楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ幕張のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで利用したホテル中で最悪の接客サービスでした。チェックインの際に頂いたミールクーポンが不足している上に、その旨を伝えると確認もなしに「ありえない」と言われ、30分ほど確認に待たされた挙句不適切な発言に対しての謝罪の言葉もありませんでした。言葉遣いを始めとし、所作、接客対応、全ての接客サービスが不快でした。二度と利用することはありませんが、もし検討されている方がいらっしゃった際に当レビューを参考に頂き、予約のご判断いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ幕張 のクチコミ
今まで利用したホテル中で最悪の接客サービスでした。
チェックインの際に頂いたミールクーポンが不足している上に、その旨を伝えると確認もなしに「ありえない」と言われ、30分ほど確認に待たされた挙句不適切な発言に対しての謝罪の言葉もありませんでした。
言葉遣いを始めとし、所作、接客対応、全ての接客サービスが不快でした。
二度と利用することはありませんが、もし検討されている方がいらっしゃった際に当レビューを参考に頂き、予約のご判断いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する