楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 琵琶湖マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-21 18:18:27

リフォームはしてると思いますが、それでもだいぶ古い感じのホテルでした。
SDGsの為のアメニティ減や、従業員も外国人が多く、チェックイン時の説明不足など、かなりビジネスホテルライクです。
団体客も多くて高級感はありません。
電飾なども節電の為か切ってあったり、電球が切れかけてチカチカしているフロアもありました。
来月にはクリスマスですが、この時期装飾も無く華やかさがありません。
正直、経営状況が心配になってしまいました。
大浴場は温泉のようですが、隣接ビルにあり、行くのに遠いのと、スポーツジムと併用しているため、掃除が行き届いてないようでした。
駅との送迎バスはありますが、どうせなら、車で3分の所、ピエリ守山にあるスーパー銭湯の水春に何度か往復バスを夜まで走らせて貰った方が満足度は高いと思いました。
また水春の割引券などもあったら、なお嬉しかったです。
唯一素晴らしいのは、琵琶湖側のお部屋だったので眺望は素晴らしかったです。
晴天というのもありましたが。
あと、フロントで、明日は窓掃除があり人が通るので、カーテンは閉めてくださいと言われました。
これって、サイト上でも事前予約に伝えるべきでは?
朝食は、それなりに美味しかったです。
色々書きましたが、マリオットホテルは好きなので、より良いホテルになっていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
琵琶湖マリオットホテル 2023-11-23 14:59:43

投稿者 様
先日は琵琶湖マリオットホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
予定が決まり次第、仰られる通り事前に案内を行うべきところ、当日のご案内となりご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき本当に感謝を申し上げます。こういったご意見ひとつひとつが私共の成長の源となります。
設備の運用について、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
クリスマスツリーについては昨日22日より設置、点灯を開始いたしております。
大浴場のチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
引き続き琵琶湖マリオットホテルをご愛顧下さいますようよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【3人以上でお得にSTAY】20%OFF!琵琶湖 Basic Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】