楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 04:39:53

2023年9月24日に利用させて頂きました。過去6つのオフィシャルホテル利用との比較からの今回の感想です。立地は駅直結なので便利です。部屋も景観もよく、快適でくつろげました。朝の食事は正直ライスもパサパサで美味しくなく、パンもコンビニの方が美味しいと思えるくらいで、おかずもほんとに四つ星ホテル?、業務用の冷凍食品じゃないかと思えるくらい美味しく感じられないレベルでした。コーヒーも香りもなく美味しくなかったです。風呂は有れば有難いレベルで最近のスーパー銭湯の方がよい感じでした。風呂からと湯上がりの休憩所からの夜景は良かったです。しかし、部屋からの混雑レベルの確認はずっと1人のままなのに15人も居て、当てにならなかったです。フロントサービスは対応が1人で段取りも悪く、他のカウンターが空いていて他のホテルマンも別に3人くらいみえたので対応をお願いするために声をかけたのですが、お待ちくださいというだけで、スタッフ同士でお喋りをされてました。名札から全員若い外国人の新人スタッフのようにみえました。普通のビジネスホテルの方がサービス、対応は良いです。朝預けた荷物を部屋に荷物を運んでおいてくれてあったのは好印象です。アメニティにサービスのコーヒーが置いて無いのは驚きました。たまたま切らしてるのかと思い、フロントでそのことを伝えるとどうしても欲しいお客様にだけ1人一杯分だけお出しすることができるとのことでした。今日と明日の2杯を希望しましたがやはり一杯分だけしかくれませんでした。今回のフロントサービスは次回の利用を検討する材料になります。ユニバ年パス利用者なので総合評価として、部屋だけは良かったからホテルとしてのサービスの意識レベルがもう少し向上すれば今後の利用も有りかと感じました。ユニバのハロウィンナイトは最高だったので、寝るだけの宿なら我慢できるレベルです。連泊は辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年10月17日 06:54:31

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、様々な場面におきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。

フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にお待ちいただいているにも拘わらず、一言で済ませるなど配慮の欠ける対応となってしまい弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は社内全体で共有を行い、常にお客様視点で物事を考え、汲み取り、一人一人に寄り添ったサービス、おもてなしが提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K5R1さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

K5R1さん [20代/男性] 2022年12月08日 11:19:04

チェックイン時に全国旅行支援の書類不備があり、割引ができないとのことで少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くホテルの朝食の場所やアメニティなどの説明もなく不敵された態度でとても不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:45:27

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

pikkumokoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

pikkumokoさん [40代/女性] 2022年11月07日 03:47:38

USJに遊びに行った際に利用しました。ホテルの立地は駅に直結していてUSJにも近くて本当に便利、設備も値段相応だと思いました。

サービスの評価を「やや不満」とした理由は、チェックイン、朝ごはん、チェックアウト時の荷物の配送サービス依頼、いずれもサービスを受けるまで30分待ったからです。人気の観光地だから仕方ないのかもしれませんが、チェックインする人の列がホテルの出口まで並んでいました(祝日の午後3時)。接客を丁寧にされているからかもしれませんし、利用客側の対応がもたついていたのかもしれません。そのためサービスのレビューとしては厳し過ぎるのかもしれませんが、チェックイン等に時間がかかることは観光客が一日の予定を組む際に知っておいた方がよいと思うので、敢えてコメントしました。

一方で、レストランの入り口で接客してくださった男性が、とても感じがよく、それでホテルの印象も良くなりました。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年11月12日 20:51:16

この度は、ザ・シンギュラリホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お手続きにお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。当日は多くのお客様にご来館いただき、お時間を要してしまいました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
今後共お客様のご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 18:45:01

個人情報の取り扱いに気をつけていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:54:28

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、スタッフの配慮が欠けた結果、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当スタッフにお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。

お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうござます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定の得旅プラン】カップル・家族・グループにおススメ!大浴場やサウナも満喫!素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:51:28

誕生日サプライズのため、ケーキサービスを利用したのですが、ケーキが部屋に到着したのが0:46頃でした。
当初の予定では0時ぴったりを希望していました。少し遅れる可能性があるとは言われていましたが、これ程遅れるとは思いませんでした。少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:01:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

サプライズケーキに関しましては
ご予定のお時間を超過してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことのなきよう、フロントスタッフに共有し改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大67%OFF!展望露天風呂が無料!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

部屋5

ナミヘエさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ナミヘエさん [40代/男性] 2021年11月29日 05:24:42

チェックイン時のフロントの対応がとても冷たく刺々しい感じ。説明も不十分で何が言いたいのか理解できませんでした。すぐに、これは失敗したかな…と思いました。
チェックアウトの際に担当していただいた方はとても良い対応でしたので、ホテルというより個人の問題かと思います。あからさまに嫌々仕事をしている方がいますので改善されたほうがいいと思います。
朝食も周りのホテルと比べると品数や内容などかなり落ちます。
接客と食事、この辺りが周囲のホテルよりも評価が低い原因だと思います。
施設、設備、立地は最高です。なのに朝食はともかくフロントの接客が非常にもったいないです。
チェックインでいきなり嫌な思いをさせられたので印象は悪いです。次は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年パス限定】今だけの豪華朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57

近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 飯野

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:16:06

大浴場で忘れ物をしてしまって、電話したけど電話の対応がふてこくて気悪かった。
そしてなかった…。

朝ごはんもレストランで食べて帰らず持ち帰りにしていたのに、「持ち帰りもこちらです」と言われて並んでたら結局スープまで用意されて、持ち帰れず。どっちにするか聞く意味ない。持ち帰りたかったので、伝えたらちゃんと対応してくれたけど、時間も無駄だし
オペレーションちゃんとして欲しい。
部屋とかフロントの対応がよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月30日 16:19:36

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角の宿泊に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お電話でのご対応にて失礼があり申し訳ございませんでした。

またご朝食の際にも不手際があった様で心よりお詫び申し上げます。
再度同じことの起こらないよう、スタッフで情報共有させていただき改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 01:10:02

立地もいいしお部屋も綺麗で申し分ないものでした。が!一つ残念なことが。電話がありチェックイン前に預けた荷物を移動中に鍵を壊してしまい真っ二つに割れてしまったとのこと。こちらも鍵を抜き忘れていたのですみませんとは言ったのですが、二言目が”スペアキーはお持ちでしょうか?”。責任を持って弁償または修理等の言葉はなく、スペアキーを持っていればいいですよね?という言い方に衝撃を受けました。
ホテルでチェックインをする際に引き継ぎの方から鍵を見ると確かに真っ二つ。それしかないので弁償してもらえるのかと思いきや接着剤でくっつけてみますという提案で、どうみてもくっつきそうにないと思ったがやってみて朝にお渡ししますということに。
翌朝チェックアウトの際に、鍵のことは何も言われない。”鍵をそちらで預かっていると思うのですが。”と言うと、慌てて探したりノートを見たり。しばらくして鍵を見つけ、これですねということで入れてみると即また真っ二つ。
修理をお願いしたいと言うと、戸惑った様子でこちらで暫く預からないといけなくなる、どうしてよいかわからない様子で、また荷物を暫く預けたかったのでその間にもう一度接着剤でやってみるとのこと。
またホテルに戻ってきて別の従業員から荷物を受け取ると、また鍵のことは何も言われない。
また慌てて探す。あまりの連携の不手際さにしびれが切れた私は責任者をお願いします、と依頼。責任者の方が鍵を持ってきて、この度はご迷惑をおかけしております、もしまた壊れたらかかった修理代をこちらまで請求お願いします、とやっとまともな回答を頂きました。

スペアキーが家で見つかったので修理代は請求してませんが、こちらが言い出さなくとも壊したホテル側が責任を持って修理しますなど、責任者を呼び出さなくても最初からそのような対応をしてほしかったです。ホテルが預かっている荷物を破損したら法律によりそれはホテル側に責任があります。スペアキーがあればいい、真っ二つに折れた鍵を何度も接着剤でくっつけようとするなど、お客様のことを本当に考えた対応なのかと疑問を抱きました。
連携も全く取れておらず、どんな仕事においても必要な常識的なことができておらず正直驚きました。表面的なサービスだけでなく、マニュアルに書かれていないことでも常識で考えて行動できるような従業員を育てて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 08:13:56

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます
折角のご滞在におきまして大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております、常識で考えて行動できるというのはごもっともで御座います。
また連携面での不手際に関しましても仰る通りであり、恥を知ると共に改善に努めて参ります。
貴重なご意見、また口コミにお時間頂き重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 14:20:07

今回、大人2名小学生3名計5人で申し込みをしたので、料金提示して頂いた料金が5人の全額だと思い申し込みさせてもらったにもかかわらず、提示された金額は大人2名添い寝2名のみの計算だったようで、当日後1名分の宿泊料が入っていないと言われて追加で1名分の料金がかかってしまいました。添い寝は2名とは分かっていましたが、提示された金額が4名ならば、当日後1名分必要などコメントがあれば助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 10:33:46

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご予約頂きましたファミリープランの説明が分かりにくく申し訳ございません。こちらに関しましては多くのお客様よりご指摘頂いており、プラン名をより分かりやすく変更致しました。
また、こちらで該当のお客様を確認した際にはメール又はお電話にて出来る限りお伝えできるよう改善致しました。

貴重なご意見ありがとうございます。
又のお越しを心よりお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 15:51:48

とてもきれいなホテルでチェックインしてすぐは気分が上がったのですが、エレベーターが4台でこれがすごく遅い。何分も待ちます。また、朝食を期待していたのですが、オープン時間を10分ほど過ぎた頃に行くと長蛇の列。朝食会場に入るまでに1時間ほどかかりそうなので急遽朝食を諦めました。混雑で朝食会場に入れないホテルは初めてでした。スタッフの方からはチェックインの時に混み合うという案内も全くなく、また並んでいる人たちに何の声かけも見受けられませんでした。本当にびっくりしました。きれいなつくりのホテルだけに大変もったいなく、残念です。多分二回目の利用はありませんし、おすすめもできかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 09:23:46

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

エレベーター、朝食会場の混雑で期待頂いておりました朝食を食べられず、
大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際の、翌日の朝食の混雑状況の案内を必ず致すよう、努めて参ります。

ご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋5

ほあしさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ほあしさん [40代/女性] 2017年10月24日 22:45:38

ホテルは新しく、駅のすぐそばの立地で大変便利でした。
お部屋もきれいで、設備はよく感じたのですが2点問題が。
ひとつは部屋に入ってすぐ隅に、トイレットペーパーが落ちていました。清掃の方のチェックが不十分だと感じたこと。もうひとつは、カップやコップ湯沸かし器はあるもののティーパックらしきものはなかったことです。ユニバ周りはローソン一軒しかなく激混みのため、買いに行くのも一苦労でした。
料金の割には・・・という感じは否めません。
人気施設のオフィシャルっだから仕方なしでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:23:19

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越し下さいまして誠に有難うございます。
立地、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
しかしながら、清掃不備にてご期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳ございません。
ティーバックはフロントにてご自由にお取りいただく配置をしておりますが案内が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
お買い物施設へのご意見を多数頂いてございますので、11/1より14階にて食べ物の販売を行うように致しました。
今後更なるサービスの充実に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 18:49:40

年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。

チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。

3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!

コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。

しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。

良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。

コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月28日 05:10:04

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。

また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

部屋4

なり9556さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

なり9556さん [30代/女性] 2023年05月09日 01:06:37

5月3日に宿泊しました。
駐車場に案内の方がいてチェックインもスムーズで良かったです。
エキストラベット、掛け布団カバーにシミがあったり黄ばんでいたりでとても不衛生に感じました。。。清掃が行き届いていないのでしょうか。
遠方であまり宿泊する機会がない、金額が高いだけに残念でした。
館内は綺麗で立地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年05月29日 04:29:53

この度は、数あるホテルの中からザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃に関しまして折角のご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに清掃スタッフに共有させていただき、今後ご利用いただく皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精神して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなご寛大なお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

ご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール!】天空のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する大阪旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 10:20:18

朝食が美味しいと聞いていたので宿泊した。確かに豆腐やお惣菜は手作り感があってとても美味しかった。けれど他はあまり良くないことが多かった。

エレベーター内の音楽がとても大音量でうるさかった。
部屋に置いてあるマグカップの飲み口が、親指のツメ位の大きさで欠けていて危なかった。
大浴場へ20時30頃に行ったら大混雑で大浴場の外まで行列ができていた。諦めて部屋に戻ったがその後も混雑はやまず、入れたのは23時過ぎ。疲れた。
大浴場の更衣室の椅子は、高さが高く座る部分が小さいので高齢の母には危なかった。
大浴場にタトゥーを入れている外国人女性が入っていた。外国人のマナーを何とかして欲しい。
朝食バイキングのお皿が3つにしか区切られていないので、おかずの味が混ざってしまった。9つや12に区切られたお皿の方がそれぞれのおかずの味が混ざらないので良いと思う。

中高年の人にはお勧めのホテルではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月20日 15:14:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足頂けるご宿泊の提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター内の音楽の音量に関しては適正な音量に調整できるように検討致します。
マグカップの件は客室チームにしっかり事前にチェックができるよう、改善してまいります。
大浴場の椅子に関してのご意見はしっかり社内で検討致します。
海外のお客様へのマナーや、ルールに関しては、海外観光客が増加している分、
もう一度見直しさせて頂きます。

朝食のお皿の件に関しても飲食だけではなく、お皿も食事の一部という事で
さらにお客様が美味しく頂けるような方法を工夫して参ります。


お客様の貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善・改心に努めて参ります。
是非またご宿泊頂く機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様、日々改善・進化して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 17:21:36

11/22宿泊しました。
駅直結でパークも近く立地は良いと思います!
スカイスパは良かったですが、部屋のタオルを持って行くより脱衣所にタオルを置いてほしいです。
皆さん仰る通り本当に電話に出てくれなくて困ります…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 15:48:15

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、当館の立地やスパに関するお褒めのコメントを寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。電話を受けることが出来ず大変申し訳ございません。今後もお客様により一層快適にご宿泊頂けるようサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 14:16:19

フロントの対応が悪く、朝から不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 05:39:54

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私共スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけるようお客様目線での対応に努めて参ります。
是非、またご利用いただきたく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 12:57:13

何度か利用させて頂いてて対応が良かったためまた利用させて頂きました。今回は初めて1人で利用させて頂きました。チェックインが15時からしか選択できないため15時にしていたのですがいつもそれでも早めに着いてもお部屋に通して貰えていてとても親切にしていただいてました。それがたまたまなのかもしれないですが今回はしっかりチェックイン時間でないと入れて貰えず30分前でも入れて貰えず2.3回利用させて頂いてて今回が初めてだったので1人だから少し扱いが雑なのかなと被害妄想ですが思ってしまいました。あとチェックイン時に朝食を追加していたのですが朝食時に話が通っておらず券を渡し忘れれていてそれも含め雑さが伺えました。フロントの方も優しい印象でしたが今回は冷たい対応でありやはりこういう所に1人でくるのは場違いだったかなと悲しくなりました。また使いたいと今回ばかりは思えませんでした。もう1人で気軽に来る時は別のホテルを利用したいと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:50:04

この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご滞在をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 18:57:10

2連泊しました。
【総合評価】
素敵なホテルですが、少々残念でした。
フロントの一部のスタッフさんが、客の求めるニーズを理解しようとせずマニュアル化されてるように感じました。
スタッフ個人の資質なのか企業の姿勢なのか気になりました。
【立地】駅すぐでパークにも近いので、大変便利です。
【部屋】綺麗です。但し清掃スタッフが少ないような印象です。
連泊の中日、清掃が追いつかない様子でした。
【食事】大人向けですが、味付けが落ち着いていて良かったです。また朝食時のスタッフさんは大変感じが良い方ばかりでした。
【風呂】広くて快適です。
露天風呂は風が通り、気持ちが良かったです。
【サービス】USJのチケット購入時に、こちらの質問に対して『自身のスマホで確認して下さい』との案内でした。オフィシャルホテルの対応としてはどうなのかと疑問を感じました。
【設備、アメニティ】
エコの考え方は大変良いと思いますが、1階トイレのゴミが溢れており、清掃が追いついていない様子でした。客室含め清掃の人員配置に対してはただただセコだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

部屋4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 20:21:53

朝、アメニティの交換をお願いしたのに、夜になっても全く交換されてなかった。フロントに電話をかけても10分ぐらい繋がらない。
お風呂が混んでる時間にはロッカー待ちをしている人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年04月01日 08:20:36

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在におきまして、アメニティ交換の件や内線の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。

大浴場につきましても、USJクローズお時間前後は混雑してしまい申し訳ございません。
お使い頂いたかもしれませんが、お部屋のテレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるので、もしよろしければご活用いただければ幸いです。

今後もお客様がお寛ぎ頂けるよう、お客様に寄り添ったサービスがご提供出来る様日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパで遊び疲れた体を癒す
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ