楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1856件中 1841~1856件表示

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 14:51:41

子供が熱を出してしまいましたが、深夜にもかかわらずアイスノンを貸して頂き親切に応対して下さいました。感謝しております。

コインランドリーがあったのは助かりましたが、台数が少なく早い者勝ちの為、午前1時までかかってしまいました。

駐車場担当の方々が荷物の乗降を手伝って下さいましたので助かりました。
USJの2dayで楽しみましたが、駐車料金が高かったです。
宿泊者にはチェックイン前とチェックアウト後の割引があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月13日 17:05:40

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
その後、お子様の体調はいかがでしょうか。良くなられていることを願っております。
また、コインランドリーの台数が十分ではなく、お疲れのところ大変ご不便をお掛けいたしました。
駐車料金においても、貴重なお声をお聞かせくださり、
ありがとうございます。今後ともより良いサービスのご提供に向け、従業員一同精進いたして参る所存です。
改めましてお忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。またご来館いただける日を、心よりお待ちしております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 09:35:32

 9月9日に利用させていただきました。
 新しいホテルなので綺麗で、部屋のこあがりスペースのソファーもすごくくつろげて
非常に良かったです。シャンプーなどもオールインワンとHPにはあったのですが、
有名メーカーの別々のものだったので良かったです。
 ただすべてにおいて案内の表示が小さいのと、館内のお風呂等の込み具合やホテルの
全体の案内がテレビ画面で見れますなどの案内がフロントでなかったのが残念ですね。
 朝食もいろんなメニューがあって良かったのですが、セルフサービスにしても宿泊者
が食べたものをさげた後のテーブルの拭く係の人を置くか台拭きをどこかにおくかして
いただきたかったです。 
 新しいホテルですので、まだこれからいろいろ変更されるのかなと思いますので部屋
はすごく気にいっておりますので、また利用したいと思います。
 次回に期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月13日 16:32:28

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のテレビで、ホテルの案内がご覧いただける旨、今後はチェックインの際に必ずお客様にお伝えするように徹底いたします。
また、朝食会場においてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。お聞かせくださったお言葉をもとに、改善に努めます。
そのような中でも、いくつかお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じますが、次回お越しいただける際には、成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 21:10:37

ソファのベッドメイクはセルフです。そしてそのための寝具の収納場所は聞いたら教えてくれましたが、チェックイン時に一声あっても良いのになぁ、と思いました。オープンから一週間程しかたってなかったので、スタッフの方の今後の参考にしていただければと思います。ルームキーが無いとエレベーター乗れないのは少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月13日 16:08:37

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どものご説明が不足しており、大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はチェックイン時に、必ずソファベッドのご説明をするよう、徹底いたします。
またエレベーターのご利用においても、貴重なご意見をくださり、ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じますが、またご宿泊いただける機会がございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 19:54:10

高層階の予約をしたら、大浴場のある14階でした。パークで閉園まで遊んだ後で、大浴場に行くのが面倒くさくなくて良かったです。1番上の階だからか、部屋の天井が高く、口コミほど部屋が狭いという感じがしませんでした。オープンして1週間なのでどこも新しいですが、フロント階のトイレは利用客も多いのに数が少なく、手洗い場の汚れも目立っていたので、清掃をこまめにされたら良いかも。部屋はUSJ感がなく、綺麗なビジネスホテル風です。部屋は靴を脱いで過ごせるので子供連れにも嬉しいですが、パークの雰囲気は無いので、どっちを優先するかで選択肢が変わるかなぁと思います。パークで疲れた後の大浴場は有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月10日 17:01:49

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご指摘頂きました通り、お手洗いの清掃・チェックの回数を見直して参ります。
ご不快な念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミにご協力くださいまして誠に有難うございます。


ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドハイフロア】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 19:17:19

先日、オープンして数日後に利用しました。オープンしたばかりのため、すごく綺麗なホテルでアメニティや食事の種類は豊富で良かったです。
しかし、2点気になる点がありました。3人で宿泊したため、1つがエキストラベットで、自身でシーツを引くという形だったのですが、シーツを広げるとシワシワで髪の毛が数本出て来たので使い回しなのかなと感じました。他のベットのシーツも確認すると宿泊者の髪の毛ではないと思われる短髪が数本シーツの上に落ちていて少しびっくりしてしまいました。できたばかりのため、仕方ないかなと思い、エキストラベットのシーツのみ新しいものを持って来ていただきました。その際、係りの方は一度中をチェックされた綺麗なものを持って来てくださったのでその点は良かったです。そのシーツはとても綺麗なもので、シワが目立たなかったのでやはり部屋に置いてあったものは一度開封済みのものだったのだと思います。
2点目は温泉の脱衣所にあるドライヤーをするスペースに落ちていた髪の毛の量の多さに驚きました。係りの方がゴミを集めていらっしゃったので髪の毛も集めてくださるのかなと思っていたのですが、集めることはありませんでした。落ちていた髪の毛の量が多く遠くから見ても黒くなっていたので気づかないはずはないと思います。正直、今まで数多くの温泉施設に行きましたがここまで汚いのは初めてでした。オープンして間もないということもあり管理が行き届いていないのかなと思いその時は指摘しませんでしたが、数日経ったので同じようなことがないようにと思い、今回書かせていただきました。
立地や料金的にもまた利用させていただきたいと思っておりますので次回利用させていただく際はこのようなことがなければ良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月09日 19:07:01

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

シーツ・清掃不備の件で大変不快なお気持ちになられたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツの件に関しましては、より清掃の者との連携をしっかり図り、このような粗相が二度とないよう努めて参ります。
脱衣所の清掃不備の件に関しましても、ご指摘の通りすぐに改善しなければならない所存でございます。

次回ご来館頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミにご協力頂きまして誠に有難うございます。


ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 20:14:55

先日利用させていただきました。事前にホームページを何度も確認していたのでアメニティや子供用のパジャマなどに迷うことなくスムーズに利用できました!新築なだけあり匂いなどが全く気にならず快適でした。大浴場ですが閉園後の混みそうな時間を避けて行ったので貸切状態でゆっくり入ることができました。5歳の息子との2人での初旅行でしたが息子もとても喜んでくれてこちらに宿泊して良かったと本当に思いました(^-^)次は家族みんなで利用させていただきます(●´人`●)ありがとうございましたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月06日 08:39:22

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン(R)に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大切なご旅行に当館をお選びいただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊が快適なものになったご様子嬉しく拝見させていただきました。

またご家族皆様でご利用いただける日をスタッフ一同心待ちにしております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン(R)
フロント 小関

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドハイフロア】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みどくらりさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

みどくらりさん [30代/女性] 2017年09月05日 09:04:13

セキュリティーは万全です。
その他は、正直ビジネスホテル並みです。
21時くらいにパークから帰ってくるとたぶん上の部屋からなのか、パタパタと子どもが走りまわっているような騒音が続き、最初は我慢していましたが、1時間くらいずっと続いたため、さすがにフロントに電話しました。返答は「対応いたします」というかんじでした。
騒音が不快のため、大浴場に行き大浴場から帰ってくると、騒音はなくなっていました。
が、ホテルの方から、どのような対応をしたのか説明が無かったのが、無責任だな。と思いました。
私たちの上の部屋は、ファミリールームだったのかな?
ファミリールームは子どもたちが、嬉しくて、楽しくて走り回るのくらい想定できるのだから、せめて、その部屋の下くらい防音の設備をしないと・・家族客も一般客も不快な思いをすると思います。
騒音のおかげで、ホテルではなく、アパートにいる感覚になりました。
その他、エレベーターが4つしかないため、フロントから部屋に行くまで、長蛇の列・・部屋から大浴場に行くのも、全然エレベーター来ず、きてもみんな乗ってるので、満員で乗れず・・・
大浴場に行く人と部屋に行く人で、エレベーターがパンク状態でした。
大浴場をうりにしているのだから、みんな利用する事を考えて欲しかった・・せめて、大浴場に行く専用のエレベーターとかあれば、もっとスムーズになると個人的には思う。
大浴場も、体を洗うスペースが少なく、そこでも、長蛇の列・・さらに、使用済みのタオルを入れるボックスも回収が間に合って無いため、本当に山のようになっていて・・不快。
利用客が多い時間帯くらい想定できると思うので、その時間帯くらい、まめにチェックしないと・・
それが無理なら、回収ボックスを大きくするとか・・
新しく出来たホテルなのに、改善して頂きたい点が、たくさんありました。
ただ、設備的な問題点ばかりなので、改善は難しいと思います。
パークサイドビューなので、部屋から少しでもパークが見れるのかな!と期待しましたが・・見えるのは水辺・・しっかり調べてから予約すれば良かったです。
よっぽどな事が無い限り、金額も他のユニバのホテルより高いですし、今後は利用はしないと思います。
フロントの方等、従業員の方は、不慣れながらも、一生懸命説明して頂けて、そこは良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月06日 07:50:37

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、騒音につきまして状況確認後ご報告が
出来ておりませんでしたことお詫び申し上げます。
今後、快適にご宿泊いただく為に館内巡回を強化いたします。
エレベータの待ち時間並びに大浴場に関しましも
ご不快の念をおかけいたしました事重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたようにご利用のお客様の多い時間帯の大浴場の清掃・チェックの回数を
見直して参ります。
また、至らぬ点が多くご迷惑をおかけしたにも関わらずフロントスタッフの案内に関しまして
良かったとのお言葉を頂きありがとうございます。
改善への期待としてかけていただいたお言葉と受け止め、
精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 小関

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 14:56:41

子どものパジャマはなく大人3枚のパジャマが置かれていた。
冷蔵庫に飲み物を入れてたら凍ってた。館内の説明もなく部屋のキーを渡されたのでいまいちよくわからないままでのチェックインになり部屋にも館内説明の物が何もなかったので本当に寝るだけって感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月05日 06:45:00

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しくださいまして誠に有難うございました。
お体に合わないパジャマのご準備、及び冷蔵庫温度調節の確認不足によりご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。また、館内説明をVOD画面に統一している事に関しましてもご説明が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたお客様の大切なお声を決して無駄にせず邁進していく所存でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野 さや佳

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 07:30:07

出来たばかりでクチコミのないホテルなので、期待と不安がありました。
行く前に関連グループのなんばのクチコミを見て少し不安になりましたが、チェックインから朝食宿泊、全て問題ないと思いました。
他のユニバのオフィシャルホテルにもよく泊まるのですが、ユニバーサルスタジオ感を求めるならば、不満になるかもしれません。
しかし、設備も新しくキレイで朝食も美味しかったです。
私は、利用しませんでしたが彼女は、お風呂もすごく良かったと言っていました。ユニバーサルスタジオが目的だったため滞在時間は、短かったのですがすごく快適に過ごせました。
日本語が流暢ではない外国人スタッフが多いため、そこでなにかトラブルになることがあるのかもしれないな。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月05日 06:34:52

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しくださいまして誠に有難うございました。
次回来られた際にはよりユニバーサルスタジオジャパンを感じていただけるように進化発展していきます。
アドバイス頂きました、接客に関しましても日々トレーニングを重ねて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野 さや佳

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 13:34:56

8月29日に宿泊しました。
オープンしたてだったのでどこも綺麗という感じでした。
ただ大浴場に入るところに敷いてあるスノコに髪の毛やほこりがびっしりで足の踏み場に困ってしまいました。あとうちの家族はお風呂が好きなので何度か楽しんだのですが部屋にタオルを干すスタンドが無かったのが残念でした。セキュリティの為なのかエレベーターなどカードキーをかざさなくてならず1枚しかなかったので子供たちが先に部屋に戻りたくてもできないという状況もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月04日 15:24:56

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場についてですが、清掃がいきとどいておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見をもとに大浴場の清掃にも力を入れ、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めさせていただきたいと存じます。
エレベーターなどのセキュリティー問題についてもご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
これを機に改善案を検討させていただきお客様に満足いただけるホテルを目指していきたいと思います。
最後にお忙しい中クチコミにご協力くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当 長谷 彩

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

solmeさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

solmeさん [30代/女性] 2017年08月31日 22:46:55

8/29に宿泊しました。駅の改札のすぐ脇です。本当に近くて便利でした!新しいので全てがピカピカでしたし、スタッフもオープンしたてで慣れないながらもとても丁寧に対応してくださいました。
パーク閉園時間後のチェックインは激混みなので注意です。
ひとつ残念なのは、屋上のお風呂の写真を期待すると少しがっかりするかもしれません。実際は夜景がオープンなイメージはなく外は隠されています。(おそらく建築段階と、実際作ってみてからで外部からの視界が問題あったのかと思います。可能ならば現状のお風呂のイメージを載せるべきと思います。)
洗い場のあるお風呂からは更に外の半露天風呂に出れるのですが、そこも実際は窓際に近づいてやっと景色が見えます。
ただここから見える景色はとても素敵で子供たちは喜んでいたので楽しめました。
お風呂の洗い場が個室のようになっているのは新鮮で快適でした。
そもそも子連れにはユニットバスは不便ですので大浴場があるのはとてもありがたいです。
足を伸ばしてお風呂で温めるのでUSJの疲れもとれます。
大浴場の混み具合や、ランドリーの状態を部屋で確認できるのは便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月04日 15:10:25

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
その中でもお褒めの言葉をいただき誠に嬉しく思います。
大浴場の件についてですがイメージ写真と異なる部分があり、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。このことをスタッフ一同すぐに共有し、改善・改進に努めて参る所存です。
またお子様とUSJに遊びに来られた際はザ・シンギュラリホテルにご宿泊していただけることを心よりお待ちしております。
お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大久保 美佳

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約がお得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合3

hanahana721303さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

hanahana721303さん [40代/女性] 2017年08月31日 18:11:36

オープンしてすぐだったからかですか
フロントの説明が全然なく
3人での宿泊でしたが、エキストラベットの説明もなく自分自身せ用意することにびっくりしました。
駐車場の案内もなく宿泊者は、カウンターでチェックしてもらわ無いとものすごく高い金額でびっくりしました。

お部屋は少し狭いですがベットも寝やすく
お風呂も時間帯で一人で大浴場を独り占めできよかたです。

もう少しすると従業員さんの慣れで良くなると思いますが
隣の部屋の声も聞こえず
のんびりできました。

お部屋のカードでお風呂やエレベーターを使うので
ちょい面倒ですが、セキュリティーは万全です。

色々我儘を聞いてくれてありがとうございました。

また次回も、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月03日 16:53:02

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際エキストラベット、駐車場等の説明不足でお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様にいただいたご意見・ご感想をすぐにフロント従業員と共有し、次回お越しいただいた際に気持ちの良い接客ができるよう、精進して参る所存です。
また、その中でもお褒めの言葉を頂戴しましたことを御礼申し上げます。
改めましてお忙しい中クチコミにご協力くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当 長谷 彩

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 15:05:21

家族旅行でUSJに行った際に1泊しました。
オープン初日ということもあり、非常に綺麗なホテルでした。
応援のスタッフがいたり、多少不慣れな部分はあったかと思いますが、部屋は落ち着いていましたし、最上階の展望大浴場も景色が良くくつろげました。
1点、パークサイドビューのプランで予約をしましたが、反対側の部屋であったため、フロントに問合せをすると、「予約の段階でパーク側は満室であったため、アップグレードをしております。なお、パーク側と言っても、ほとんどパークは見えません。」とのこと。
何か変更がある際には、チェックイン時に説明があるとより良いと思います。
遠方のため、何度も行けませんが、USJに行く際には、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 17:40:25

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋タイプの変更の旨をチェックインにてお伝えができておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊いただくにあたり、非常に大切なご案内の不足であったと、深く反省をしております。変更点に関しては、必ずチェックインにてお伝えするよう、従業員一同徹底致す所存です。
また、その中でもお褒めの言葉をたくさんお寄せいただき、誠にありがとうございます。まだまだ不慣れな点も多いと存じますが、現状に満足することなく、常にお客様にご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 02:12:22

大展望露天風呂とありましたので、ユニバーサルシティの中では少々高いお値段でしたが決めさせていただきました。
家族三人でエキストラベットが1つでしたが、そのエキストラベットに
ベットメイキングが無かっことに驚きました。
事前に何の説明もなく布団も無かっので問い合わせて、布団の場所を知らされ自分でベットメイキングをさせられたのには残念でなりません。お部屋はビジネスホテル並みに狭いし、バス、トイレもビジネスホテル並みでアメニティもフロントでもらうと言う形でした。
大展望露天風呂も
ほぼ露天風呂ではなく、大展望もありませんでした。
オープンして間もないのにお風呂やその他は清潔とは言えず、とにかく狭く洗い場も混雑してて無く残念でした。
フロントカウンターも少なく凄くまたされて、せっかく早く出かけたのに開園に間に合わないし、最悪でした。
極め付けに、帰りに駐車場の料金を精算をして、ナビをセットしている 間の2~3分で早く出て行くように言われました。ナビをセットしてます。と言いましたら、出てからお願いしますと言われました。
とにかくもう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 16:51:49

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のベッドにおいてご説明ができておらず、誠に申し訳ございません。普段はソファとしてご使用いただけ、ご就寝の際はお布団をセットしていただける仕様でございますが、本来このご説明をチェックインの際にすべきでございました。
また、お部屋の広さや、ユニットバス、アメニティのご用意方法においても、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
その他にも、スカイスパの混雑、フロントカウンターの数においても、ご不便をお掛けいたしました。
よりスムーズにお客様をご案内できるよう、頂戴したご意見をもとに改善に努めます。
駐車場での対応につきまして、お客様の状況をお伺いしているにも関わらず、それに沿った対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフのレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。
今回、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合4

hyoromiさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

hyoromiさん [40代/女性] 2017年08月29日 15:52:58

オープン3日目の こちらへ宿泊しました。ユニバーサルシティ駅改札を出て 右に向かえば すぐホテルでした。
部屋は ツインに小上がりがある部屋でした。小さい子どもがいると 小上がりは助かります。
食事はしませんでしたが 部屋のTVで食事場所、スカイスパ、ランドリーの 混雑状況がわかります。
スカイスパは USJ帰りの夜は少々混雑表示があったので 部屋で済ませました。翌朝は 空きだったので 快適に入浴しました。
アメニティは ロビーで欲しいものを持っていきます。子ども用のパジャマは フロントに伝えると 出してもらえます。
キレイなホテルに お得に泊まれてよかったです。シンプルで 必要最低限があればよい私には 充分でした。ただ オープン直後の不慣れさは あちこちに見られました。スカイスパのコップの補充がなかったり オープン祝いの花が枯れて床に落ちっぱなしだったり。でも 今後が楽しみなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 15:24:51

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不慣れな対応において不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、並びにスカイスパのコップの補充や、お花の手入れが行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。すべて私どもの力不足でございます。
また、そんな中でも数々のお褒めの言葉をお寄せくださいましたこと、併せて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参りますので、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度はお忙しい中クチコミにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:40:51

8月26日に宿泊しました。本当に最悪。まず部屋はクローゼットもなく狭い。
温泉に入ってたら急にシャワー使えなくなり、みんな温泉の湯で髪の毛とか流すハメに。脱衣所の床は髪の毛だらけで不潔。
部屋で洗面所を使ってたら水道が爆発。フロントに電話して部屋を変えてもらえることになったけど、荷物は全て自分達で運ばされし、部屋を変えてくれるって言われてから何十分も待たされるし。小さな子ども達がいたのになかなか寝れなくて、本当に嫌な思いをしました。しかもちゃんとした謝罪もなく、ホテルとしても人としても最悪でした。2度ととまりたくないし、子どもも2度といきたくないと言っていました。
帰ってからホテルに時計を忘れたことに気づき電話をしました。探して後から折り返すといわれましたが、何時間待ってもかかってこず。再度問い合わせましたが、未だに連絡はありません。本当に最悪すぎました。せっかくの旅行が台無しです。こんな最悪なホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 15:03:22

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場とお部屋の水道不備、並びにクローゼットが備わっていないことに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。その上、脱衣所では清掃が行き届いておらず、さぞご気分を害されたと存じます。
点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。
また、お部屋のご移動や、時計についてのご連絡において、本来であればスムーズな対応をすべきところ、結果としてお客様の貴重なお時間を頂戴し、従業員一同深く反省しております。
さらには、チェックアウトの際に何のお声がけもさせていただくことができず、大変失礼いたしました。全て私どものレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。
すぐさま全従業員で共有し、接客・連携を一から見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう努めます。
今回、私どもの不手際により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は、成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドビュー】

1856件中 1841~1856件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ