楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すぎぴょんきちさんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

すぎぴょんきちさん [50代/女性] 2023-11-04 14:28:45

今回お部屋窓際に露天風呂付きと言うのが魅力で利用させて頂きました。琵琶湖を目前にとても心地よく入浴が楽しめ何度も入りました。
こちらのホテルの大浴場は小さめで混んでいることが多いのでビューバス付きにして良かったです。
改善して頂きたい点は部屋が暑く、空気の入れ替えをしたいが出来ない、、、空調が澄んでないと言うか何となく息苦しかったです。
せめて1年通して冷暖房が自由に使える様にして欲しい。
またサービスが全体的にあまり良くないイメージを受けました。
マリオットホテルだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
琵琶湖マリオットホテル 2023-11-05 11:24:17

すぎぴょんきち 様
この度は琵琶湖マリオットホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
私共も空調の件は改善に取り組む点として検討致しております。貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただきました接客対応につきましても真摯に受け止めております。
今後、このようなご指摘を頂く事がなくなりますように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
国産牛と近江の恵みを楽しむフルコース(2食付)OHMI Cuisine 5course
ご利用のお部屋
【温泉ビューバス付プレミアツインルーム(禁煙)】
すぎぴょんきちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ