設備・アメニティ1
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 19:22:48
-
ワンコと一緒のプランで9月上旬に宿泊しました。お風呂が残念でした。露天風呂から景色は見えないし、しかも一箇所しかありません。男女、どちらかは露天風呂無しです。朝食も、シャインマスカットがあるぐらいで、後はメイン的なものはなし。
値段が高いので期待してしまいました。
外国人向けですね。外国人のツアーの方が沢山いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 富士マリオットホテル山中湖 2023年10月28日 13:02:46
-
この度は富士マリオットホテル山中湖をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、ご満足いただけるサービスがお届できず誠に申し訳ない事でございます。
頂戴致しましたご意見をもとに、よりよいサービスをご来館のお客様にお届けできるよう、
お食事内容など改善できる箇所を迅速に改善し、サービスの向上に努めて参ることお約束申し上げます。
また富士山方面にお越しの際には是非挽回のご機会を頂戴したく、
富士マリオットホテルにお越しいただけること心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂きましたこと、誠にありがたく御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドッグフレンドリールーム】ベーシックステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリールーム】
設備・アメニティ1
BOSSOさんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- BOSSOさん [50代/男性] 2020年12月10日 18:28:56
-
建物の高級感はありましたが、細かいところが気になる感じでした。空気清浄機がなく、アメニティーも、何もありませんでした。コロナ過の中なので仕方ないのかありませんが、料理は、値段に値しないものと感じました。他のホテルの方が数倍豪華と感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用のお部屋
- 【温泉付プレミアルーム キング】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 22:05:12
-
全体的にパッとみた感じは綺麗な施設なのですが、よく見ると床の端に埃が溜まっていたりトイレや洗面台の水廻りに髪が落ちていたり。。特に地下の卓球台の下にわたあめのような埃が大量に落ちていたのにはゾッとしました。。マリオットの名が廃ります。
スタッフは親切なのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済:10%Off】 Basic Stay(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
設備・アメニティ1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 23:40:13
-
日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。
温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。
当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。
しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。
ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。
朝食も種類少なく美味しくない。
二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(~4名)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
WHITY1965さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
- WHITY1965さん [50代/女性] 2017年08月29日 22:55:00
-
二組の家族で行く予定でしたが予約したこちらが手術で行けなくなり人数変更やキャンセルを行いました。マリオットさんから楽天さんに連絡して金額の差額も話がついてさすがマリオットさんと思い安心していました。
しかし、何度も人数の変更やベットの数の念押しをしたにも関わらず、人数の変更がされておらず、追加金額も口座から引き落としと聞いていたのに現金で徴収されたとのこと。
部屋も掃除されておらずアメニティも人数分もなく、前に宿泊した方の使ったブラシなどがそのまま、その他にも色々あったようで二度と泊まりたくないと言われてしまいました。(その方たちはクレーマーではなく常識のある人たちです)
マリオットさんはとても信頼しているホテルだっただけにとても残念でした。古いホテルのリニューアルでもスタッフさんの対応は素晴らしいと思っていたのですが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン*】
設備・アメニティ1
さらひろ5566さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
マリオットと思って2食つきプランに泊まったが、 マリオットの皮を被った 地方によくある温泉付き田舎のリゾートホテルだった。 レストランのサービス員も含めて コスパは悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士マリオットホテル山中湖をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、ご満足いただける体験をご提供できず誠に申し訳ない気持ちでございます。
今後はいらっしゃるお客様にお喜び頂けるサービスのご提供が出来るよう、
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。