楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mac0922さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2021-02-10 18:03:32

朝食2000円もして遅くに行くと食べるものがない。
食べ散らかしたチラシ寿司のようなものとかサラダと食べ残しの副菜しかなく結局、外に出て喫茶店で朝食をとり余計にお金を使うハメになった。
コロナ対策も含めてビュッフェなんかやめてほしい
他の無料朝食やってるホテルのほうが気が利いてる。
同じ系列ホテルはコロナでビュッフェやめてるからこんなに偏ったことにはなってない。
今回の件でとても印象が悪くなりました。
いつも広い部屋にアップグレードしてもらえるのに今回はグレードダウンもしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021-02-16 14:40:52

この度はカンデオホテルズなんば店をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ブッフェスタイルに戻りましたものの、コロナ禍で衛生面を考慮し、お客様の人数や時間を見てお料理を新しい物と入れ替えたり、少しずつの提供をさせて頂いておりますので、お客様に対してお心苦しい所存でございます。またカンデオホテルズの朝食は健康朝食をコンセプトとしておりまして、お野菜をたくさん使ったお料理になっていますのでお好みでないお客様もいらっしゃるかと思います。
今後、メニューも含め見直して改善し、お客様に素敵な朝食のお時間を過ごして頂けますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。
お部屋の件に関しましては、次回お泊りの際に可能な限りアップデートにさせて頂きたく思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。