設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 18:49:40
-
年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。
チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。
3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!
コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。
しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。
良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。
コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月28日 05:10:04
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。
また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 10:20:18
-
朝食が美味しいと聞いていたので宿泊した。確かに豆腐やお惣菜は手作り感があってとても美味しかった。けれど他はあまり良くないことが多かった。
エレベーター内の音楽がとても大音量でうるさかった。
部屋に置いてあるマグカップの飲み口が、親指のツメ位の大きさで欠けていて危なかった。
大浴場へ20時30頃に行ったら大混雑で大浴場の外まで行列ができていた。諦めて部屋に戻ったがその後も混雑はやまず、入れたのは23時過ぎ。疲れた。
大浴場の更衣室の椅子は、高さが高く座る部分が小さいので高齢の母には危なかった。
大浴場にタトゥーを入れている外国人女性が入っていた。外国人のマナーを何とかして欲しい。
朝食バイキングのお皿が3つにしか区切られていないので、おかずの味が混ざってしまった。9つや12に区切られたお皿の方がそれぞれのおかずの味が混ざらないので良いと思う。
中高年の人にはお勧めのホテルではないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月20日 15:14:08
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足頂けるご宿泊の提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーター内の音楽の音量に関しては適正な音量に調整できるように検討致します。
マグカップの件は客室チームにしっかり事前にチェックができるよう、改善してまいります。
大浴場の椅子に関してのご意見はしっかり社内で検討致します。
海外のお客様へのマナーや、ルールに関しては、海外観光客が増加している分、
もう一度見直しさせて頂きます。
朝食のお皿の件に関しても飲食だけではなく、お皿も食事の一部という事で
さらにお客様が美味しく頂けるような方法を工夫して参ります。
お客様の貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善・改心に努めて参ります。
是非またご宿泊頂く機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様、日々改善・進化して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 10:09:29
-
22時くらいのチェックインでした。
到着後、車だったので駐車場に向かいました。そこの係の方の対応が高圧的かつ急かすような言い方、やっつけ仕事感が否めず非常に残念でした。
フロントの方の対応もやはり流作業のような感じの対応で、もう一度ここに泊まりたい!
とはなりませんでした。
1日にたくさんのお客さんの対応をされているので仕方ないかな、とは思うのですが、やはり気持ちの良いものではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:30:25
-
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応や駐車場利用につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に今後も、よりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 17:21:36
-
11/22宿泊しました。
駅直結でパークも近く立地は良いと思います!
スカイスパは良かったですが、部屋のタオルを持って行くより脱衣所にタオルを置いてほしいです。
皆さん仰る通り本当に電話に出てくれなくて困ります…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 15:48:15
-
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、当館の立地やスパに関するお褒めのコメントを寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。電話を受けることが出来ず大変申し訳ございません。今後もお客様により一層快適にご宿泊頂けるようサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 18:56:18
-
10月8.9日連泊。料金の割には満足感なし。唯一良い点はユニバに近いこと。朝フロントへ電話するも応答なしでした。スタッフが少ないのか。星4つは本当?
「タバコは吸いません」と念書書かされるものの部屋に入るとタバコ臭い。
ただしこの時はすぐお部屋を変えてくださったので応対は良かったです。
朝食を頼もうかと思いましたが、8時ごろでも並んでいたためやめて近くのコーヒーショップで朝食とりました。ホテルの一人分の朝食代で家族全員分の食事代が賄えました。ユニバで遊ぶ場合はホテル朝食ではオープンに間に合いません。
お風呂は開放感はありましたが、温度が低めで温まることができませんでした。また、子供連れが多く、ドライヤーがなかなか空きませんでした(母親が子供2、3人を乾かすので)。そのため2日目は部屋風呂にしました。
料金が安ければ満足だったのかもしれません。ディズニーのオフィシャルホテルと比較するととても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月28日 10:09:27
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、至らなかった点や皆様からのお声をもとに今後の改善に精一杯努めて、お客様が安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、より一層取り組んで参ります。
また次回ご来館して頂けることを心より申し上げております。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 14:11:38
-
ユニバーサルの公式で1番サービスが悪い。水のペットボトルもない。アメニティは自分でフロントロビーまで取りにいかないといけない。新しいホテルの割にユニットバス。
部屋は汚い。従業員の男性は愛想悪いし最悪だった。
大浴場については良かった!!
ただ、大浴場にもアメニティとタオルを置いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月16日 22:41:17
-
この度はザシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 00:25:32
-
高級ホテルなのに飲料水も無く、部屋のドロドロの壁と、残念なフロントの備品など、本当に残念でした。お風呂上がりの水もずっと壊れているし、本当に残念な思いでした。駅に近いので荷物を預かってもらえてそれだけのために近くに泊まったという感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 09:16:03
-
お風呂は、気持ちよく満足出来るものでした。ただ、部屋が狭くドアのすぐ横にベッド、スリッパの履き替えのスペースもドアを開ければ小さく不便。
トイレットペーパーホルダーの巻き取るときの音がビックリするくらい大きい。テラスがあって良いけれど、もう少し小さくして部屋を広くすれば良かったのにとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月25日 16:57:54
-
お客様
この度はシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
当館自慢のお風呂をご満足いただけ嬉しく存じます。
また機会がございましたらご宿泊下さいませ。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
ザシンギュラリホテル 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 星空と夜景を独占できる個室露天風呂付きのキングルーム 大切な人との記念日に(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ザ・シンギュラリキング】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:38:24
-
アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月14日 00:02:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
tomo07040223さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- tomo07040223さん [40代/女性] 2019年08月01日 22:15:28
-
アメニティが少なすぎました。
急な宿泊だったので、化粧水や乳液などのアメニティがついていてほしかったです。
またスリッパは、使い捨てにしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 04:59:20
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
クレンジング・化粧水・乳液はスカイスパにございますので、こちらでご利用頂いております。スリッパの使いすて仕様のご要望は貴重なご意見として、担当に共有致します。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 01:33:36
-
7/12宿泊しました。
スタッフさんの数が不足していると感じました。
フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。
朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 01:13:45
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
あっちゅちゅさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- あっちゅちゅさん [30代/女性] 2019年05月18日 07:34:58
-
すごく駅近です。アメニティはフロントで選んで持っていくスタイルでしたが、お部屋には化粧水など何もなくて困りました。屋上大浴場には設置されていました。いつも違うホテルなのでたまには違うところを、と思って宿泊しましたが簡素なホテルでビジネスホテル感を感じ、あまりUSJに来てる!って思えないしパークにもっと近いホテルもありますしもう利用しないかなぁと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年06月05日 14:16:34
-
この度はシンギュラリホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
基礎化粧品類は大浴場のみの設置となっております。お手数をおかけし、申し訳ございません。オフィシャルホテルらしさのご意見はお客様より多くのご意見を頂いております。貴重なご意見として、担当者に共有させて頂きます。
お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 10:10:28
-
先日はお世話になりました。立地もお部屋もとても良かったです。
ただ、3名で予約したのですが・・・まだお部屋の用意が出来てなかったのか・・・お部屋に用意されていたのは2名分だけ・・フロントに電話して持ってきてもらいましたがその時一緒にウェルカムウォーターも・・・今までいろんなホテルに宿泊しましたがウェルカムウォーターは初めにお部屋に用意してくれてますよね。
後、部屋設備にお茶セットの記載ありますがお部屋には置いてありません。
3名でお安く宿泊できましたが・・3名分の料金支払っているのできちんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 03:53:10
-
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
3名様でご予約頂きましのにも関わらず、2名様セッティングのお部屋へのご案内を行い大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルではウェルカムウォーターのご用意は行っておりませんので、お水はお待たせしたお詫びのお品でございます。こちらも説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
フロントから自由にお持ちいただくお茶・紅茶を、部屋設備・備品の箇所に記載している点につきご指摘頂き誠に有難うございます。表記への注意を高めて参ります。
ご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍・直前割】大展望露天風呂が無料!事前カード決済限定・キャンセル返金不可 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
ほあしさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ほあしさん [40代/女性] 2017年10月24日 22:45:38
-
ホテルは新しく、駅のすぐそばの立地で大変便利でした。
お部屋もきれいで、設備はよく感じたのですが2点問題が。
ひとつは部屋に入ってすぐ隅に、トイレットペーパーが落ちていました。清掃の方のチェックが不十分だと感じたこと。もうひとつは、カップやコップ湯沸かし器はあるもののティーパックらしきものはなかったことです。ユニバ周りはローソン一軒しかなく激混みのため、買いに行くのも一苦労でした。
料金の割には・・・という感じは否めません。
人気施設のオフィシャルっだから仕方なしでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:23:19
-
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越し下さいまして誠に有難うございます。
立地、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
しかしながら、清掃不備にてご期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳ございません。
ティーバックはフロントにてご自由にお取りいただく配置をしておりますが案内が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
お買い物施設へのご意見を多数頂いてございますので、11/1より14階にて食べ物の販売を行うように致しました。
今後更なるサービスの充実に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン パークサイド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。
今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。
重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。