楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.36
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.63
  • 食事4.26

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ub31003さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

ub31003さん [70代/男性] 2020-07-26 16:33:01

7月24日に宿泊。素泊まりで予約後、ホテルに直接連絡して夕食・朝食を追加で予約。
夕食(税サ別)は3ランクの内、最上クラス¥10,500のコースを予約。
12階の食事会場の様子と対応を参考までにコメントしておきます。
会場のテーブルがファミリーレストラン並みの長テーブルでテーブルクロスが掛けられていないのに驚く。
4人で食事をしたのですが、テーブルの上にはナイフ、フォーク、スプーンが4人分まとめて一つの籠に入れておいてある。これもファミリーレストラン並みですね。
机上に置いてあるコースメニュー表が予約した内容と違う、ワンランク下のメニュー。
係員に指摘すると、確認してこられて間違いに気が付いて貰えた。
食器を置くランチョンマットが敷かれて無い。
パンにはオリーブオイルだけ付いており、バターも用意されていなかった。
食材が地産地消のコンセプトのもと、凝った調理で用意され美味しく頂けただけに、前述の内容との落差が余計に目立ったディナーでした。一万円のコストに見合ったサービスではないでしょう。

率直に申し上げて、マリオットホテルのサービスがこれでは、ホテルブランドが泣くのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】30%OFF!琵琶湖 Basic Stay~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】
ub31003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ