楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆マリオットホテル修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.91
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

立地3

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 00:38:01

駅や中心地とは離れていて不便だが、自然豊かな環境はよい。
部屋は改装されててきれいで、ベッドの寝心地もよい。
風呂は、改装されていない。露天風呂は遠い。また、環境のために風呂場には備え置のタオルはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】開業記念 「Japatabi」ポイント最大10倍!ウェルカムドリンク付 (朝食付プラン)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

立地2

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 20:24:15

夕食のメニュー(特に和食)がもう少し選択肢があると助かる。
部屋はとても綺麗で温泉が付いており、宿泊中に何度も入り快適に過ごせました。1点残念なポイントは部屋からの眺めが富士山が見える位置であったが、木で隠れていたため綺麗に見ることができず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年12月25日 09:21:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回頂きましたご意見を参考に、眺望にも配慮した施設づくりを模索して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
・【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【温泉付 スーペリアキングルーム】

立地2

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 20:59:30

7月26日に一泊で泊まらせていただきました。犬同伴者専用になっており快適に過ごせるかと思いましたが、食事は部屋でのお弁当形式になっておりました。
準備をしに来てくださった方は終わりましたらフロントに電話ください。片付けに参りますとのことでしたので、フロントに電話したところ、外に出しておいてくださいと言われ、トレーなども何もないため一つ運んでかなり面倒でした。
2時間経っても取りにこられないため再度電話したところ置いておいてくださいとの対応に驚いてしまいました。
また、布団を引くのも自分たちでとのことで再度驚きでし。
値段も安くはないのにも関わらずマリオットに泊まっているのに何故か民宿に泊まりに来ているのかと錯覚を覚えたほどとても値段が高いわりにとても残念な旅行でした。
お風呂も、プールと同じ脱衣場になっているためか脱衣場の床マットがビチョビチョで気持ち悪く、従業員の方が来たので掃除かと思ったらゴミ箱のゴミを回収するのみでした。
マリオットいうお名前があるのですからもう少し気持ちよく過ごさせてもらいたかったです。
もう二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊豆マリオットホテル修善寺 2023年08月08日 11:20:25

この度は伊豆マリオットホテル修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

次にフロントスタッフの対応に関しまして、決してあってはならない対応態度であり、つきましては当該従業員に対し、厳重に注意致しました。
また、当該従業員のみならず、私自身もその従業員を指導する立場として深く反省いたします。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。

お客様からの「お声」が私共伊豆マリオットホテル修善寺にとりましては、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
【with DOG】 愛犬と一緒にゆったりお部屋食の旅
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリー和洋室 キング】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 12:49:17

フロントの対応
地域共通クーポン利用の案内がなかった。
部屋にペットボトルがなく、フロントに申し出たら
用意してくれた。この案内もなかった。
部屋
露天風呂の出入口にマットがない。洗面所から持っていきた。(客の仕事ではない)
露天風呂エリアに洗い場、シャワーの設備有ればよい
夕食
別料金で肉の選択肢は間違っている。サーモンを選択
したら貧相な料理でがっかり、肉料理を選択しても同レベルと想像できたので選択しなくてよかっらと思う。
お造りとデザートのみ満足
宿泊料金と比較して全くアンマッチ
館内
旅館のように土産品、コンビニレベルの施設が有れば
便利
ウエルカムドリンクは一口のジュース以外にコーヒーも準備したらチェックイン時の待ち時間がくつろげた。
以上、フロント対応部屋の設備、食事全て同等価格の箱根の旅館と比較したら雲泥の差、もてなす感覚が欠如しています。十分検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
伊豆マリオットホテル修善寺 2021年02月05日 19:29:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、従業員一同心掛けて参ります。

今後はより良いご滞在の提供ができる様、頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay(2食付き)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】

立地2

popainpoさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

popainpoさん [20代/男性] 2020年11月18日 18:19:50

立地を除いてはとても良かった。
部屋や施設内は綺麗で料金も安い。
露天風呂付きの部屋に宿泊したがシャワールームとベランダの露天風呂が離れていたところは残念だった。ただ、それを除けば部屋も申し分なく快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【伊豆箱根旅】Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスキングルーム】

立地2

投稿者さんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 19:41:03

部屋が期待以上でした。立地が非常に悪いのですが、それでも行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
伊豆マリオットホテル修善寺 2019年05月29日 14:11:43

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。

スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済:10%Off】 Basic Stay(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

立地2

14人中12人の方が参考になったと投票しています。

G.Sorosさんの 伊豆マリオットホテル修善寺 のクチコミ

G.Sorosさん [50代/男性] 2018年07月19日 07:49:27

露天付きの部屋、従業員の応対はよかったが、夕食が今まで泊まったホテルで
一番悪かった!メインディッシュで割り増し料金の和牛でなくチキンとポークステーキを
お願いしたら大きい皿に50gぐらいの硬い肉がでてきた(泣)皿にはフライドポテト、玉ねぎ
パプリカ、茄子で肉が見えないぐらいの量だった。
本当に不味い料理で泣けてきた!
二度と泊まりたくない!
お金と時間を返して!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済:10%Off】 Basic Stay(2食付き)
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付 デラックスツインルーム】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ