設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 19:40:16
-
宿泊当日、チェックイン前に荷物のお預けだけお願いしたくその手続きをしましたが、すごく時間がかかりました。パークから帰ってきてチェックインする際もすでに記入したものをまたお願いされたりしてもう少しチェックインがスムーズに行くと良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 14:31:07
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を頂く事がないよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。
お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!子ども添寝無料!】家族旅行に最適!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパを満喫(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 18:45:01
-
個人情報の取り扱いに気をつけていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:54:28
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの配慮が欠けた結果、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当スタッフにお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうござます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の得旅プラン】カップル・家族・グループにおススメ!大浴場やサウナも満喫!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 18:57:10
-
2連泊しました。
【総合評価】
素敵なホテルですが、少々残念でした。
フロントの一部のスタッフさんが、客の求めるニーズを理解しようとせずマニュアル化されてるように感じました。
スタッフ個人の資質なのか企業の姿勢なのか気になりました。
【立地】駅すぐでパークにも近いので、大変便利です。
【部屋】綺麗です。但し清掃スタッフが少ないような印象です。
連泊の中日、清掃が追いつかない様子でした。
【食事】大人向けですが、味付けが落ち着いていて良かったです。また朝食時のスタッフさんは大変感じが良い方ばかりでした。
【風呂】広くて快適です。
露天風呂は風が通り、気持ちが良かったです。
【サービス】USJのチケット購入時に、こちらの質問に対して『自身のスマホで確認して下さい』との案内でした。オフィシャルホテルの対応としてはどうなのかと疑問を感じました。
【設備、アメニティ】
エコの考え方は大変良いと思いますが、1階トイレのゴミが溢れており、清掃が追いついていない様子でした。客室含め清掃の人員配置に対してはただただセコだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の秋旅プラン!大人1名朝食無料】カップル・家族・グループ旅行にオススメ!全員朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 01:10:02
-
立地もいいしお部屋も綺麗で申し分ないものでした。が!一つ残念なことが。電話がありチェックイン前に預けた荷物を移動中に鍵を壊してしまい真っ二つに割れてしまったとのこと。こちらも鍵を抜き忘れていたのですみませんとは言ったのですが、二言目が”スペアキーはお持ちでしょうか?”。責任を持って弁償または修理等の言葉はなく、スペアキーを持っていればいいですよね?という言い方に衝撃を受けました。
ホテルでチェックインをする際に引き継ぎの方から鍵を見ると確かに真っ二つ。それしかないので弁償してもらえるのかと思いきや接着剤でくっつけてみますという提案で、どうみてもくっつきそうにないと思ったがやってみて朝にお渡ししますということに。
翌朝チェックアウトの際に、鍵のことは何も言われない。”鍵をそちらで預かっていると思うのですが。”と言うと、慌てて探したりノートを見たり。しばらくして鍵を見つけ、これですねということで入れてみると即また真っ二つ。
修理をお願いしたいと言うと、戸惑った様子でこちらで暫く預からないといけなくなる、どうしてよいかわからない様子で、また荷物を暫く預けたかったのでその間にもう一度接着剤でやってみるとのこと。
またホテルに戻ってきて別の従業員から荷物を受け取ると、また鍵のことは何も言われない。
また慌てて探す。あまりの連携の不手際さにしびれが切れた私は責任者をお願いします、と依頼。責任者の方が鍵を持ってきて、この度はご迷惑をおかけしております、もしまた壊れたらかかった修理代をこちらまで請求お願いします、とやっとまともな回答を頂きました。
スペアキーが家で見つかったので修理代は請求してませんが、こちらが言い出さなくとも壊したホテル側が責任を持って修理しますなど、責任者を呼び出さなくても最初からそのような対応をしてほしかったです。ホテルが預かっている荷物を破損したら法律によりそれはホテル側に責任があります。スペアキーがあればいい、真っ二つに折れた鍵を何度も接着剤でくっつけようとするなど、お客様のことを本当に考えた対応なのかと疑問を抱きました。
連携も全く取れておらず、どんな仕事においても必要な常識的なことができておらず正直驚きました。表面的なサービスだけでなく、マニュアルに書かれていないことでも常識で考えて行動できるような従業員を育てて欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 08:13:56
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます
折角のご滞在におきまして大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております、常識で考えて行動できるというのはごもっともで御座います。
また連携面での不手際に関しましても仰る通りであり、恥を知ると共に改善に努めて参ります。
貴重なご意見、また口コミにお時間頂き重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同日々精進して参ります。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 15:57:54
-
ユニバ駅に近くて便利。
ですが…
まず電話に全く出てくれない。
結局一度も繋がらなかった。
こんな事は初めてで驚きました。
そして部屋のクッションの下に他人のマスクが落ちていた。
子どもが持ち上げられるような軽いクッションの下です。
清掃の徹底をお願いしたい。
そしてチェックアウト後でしたがスマホの充電ができるところがないか尋ねたところ「当館にはございませんね。」と笑顔で返答。
代替案など提案してくれると嬉しかった。有料でもいいから困っていたので充電させて欲しかった。
以上の点からどの辺が四つ星ホテルなのか疑問でした。
もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月12日 14:58:37
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずスタッフの対応や清掃の不備等について、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K5R1さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- K5R1さん [20代/男性] 2022年12月08日 11:19:04
-
チェックイン時に全国旅行支援の書類不備があり、割引ができないとのことで少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くホテルの朝食の場所やアメニティなどの説明もなく不敵された態度でとても不快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:45:27
-
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 14:16:19
-
フロントの対応が悪く、朝から不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 05:39:54
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私共スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけるようお客様目線での対応に努めて参ります。
是非、またご利用いただきたく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 16:51:28
-
誕生日サプライズのため、ケーキサービスを利用したのですが、ケーキが部屋に到着したのが0:46頃でした。
当初の予定では0時ぴったりを希望していました。少し遅れる可能性があるとは言われていましたが、これ程遅れるとは思いませんでした。少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:01:00
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
サプライズケーキに関しましては
ご予定のお時間を超過してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことのなきよう、フロントスタッフに共有し改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大67%OFF!展望露天風呂が無料!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】
設備・アメニティ4
ナミヘエさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ナミヘエさん [40代/男性] 2021年11月29日 05:24:42
-
チェックイン時のフロントの対応がとても冷たく刺々しい感じ。説明も不十分で何が言いたいのか理解できませんでした。すぐに、これは失敗したかな…と思いました。
チェックアウトの際に担当していただいた方はとても良い対応でしたので、ホテルというより個人の問題かと思います。あからさまに嫌々仕事をしている方がいますので改善されたほうがいいと思います。
朝食も周りのホテルと比べると品数や内容などかなり落ちます。
接客と食事、この辺りが周囲のホテルよりも評価が低い原因だと思います。
施設、設備、立地は最高です。なのに朝食はともかくフロントの接客が非常にもったいないです。
チェックインでいきなり嫌な思いをさせられたので印象は悪いです。次は他のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年パス限定】今だけの豪華朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ4
kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57
-
近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 17:15:40
-
立地と露天風呂で決めました。
よかった点は駅降りて数秒でホテルに着くところ。とにかく便利でした。荷物も宿泊前と後に預けられるので助かりました。大浴場は疲れが取れました。シャンプーや化粧水もいいものが置いてあり満足でした。
気になった点は、フロントの階にトイレが男女で一個ずつしかなく誰か入っていると待っていなければなりません。せめて3つ位ずつあればと思いました。
大浴場のロッカー室と洗面台のところの掃除が行き届いてません。髪の毛がたくさん落ちていて気になりました。
ドライヤーの威力がもう少し強い方がよかったです。
コインランドリーを使いましたが時間がかかり過ぎの印象です。いろんなコインランドリーを使ったことがありますがどれもあっという間にふわふわに仕上がりますがここはなかなか乾燥が終わりませんでした。
せっかく立地もお部屋もお風呂も最高ランクなのですからドライヤーや洗濯乾燥機はケチらない方がいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 13:24:05
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
立地や大浴場へのお褒めのお言葉有難く拝読させていただきました。
清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今後、より一層清掃の徹底を、心掛けて参ります。
お手洗いコインランドリー・ドライヤーに関しましても貴重なご意見有難く頂戴致します。
今後の施設改善の参考とさせて頂きたいと思います。
またUSJへお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
口コミへのご協力ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ3
なり9556さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- なり9556さん [30代/女性] 2023年05月09日 01:06:37
-
5月3日に宿泊しました。
駐車場に案内の方がいてチェックインもスムーズで良かったです。
エキストラベット、掛け布団カバーにシミがあったり黄ばんでいたりでとても不衛生に感じました。。。清掃が行き届いていないのでしょうか。
遠方であまり宿泊する機会がない、金額が高いだけに残念でした。
館内は綺麗で立地も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年05月29日 04:29:53
-
この度は、数あるホテルの中からザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃に関しまして折角のご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに清掃スタッフに共有させていただき、今後ご利用いただく皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精神して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなご寛大なお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
ご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール!】天空のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する大阪旅!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 15:53:37
-
3月28日から連泊しました。デラックスキングと書いてあったのにベッド2つ並べただけでシーツで覆っている感じで残念でした。USJに近いホテルとしては、料金が高い割に部屋も狭く、エントランスもUSJの装飾もなく、朝食もかなり並んで取りに行く感じも辛く、また横入りする客も多くて、従業員はそこは管理してくれないという残念な感じでした。唯一良かったのは駅前の立地くらいです。次は予約しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年04月06日 13:30:30
-
この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食や、客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は大変多くのお客様にご宿泊頂いており、混雑してしまっておりました。
今後は混雑時の業務を見直し快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同改善に努めて参ります。
ご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 18:59:06
-
普通のホテルです。料金を考えると満足感なしとなります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月19日 02:04:52
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお値段に見合う滞在であったと思って頂ける様、サービスの向上に今後も努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ3
ポポチ5911さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ポポチ5911さん [30代/男性] 2022年10月09日 19:26:05
-
三泊しました。二階からの駆け回る音が気になり、廊下の声も反響して夜間もきになりました。
接客はよく、スタッフはみな親切でした。
清掃し残しがあったのは少し気になりましたが。USJへのアクセスはよく、チェックインアウトもスムーズでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月19日 01:08:59
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃とその後のチェックの強化を図り改善に努めて参ります。
温かいお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。これからもサービスの向上に努めて参ります。又のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF!最上階のスカイスパを堪能する大阪旅!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 14:56:41
-
受付が不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 17:42:16
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力を続けてまいります。
また、お忙しい中クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】36%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月17日 15:48:50
-
改札出てすぐ、usjに行くにも荷物を預けることができ立地はとても満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 02:08:07
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同お客様お一人お一人に最高のおもてなしが出来るよう精進して参りますので、シンギュラリホテルをどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中お声をお寄せいただきありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】
設備・アメニティ3
ラッキーキャッツさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ラッキーキャッツさん [60代/男性] 2022年06月08日 16:44:57
-
予約する時に、ネットでは写っていたソファとテーブルが、実際にはなく、その分部屋も小さく、ベッドとベッドの間隔も。足を入れれないほどの狭く、期待が大きかった分、非常にがっかりしました。また、部屋の階数ももう少し上層階だと思っていたので・・・ 多分このホテルには、もう一度泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月01日 07:04:21
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お近くにお越しの際はまたご来館いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 18:36:31
-
エレベーターに乗るのに
時間がかかり過ぎる、不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年06月25日 20:37:19
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご不便をおかけしたと存じます。エレベーターは利用時間によっては、お客様のご利用が集中し、利用までにお待たせすることがございます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後もお客様が安心、快適に過ごせるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春割!こども添い寝無料】家族旅行に最適!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパを満喫(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝)】
設備・アメニティ5
pikkumokoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
USJに遊びに行った際に利用しました。ホテルの立地は駅に直結していてUSJにも近くて本当に便利、設備も値段相応だと思いました。
サービスの評価を「やや不満」とした理由は、チェックイン、朝ごはん、チェックアウト時の荷物の配送サービス依頼、いずれもサービスを受けるまで30分待ったからです。人気の観光地だから仕方ないのかもしれませんが、チェックインする人の列がホテルの出口まで並んでいました(祝日の午後3時)。接客を丁寧にされているからかもしれませんし、利用客側の対応がもたついていたのかもしれません。そのためサービスのレビューとしては厳し過ぎるのかもしれませんが、チェックイン等に時間がかかることは観光客が一日の予定を組む際に知っておいた方がよいと思うので、敢えてコメントしました。
一方で、レストランの入り口で接客してくださった男性が、とても感じがよく、それでホテルの印象も良くなりました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・シンギュラリホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お手続きにお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。当日は多くのお客様にご来館いただき、お時間を要してしまいました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
今後共お客様のご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。