楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランセレッソ鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランセレッソ鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.44
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.43

総合2

stjstjjpさんの ホテルグランセレッソ鹿児島 のクチコミ

stjstjjpさん [40代/女性] 2017-08-23 17:26:43

大人3人でシングルとクイーンに連泊いたしました。
新しいのでお部屋は綺麗、トイレお風呂洗面台別、シモンズのベッドはとても良かったです。
朝食もレビュー通りとても美味しくて、朝から豚シャブや鶏飯を食べれたのは嬉しかったです。
ただ、エアコンを弱にしても音が大きく、なかなか寝つけませんでした。
2泊目は耳栓をして寝ました。
あと、清掃の方へのメッセージで最後に「お疲れ様です(ハートマーク)」と書いていたのですが、観光から戻ったらそのまま置いてあり、何だか残念な気持ちになりました。
ゴミと一緒に持って行くか、読んだサインでもしてほしかったです。
それと、部屋のペットボトルの水が無くなったのでフロントに持ってきてほしいとお願いしたら、「一泊に1本ではなく一回の宿泊につき1本です」と言われました。
ケチくさ! と思いました。
連泊割引きがあるわけでもなく2泊目も正規の料金を払っているのですから、希望者には届ければいいのに、と思いました。
ととめに、チェックイン時に精算をしていましたが、楽天ポイントを引き忘れたらしく、チェックアウトの時に現金で返却されました。
サービスの面において残念な事が多く、今後利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランセレッソ鹿児島 2017-08-25 21:43:29

このたびは私共ホテル グランセレッソ鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設、ご朝食に関してお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思います。エアコンについてはすぐにお部屋が涼しくなるよう動力の大きなタイプのものを導入しております。それゆえに音で不快な思いを与えてしまったこと、お詫び申し上げます。ペットボトルにつきましては、お客様のおっしゃるとおりご1泊につきおひとりさま1本でお間違いないところです。徹底がなされておらず大変申し訳ございません。「サービス面において残念な事」を少しでも減らしていくようスタッフを教育してまいります。
ご多忙のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル グランセレッソ鹿児島
総支配人 掛川 淳

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オープン記念第2弾!!8月~10月サマーセール!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】