楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.35
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事4.26

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-09 02:40:26

部屋は写真通り広くて新しいこともあり、綺麗でしたがソファー横に置かれていたテーブルにべとつきが残っていました。しっかり掃除はされているのでしようか?夕ご飯もHOTEL内のグリルGと言うお店で食べたのですが19:30にいくつもりが混んでいるので19:45でと言われ
、その時間に行きテーブルに案内されたのですがドリンクの注文も全然取りに来ず、コース料理を頼んでいたのにも関わらず1品目が出てきたのが席に案内されてから30分以上後でした。店員によっては持ってきた料理の説明もない人もいたり、来るのが遅いわりに料理が冷めていたり、席の近くで中国人?の団体の方達がいたのですが、マナーが悪く、大声で話したり席を立って喋っていたり、最悪でした。
次の日の朝、夜と同じ場所で朝食バイキングだったのですがメニューもそこそこでいいなと思ったのですが、オムレツや卵焼きやスクランブルエッグなどの卵料理は用紙に中に入れる具材や個数を紙に書いて定員に渡し、作ってテーブルまで持ってきてもらえるシステムで、何回も他のテーブルの注文したものが来たりして、オムレツを食べてみたら頼んだ具材と違うものが入っていたり個数が違ったりしているのにも関わらず、テーブルの確認もしっかりしずに、何回も何回も違うものが来ました。食事を終え、彼が御手洗に行っている際に、空いたお皿を店員が下げにきたのですが、お皿を持った時に使ったフォークがテーブルに落ち、使用済みたったのでテーブルクロスが汚れたのですが、そしたらその店員が新しいもの(フォーク)と変えますか?と言われ、食事を終えていたので大丈夫ですと言いました。普通なら変えますか?ではなく、謝ってお取り替えしますですよね?クロスも結構汚れていたのに、拭きにも来ませんでした。あのレストランはしっかり指導されているとは思えません。これでも安くなっているプランで宿泊しましたが、これだけ、気分を悪くされたので正直高いと思います。彼の誕生日旅行出来たのに最悪でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
琵琶湖マリオットホテル 2018-04-09 13:36:13

先日は琵琶湖マリオットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿、あわせてお礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、またお食事会場においての配慮が足りず、多大なご迷惑、不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 スタッフでミーティングを持ち頂きましたお客様の声を真摯に受け止め、今一度、安心と信頼を得るためスタッフ一同、基本に立ち返り取り組んで参ります。何卒ご容赦頂けます様お願い申し上げます。
厚かましいお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイントUP!通常価格の20%OFF(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】