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ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月3日に宿泊しました。新規オープンで部屋や設備は綺麗で良かったです。トイレ、バス、洗面が分かれていてマンションのような部屋でした。しかし、フロントが最悪の対応です。チェックアウトも待っているにも関わらず、二人とも下を向いて何か作業?していて、たまらず未だ?と声をかけるとやっと一人が反応した。お待たせしましたの一言もないし、気分が悪くなりチェックイン時に確認した領収書を貰い忘れました。新しいからいいけど数年もするとこの綺麗な設備も維持されているか疑います。多分、もう使いません。
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この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。フロント係の配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。私どもがお客様であればどの様なお声掛けや気遣いを示してほしいかを考え、今後気持ちのこもった対応ができるよう指導して参ります。この度のご利用誠に有難うございました。
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ホテルグランセレッソ鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2017-05-06 18:53:56
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総合2
ロッキー213さんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。新規オープンで部屋や設備は綺麗で良かったです。トイレ、バス、洗面が分かれていてマンションのような部屋でした。しかし、フロントが最悪の対応です。チェックアウトも待っているにも関わらず、二人とも下を向いて何か作業?していて、たまらず未だ?と声をかけるとやっと一人が反応した。お待たせしましたの一言もないし、気分が悪くなりチェックイン時に確認した領収書を貰い忘れました。新しいからいいけど数年もするとこの綺麗な設備も維持されているか疑います。
多分、もう使いません。
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この度はホテルグランセレッソ鹿児島をご利用頂き誠に有難うございました。
フロント係の配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもがお客様であればどの様なお声掛けや気遣いを示してほしいかを考え、今後気持ちのこもった対応ができるよう指導して参ります。
この度のご利用誠に有難うございました。