楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 23:52:19

自分の中ではマリオットホテルは安心安定の高級ホテルのイメージでしたがこの琵琶湖マリオットは価格だけがマリオットという印象で残念でした。国内外都市部のマリオットとは系列が違うのかな?まず車でホテルで横付けでとてもチープな風景、フロントには今流行りのエコホテルで歯ブラシまでがセルフネイルサービス、写真と違い狭い、そして極めつけがチェックイン時に同伴者がいる前で湖の見える部屋が追加料金でご利用いただけますって家族だから良かったがまるでケチったかの様なイメージがあって、しかもバルコニーすらない居抜きホテルで節操、思いやり、気遣いのない対応にビックリでした。おまけに空いているのに2時過ぎでも3時までチェックインさせてくれない。決まりなので仕方ないが。旅行好きで数多くホテルや旅館を利用させてもらっているが、部屋のアップグレードが有料と言われたのは初めてであった。それ以外にもここのスタッフはマリオットの教育を受けていないなって思いました。
朝夕食事は質、スタッフの気遣いとも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
琵琶湖マリオットホテル 2023-10-27 12:04:32

投稿者 様
この度は琵琶湖マリオットホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきました件につきましてはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】2023年度 琵琶湖 Basic Stay~2食付~5 Couese
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(禁煙)】