフロントとしては常識の内容です。
驚きました。
愛想がなく、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 07:33:06
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
ご対応や事務手続きにて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会社への提出の書類は多種多様であり、どうしてもご確認やお伺いしてしまうこともありますが
頂戴した口コミを拝読させて頂いたところ、スタッフの知識不足やお手数をお掛けしてしまったことが読み取れます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は改善と向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 22:39:01
-
子供が3人以上の方はご注意を!!
予約時にこちらから、大人2人子供3人で予約を入れると、当日のフロントで追加料金を取られます!
そんな事はあってはならないと思います。注意書きをしてありますと言っても、まさかコンピューターが計算できないなんて。詐欺もいいとこ!!
そして、高く取られます。初めから大人3人、子供2人のプランよりも高く取られます。
せっかく子供の誕生日に予約したのに、特典は何一つありません。JTBから予約した人にはあります。とフロントで言われました。
接客も愛想がなく、せっかくの旅行が初めから嫌な気持ちになりました。台無しにされました。
お風呂は冷めているし、床は子供が滑って何度も転びました。
外国人の従業員の方はすごく良い印象でした。
日本人の従業員はフロントも駐車場係もお客様を不快にさせます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月09日 16:07:32
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
折角のお誕生日記念のご旅行に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、残念な思い出になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
沢山のご指摘、ありがとうございます。
お子様のお人数に関しまして、ご料金を頂戴するかたちとなり申し訳ありません。
ファミリープランは、本来ご料金が発生する小学生のお子様もご家族の方のご承諾のもと、
特別に添い寝という形でお泊りいただけるプランとなり、人気のプランではございますが
添い寝というかたちで、最大シングルベッドに2名様ということになります。
注釈は一応書かせてはいただいていますが
本当にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後共、皆様に少しでもご満足頂けます様なホテルを目指すべく日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いて頂き、心から感謝申し上げます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 07:47:21
-
USJ周辺ホテルには全て宿泊しました。ここは初めて。まず駐車料の案内がおかしいなと思いました。だいたいどこのホテルも一泊で2500円程なのに4500円と言われ初めての金額にビックリしましたが停めないわけにはいかずそのままホテル駐車場を利用することに。結局、次の日チェックアウトし出る時には2400円と表示され、昨日は4500円と言われたがいいのか?聞いたら「表示がコレだからこの金額で。」と言われた。チェックイン前に荷物を預ける時もスタッフが足りないのかなと感じるほど。その割にスタッフ対応も普通。他のホテルの様にUSJに来たワクワク感の出る対応ではない。今やどのホテルにもある、部屋のウェルカムウォーターはありません。大浴場は良かったが壁にカビが結構あり、毎日洗わないのか気になった。朝食もクチコミのわりには種類が少ない。8月にユニバーサルポートヴィータに宿泊したので余計に比べてしまった。なんだか残念な部分が多かったかな。ただ、部屋は綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月02日 07:21:24
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の案内を含め、ホテルでの滞在がお客様の期待に添えれず、申し訳ございません。駐車場料金は1泊の規定時間内であれば、¥2400でご利用頂けますが、時間外利用は30分につき、¥300利用料金が発生します。お客様への説明が十分に出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
ウェルカムウォータの提供は当ホテルでは、当ホテルの公式サイトの会員様のみの提供となっておりますので、予めご了承下さいませ。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善出来ます様努めて参ります。また、お忙しい中、口コミにご協力頂き、誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
部屋3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 01:33:36
-
7/12宿泊しました。
スタッフさんの数が不足していると感じました。
フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。
朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 01:13:45
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
部屋4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
立地と露天風呂で決めました。
よかった点は駅降りて数秒でホテルに着くところ。とにかく便利でした。荷物も宿泊前と後に預けられるので助かりました。大浴場は疲れが取れました。シャンプーや化粧水もいいものが置いてあり満足でした。
気になった点は、フロントの階にトイレが男女で一個ずつしかなく誰か入っていると待っていなければなりません。せめて3つ位ずつあればと思いました。
大浴場のロッカー室と洗面台のところの掃除が行き届いてません。髪の毛がたくさん落ちていて気になりました。
ドライヤーの威力がもう少し強い方がよかったです。
コインランドリーを使いましたが時間がかかり過ぎの印象です。いろんなコインランドリーを使ったことがありますがどれもあっという間にふわふわに仕上がりますがここはなかなか乾燥が終わりませんでした。
せっかく立地もお部屋もお風呂も最高ランクなのですからドライヤーや洗濯乾燥機はケチらない方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
立地や大浴場へのお褒めのお言葉有難く拝読させていただきました。
清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今後、より一層清掃の徹底を、心掛けて参ります。
お手洗いコインランドリー・ドライヤーに関しましても貴重なご意見有難く頂戴致します。
今後の施設改善の参考とさせて頂きたいと思います。
またUSJへお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
口コミへのご協力ありがとうございました。
フロント 飯野